3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

シーバス20本目
1: 9/10 20:4
前スレ

シーバス19本目‼
他スレ
992: 4/23 3:55
無許可?
993: 4/23 4:5
わあわあ。盛り上がっちゃってる。
だから説明するからTwitterでDMくださいな。
Twitterなんて無料のSNSなんだから捨て垢取ってログインすればいいじゃないですか。
ここはシーバス板でしょ?桟橋板じゃないんだから他の人を巻き込まないで直接連絡をください。
それともただ揚げ足を探して吊るしあげたいだけなんだったら無視するからいいけど。
994: 4/23 4:9
この件に関してはここでのやり取りはお終い!
せっかくシーバスが釣れ始めたんだから、こんな書き込みで熱くなりないで釣り場で熱くなってください。
995: 4/23 4:37
終わりって書いといて何だけど。
この情報は私にとっては時間と労力とお金を掛けた財産なんです。
それを見ず知らずな人に尚且つオープンな匿名掲示板で教えてあげられるわけがないじゃないですか。
本当は貴方がこの情報が欲しいなら、私のように 略1
996: 4/23 4:42
あれ?IDがバラバラだ。
967 980 982 993-995
が私です。他は知りません。
いつもブログ見てくれてありがとうございますm(_ _)m
997: 4/23 5:56
なんなんだよ
スレ汚しが
998: 4/23 5:56
早く終わらせる
999: 4/23 5:57
以降宣伝承認欲求野郎は無視で
1000: 4/23 5:57
宜しく
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]