3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報12
701: 12/31 13:18
こいつ、性格異常で小心者だろうな。
 
702: 12/31 13:25
はいはい
松ヶ崎情報ありがとうね
703: 12/31 14:4
今日の24時に漁港前にしゃくりに行く人は居ますか?
704: 12/31 14:13
本マリやっときたな!
705: 12/31 14:16
最高のハタハタ日和だな
706: 12/31 14:17
嘘つきA君「釣れたよ」と嘘をつく
騙されたB君「釣れねーぞ嘘つくな」とコメントをする
嘘つきA君は釣れない情報を手に入れた
しかし騙されたB君も実は嘘つき
人が集まると邪魔なので釣れないと嘘をつき一人で大漁に釣ったとさ。
嘘だけど 

みんなハタハタ釣れなくて暇でしょ
TVerで嘘の戦争でも見ようぜ
707: 12/31 14:20
そういうよな俺も岩館で釣れたとき全然釣れないいったし
708: 12/31 14:31
松ヶ崎最高
709: 12/31 15:2
馬鹿か!松ヶ崎釣れてねぇよ❗いい加減にせ‼️
710: 12/31 15:9
今日はのんびり餌釣り日和ですね。オキアミを餌に合わせる釣りです。
711: 12/31 15:27
708さん情報ありがとうございます!
712: 12/31 15:46
>>708
松ヶ崎防波堤波かぶってる。釣り人もちろんいない。危険箇所に誘導してるから通報したからな。震えて待て
713: 12/31 16:6
708・711←ひとり芝居辞めろ‼️
714: 12/31 18:50
松ヶ崎の情報が多くなったんで実際は釣れて無いと思って今日のハタハタ釣り諦めました。おかげでスロットで5000枚出しました。偽情報のおかげで良い思い出来ました。ありがとう。
715:あああ 12/31 19:20
時速150〜200なんて今後はないだろうなあ
数年前の松ヶ崎の記憶でした
716: 12/31 19:28
パチンカス
717: 12/31 19:32
そもそも松ヶ崎の柵超えて入る人いるの?最近自分は行ってないが去年だか柵が立派になったと聞いたが?
718: 12/31 19:51
由利本荘市のHPに漁港の立入禁止を示す写真があります。
見付けにくい所にあるので頑張ってたどり着いて
トップページ>産業・ビジネス>農林業振興・支援>水産業の振興>漁港施設の立入禁止区域について

松ヶ崎漁港の防波堤は通年立入禁止だよ、真ん中の小さいとこで釣れるの?
719:秋田県人 12/31 19:59
松ヶ崎釣れた。
>>708有難う。
720: 12/31 20:10
ビッグベリー酒田店
721: 12/31 20:25
>>720
ハタハタに関しては29日でつい先日の釣果とあるが
722: 12/31 21:4
27日の釣果との事でした
723: 12/31 21:20
悪るあがきですガ、マ。松ヶ崎めはあがってます
724: 12/31 21:20
酒田の釣具屋は2〜3日前の記事で注意
725: 12/31 21:44
明日金浦漁港に行って爆釣してやる
726: 12/31 21:52
ID:V27yiHXEへ
悪あがきじゃなく
おめえさん悪ガキじゃね?
松ヶ崎わかったからバイバイ
かまって欲しいのかな?
727: 12/31 22:42
北坊セリオンブラボー
728: 1/1 1:1
あけましておめでとうございます
 
象潟金浦 警察巡回中
仁賀保 飲酒運転天国
バリケード撤去済、フレコンカウントダウン
その裏でシーバス爆釣!
エサ釣りX
鰰難民多数!内陸、山形、新潟、1/3ずつ
八森△
729: 1/1 1:5
松ヶ崎には白鳥が居ました
ハタハタはいる気配がなかった
730: 1/1 2:35
通報されましたが震えるほどなにもないのですがどうしましょう
731: 1/1 3:15
明けましておめでとうございます。ハタハタ飛びに居ませんか?
732: 1/1 4:32
飛╳
733: 1/1 7:20
正月ですね〜

静かな朝ですよ。
734: 1/1 7:33
北坊はブラボー
735: 1/1 7:56
ハタハタ爺海転落ブラボー
736: 1/1 8:53
セリオンキタ
737: 1/1 10:53
松ヶ崎雄ボチボチ
738: 1/1 11:21
まだ諦めてないのか?
739: 1/1 11:42
本荘マリーナでクーラーボックスはんぶんくらい釣りましたが、ほとんど腹抜けてるのでした
10匹はブリコあったのでそれは食べて残りは猫の餌加工で
740: 1/1 12:12
猫にやるなんて勿体ない
内陸人には冬の貴重なカルシウムです
741: 1/1 12:18
松ヶ崎も本荘マリーナも釣れてないから❕
742: 1/1 12:29
うちのワンコもハタハタ大好きだよ。
だから、雄で十分。
743: 1/1 13:24
出た❗元旦からホラ吹き
釣れないのに釣ったとか
744: 1/1 14:10
元旦早々に◯由出現か!
本マリ釣れてないから!
745: 1/1 14:25
本マリ外海爆釣だったけどツライな
746: 1/1 14:39
カメラで見ても誰もいネ!アホが!
747: 1/1 14:40
年明けだし…今年は死んでくれ!バガやろ!
748: 1/1 15:8
オキアミつけて釣るのが楽しい
749: 1/1 16:55
アホ‼️あきゆ出て来るな‼️
750: 1/1 17:4
具体的な情報求む
751: 1/1 18:39
アキユでないけどこれからオキアミ付けてのエサ釣りです
752: 1/1 21:0
金浦漁港どうですかー?
753:象潟 斎藤 1/1 21:59
いいかげん、嘘ネタとか冷やかし やめませんか!?
754:象潟 斎藤 1/1 22:3
連投すみません。
金浦 釣れてないです。
もう今シーズンは期待できないと思います。
755: 1/1 23:15
新年からホラ吹きとかどういう神経してるんだ?
そういう生き方しかできないから1年良い事ないだろうな可哀想に。あー可哀想。
756: 1/2 6:40
今日行ってきます!
757: 1/2 7:1
嘘だと思うならみなければいいのにね
暇人なの?
758: 1/2 7:43
神の魚を独り占めしようとしたらなんも捕れませんでしたとか笑えるな
759: 1/2 8:5
どこも釣れてませんか?
760: 1/2 11:35
本マリやべえ
761: 1/2 12:13
31〜本マリ好調だね
今日は荒れるから無理かな?
762: 1/2 12:35
本荘マリーナは一匹も釣れてません‼️
763: 1/2 13:13
去年のハタハタは臭くなかった
毎年、血がサバ臭く服が臭う
今まで臭い魚だと思ってました
764: 1/2 13:47
訳わからない事言ってんじゃねえよ❕お前より臭くねぇよ‼️
765: 1/2 14:12
松ヶ崎入ったと情報が…
本当かな?
766: 1/2 14:35
何処から情報来るの⁉️松ヶ崎釣れてねぇよ❗
767: 1/2 16:18
>>765
情報ありがとうございます。
768: 1/2 18:24
あとは餌釣りよ
769: 1/2 21:55
餌つけて鰺でも釣れば!
ハタハタはもう居ないよ!
770: 1/2 22:34
北坊セリオンはブラボー
771: 1/3 0:21
ハタハタは
ネチョネチョして
身も旨味無くて
旨くない。
772: 1/3 4:13
はいはい!ご苦労様です。死んでくれ!
773: 1/3 6:28
相も変わらずに馬鹿な事言ってるな‼️何でID変わるんだ⁉️
774: 1/3 6:54
これから松ヶ崎行ってきます
775: 1/3 7:14
北朝鮮では兵隊幹部に危険手当としてハタハタを50kg支給したらしい
結局食いきれず腐らせて終わり
北朝鮮でバカだよなあ
776: 1/3 9:0
松ヶ崎に行ってらっしゃい。
777: 1/3 10:43
北朝鮮の話しなどうでもイイw…オメ!北朝鮮の回し者が?wオガシいがら死んでたのみます(*`・ω・)ゞ
778: 1/3 10:45
あどあぎらめれってバカ毛
779: 1/3 11:4
松ヶ崎釣果よろしく
780: 1/3 13:40
昨日飛びでハタハタ釣れたのでしょうか⁉️
781: 1/3 13:49
そういう情報あるね
痴呆経由、信憑性が低い
782: 1/3 13:55
松ヶ崎雄のみエサ釣り
25匹でした
寒かったけどオモロかった
783: 1/3 14:12
781さんありがとう。松ヶ崎の餌釣りどうやって釣るの❔風強く、大波でも釣れるの❔
784: 1/3 14:38
ヒマそうだな、雪かきでもしろ
785:あああ 1/3 17:27
雪よせな
786: 1/3 17:50
雪よせ俺に言ってんだか⁉️俺の所は雪積もってねぇよ❗
787: 1/3 18:36
雪よせ雪投げ雪下ろし
秋田に産まれて秋田て育てばこれだべな
788: 1/3 20:53
松ヶ崎誘導は◯由
789: 1/3 21:15
道川エサ釣り最高
790: 1/4 0:43
象潟灯台❌ 🚗0 🚓来ません
象潟水路❌ 🚗0
小澗❌ 🚗0
フレコン❌ 🚗1 庄内
飛❌ 🚗1
D 🚑1
791: 1/4 8:52
31日1日と行きましたが飛、象潟と色々回りまして結果2人で1匹と残念な結果でした
ハタハタもう終わりかなー
792: 1/4 9:17
ここはアホしか居ネがら…情報があったても本当のこと書くのもバガ臭くなっているからw全く当てにならネw…自分の感と知識で動いた方がイイw…自分でバガはオレと思う人は…死んで下さい(*`・ω・)ゞ
793: 1/4 10:22
確かに、アホ・バカが大半だと思う。ただ、面白半分投稿してるだけ。
がたまに、ほんと情報もあり。
俺も釣れた時、一言だけ○○で釣れたと書く。
794: 1/4 11:58
道川オキアミつけたら雄だけど22匹釣れたよ
795: 1/4 12:9
釣れる訳ねぇだろう。禾火由出て来るな‼️
796:あああ 1/4 13:10
んだ〜
かくのはマスよ〜
797: 1/4 14:55
アキユでないけど本当だよ
798:秋田県人 1/4 15:13
>波にさらわれて自分と友人が海に落ちた
>30歳の男性
>32歳の男性
あほっす
799: 1/4 16:57
助かった?
800:秋田県人 1/4 17:19
昨日の波でテトラ
チーン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]