3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報12
251: 12/25 15:30
やばい爆釣じゃん。俺も釣られた。
252: 12/25 15:53
教えてくれて有り難う。
253: 12/25 15:59
ありがとう
254: 12/25 16:4
馬と鹿が少ない頭使って短文情報書き込み出したな。ハタハタ釣りはほぼ終わりかと?皆さんまた来年の12月に。自分は行かないがもうワンチャンどっかである様な気が、そん時は皆さん頑張って下さい。
255: 12/25 16:10
長文はバカっぽいからやめとけ
256: 12/25 16:15
若美きたっぽいな
257: 12/25 16:45
本マリカメラ直ってるな
258: 12/25 16:46
255、爆笑しながら来てると言って、感謝しているお前が偉く見える。俺には真似できん。それでは。
259: 12/25 16:49
今シーズンは正月も何とか行けそうと予想… 
260: 12/25 16:53
本マリ今晩来そうなふいんき
261: 12/25 16:55
きたべ
クリスマスプレゼントだ
262: 12/25 17:13
若美来たんだろ偉い人?笑
なら若美行けばいい。
あんたずっーと粘着してんのな笑
263: 12/25 17:31
もう男鹿も八峰もブリコはいねえな
264: 12/25 18:11
ブリコ抜けた瀕死捕まえて楽しいか?
265: 12/25 18:35
俺は楽しいな
食えりゃ良いから
でも釣ってる最中は何も楽しくは無いよ
ただの流れ作業みたいなもんだから
266: 12/25 18:54
接岸したよ
267: 12/25 19:25
道川レッツゴー
268: 12/25 19:26
今来てるよ!絶好調 マジマジ
269: 12/25 19:27
マジマジー
270: 12/25 19:34
あとやめようぜ
271: 12/25 19:36
本当じゃん
272: 12/25 19:39
今来てるなら、書き込む暇なんてないはずw
お疲れw
273: 12/25 19:45
見に来たらそうだった
274: 12/25 19:57
まじまんじ
275: 12/25 19:59
いい加減
ホラ吹きやめよーぜ
飽きた秋田あきた
276: 12/25 20:4
ハタハタは買って食べる!
277: 12/25 20:16
売れねがらだが?…気持ち安くなってだなw
278: 12/25 20:17
にかほ方面も来てます。
夕方鳥騒いでんのになぜ竿出さない。
巡回してた人たちはどこで鳥山できてたか分かるよね。
明日、あさっては漁港内に入るかと。
279: 12/25 20:20
道川爆釣
280: 12/25 20:21
ハタハタ沢山釣って飽きるだけ食べた。デカ雌もかなり食べたんで今年は満足です。自分は17日の朝4時頃から岩舘で沢山釣りました。皆さんどんな感じでしたか?
281: 12/25 20:36
来年もいぐどー
282: 12/25 20:37
>>279爆釣りなら、書き込みする暇ねぇべよ。このほいどくられ。ちなみに、皆さん、誰も竿出してる人居ませんから。>>279見たいな!馬鹿に騙され無いで下さい。
283:秋田県民 12/25 20:40
28日行ってみるっす!
多分釣れると思うよ
284: 12/25 20:57
道川明るいのわかるよよね
きてほしくないから言うのは止めろよ
285: 12/25 21:7
本マリ来たど!ちょい休憩中
286: 12/25 21:9
俺も本マリ居ます角の人ですか?
287: 12/25 21:11
妄想パターン突入!頑張れ!
288: 12/25 21:11
本マリ釣れてます。
289:山形県民 12/25 21:21
>>288
ウソ付き❗
秋田県の県民性ですねー

私も本マリに居ました。
釣れませんでした
290: 12/25 21:27
釣れないわけではないがいます本当に。
291: 12/25 22:3
ハタハタ近くにいますよ
292:山形県民 12/25 23:1
>>291
>>288で『忘年会マリ釣れてます。』ってスレしたじゃん
ウソ付き〰️
秋田県の県民性は、ウソ付きです✨

さっき本マリ偵察しました。
全然😢🆖⤵️
293: 12/25 23:27
本マリでの夢を叶えたいさまよう中年厨二病共の思いが怨霊となり書き込んでるぞ

みんなお祓いに行こう
294: 12/26 0:5
山形の奴が一番嘘つきじゃね?
295: 12/26 1:42
北浦足場まで波きてます!
釣り無理
296: 12/26 5:48
南方から今帰宅
すぐ話広まるから早く行った方いいよ
ドデカイ雌すごい
297: 12/26 5:59
どこよ?
298: 12/26 6:18
飛びだな!
299: 12/26 6:31
尺ハタがんがん上がってる
300:本荘マリーナから 12/26 6:32
294お前が一番嘘つきだ!秋田県代表のおお嘘つき代表の秋○だろう‼️マリーナ車5台竿出し0人風強い❗
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]