3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報12
551: 12/29 19:33
地元以外の方、金浦には来ないでください。
地元民が、迷惑してます。
お願いします、
552: 12/29 19:37
もう 1月5日までしか天気予報みてないけど ずーと10m以上の風 とてもじゃないけど外にいれない
553: 12/29 19:40
>>551
あなたは地元なんですか?
554: 12/29 19:49
飛で朝から晩まで釣りまくってゴミ捨てて仕掛け捨てて立ちションしてたのみんな地元のやっこ共なんだけど
地元民で汚してよそ者のせいにするとかさすが金浦
555: 12/29 19:54
>>554
地元だと何故わかったの?
貴方は朝〜晩までいて何処で小便したの?
556: 12/29 19:59
ゴミ捨てないでねー来年から釣り出来なくなるよーとか言ってた青いカッパ着てたばばあとその回りの地元民もマナー悪かったぞ
普段釣りしてないから釣る側が気を付けることなのか後ろを歩く側が気を付けることなのかわかってないだろ
釣り人のマナー知らなすぎて笑ったわ
557: 12/29 20:6
釣れなかったし暇だしローソン2回行ったけど?当たり前じゃないの?
立ちションとか言う発想が出てくる時点でアホだろ。
558: 12/29 20:10
昨年、♂ハタハタ捨てたの地元釣り人らしいな
遠征して捨てる人はいない
559: 12/29 20:11
IDコロコロ過ぎて誰が誰だかわからん
560: 12/29 20:13
ハタハタしかやらない奴らに
釣り人って言わないで
一緒にされたくない
561: 12/29 20:31
お前等だって普段静かな地元にいきなり余所者が押しかけて来てゴミ捨ててクソやションベンを撒き散らしたら嫌だろ
普段から釣りやってる人ならそれなりのマナー守ってるだろうけどハタハタしかやらない人は好き勝手やって帰るだけだしな
だから何処で釣れてるとかの情報をネットて拡散するのはやめたほう良いんだよ
自分の首自分で締めてどうすんだ
562: 12/29 20:32
釣れない時はマナーの話し
563: 12/29 20:34
八森は観光市のトイレ使えたしチゴキのトイレだって使えた。
男鹿の道の駅のトイレで手を洗うとあったかいお湯が出て感動するぞ。
金浦方面行った時はローソン、はまなす、道の駅のトイレを使わせてもらってる。
凍結防止かもしれないが飛近くの公園のトイレとかキャンプ場のトイレとか閉鎖されてるじゃん。
金浦は他を見習え、トイレ閉鎖するなよ
564: 12/29 20:36
ちなみに去年フレコンの所にあったゴミの山はハタハタ釣りが居ない11月からあったのは現場で確認してるから釣り人のゴミだけではない
565: 12/29 20:47
あーだこーだ言わねえで黙ってスーパーで買えよおめがだ
566: 12/29 20:52
地元の人でもゴミ散らかして行く人多い。ましてや地元をいい事に我が物ズラして入って来る。どっちが常識あるのか?
567: 12/29 21:6
すまん。たかがハタハタ釣りでっていわれるかわからないけど、自分頻尿なものでハタハタ行こうと思う日の前日までからコンディションはととのえないときつい。恥ずかしながら携帯トイレも持参してる。一回お世話になった。
やっぱり人様の土地に立ちションはできない。
568: 12/29 21:24
ことタイミングで松ヶ崎爆釣でした。
十分釣ったので
どうぞ皆さんも釣って下さい
569: 12/29 21:27
ありがとういま着きます
570: 12/29 21:30
今頃、、聞きたくもないので投稿するな!
571:あああ 12/29 21:34
ローソンのトイレ使ったらなんか買ってね〜
572: 12/29 21:35
だいたいマナー悪いのってチャリできてるようなジジイなんだよな
573: 12/29 22:3
皆さんもハタハタ釣ってない方どうぞ松ヶ崎へ!
574: 12/29 22:29
八森、岩館の漁港内は完全に終わりですね。誰1人居ませんでした。前回釣れたポイント回って竿出ししてみましたが何処も異常なしでした。昨日の飛のポツポツ釣れといい今年は終了ですね。皆さん今年も情報提供ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
575: 12/29 22:36
あの辺の田舎者って内弁慶だから、外面はいい、外にはヘコヘコだぞ。
576: 12/29 23:6
飛 2匹/150人
袋 1人
橋 4人
新春初夢宝くじ状態!
577: 12/30 1:59
飛びどうですか?釣れる気配無いですか。
578: 12/30 2:58
飛人いるかな
579: 12/30 3:5
激寒
松ヶ崎ボチボチ
寒いので帰ります
580: 12/30 4:25
飛びつれはじめた
581: 12/30 5:7
飛マジすか
今から行こうかな
582: 12/30 5:44
ハタハタは買って食べた方が良いと思う。
583: 12/30 5:47
飛びは波かぶり過ぎで釣り人いません
584: 12/30 6:1
釣り楽しみなのにデマ飛ばして何が面白い‼️くそ野郎👊😠
585: 12/30 6:39
松ヶ崎漁港から今帰ってきました。
数人しかおりませんでしたが雌含めクーラーいっぱい釣れたのでよかった。
波あるので気をつけて下さい。
586: 12/30 7:11
だから嘘言うな‼️松ヶ崎入れないでしょ
587: 12/30 7:31
今来たけど松ヶ崎誰も居ないよ!
波被りで無理!
588: 12/30 7:34
柵ありますけどいけますよ
知ったかブリやめてください
クルマ止めるスペースは以前より少なくなりましたけど
589: 12/30 7:38
道川やっと網にかかりました。
590: 12/30 7:41
北坊本隊爆笑
591: 12/30 7:43
アキウデマ出すな‼️
592: 12/30 8:7
松ヶ崎マジですか?
波高いから入れなそうですが。
593: 12/30 8:11
589
道川先週の数日間は本当に網に掛かっていましたよ。ただ数匹程度で釣れるほどではなかったです。昨年と同じ感じだったので終わったと思っていたのですが、本当ですか?
594: 12/30 8:40
ゴミは
時期 庄内、本荘市内と内陸の年寄り
毎日 自転車、アジングの連中
磯へ 漁師
 
しょんべん糞は
地元 建物裏
漁師 さざなみ前
象潟漁師 魚箱、草むら
内陸 ローソン
 
こうですね!山形が悪い!
595: 12/30 8:45
マナーの悪いのは普段釣りやらない人、ハタハタだけ釣りやる人はマナーの悪い人多いゴミだけは出すな‼️
596: 12/30 8:56
松とか毎日通るから見てるけど人見ないけどな
匿名板だからと危険な場所に他人を誘導して何が面白いのかわかんらんな
まあ被害者出たら情報開示請求されて警察が来るかもしれんのは覚悟してるんだろうけど
597: 12/30 9:11
飛十人ほど頑張ってますね
今は釣れてる様子なし
何しろ爆風が辛い
598: 12/30 9:24
まだ釣ってる人いるんだ!
もう終わりだろ、正月だぞ
599: 12/30 9:53
釣り遣ってて駄目か❗
600: 12/30 10:14
FBに北浦て爆釣して帰って来たって載ってたけどまだ北浦釣れるのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]