3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報12
801: 1/4 18:37
ハタハタ終了です。また12月に
802: 1/4 19:46
道川オキアミつけたら22匹釣れた(笑)
803: 1/4 22:34
北坊セリオンはブラボー
804: 1/5 6:11
終了です。お疲れ様。
805:??? 1/5 6:35
6日夕方〜日曜日までに南部海岸にハタハタ釣れなければ終了だね⁉️
806:秋田県人 1/5 9:33
もう来ないだろ
来たら奇跡レベル
807: 1/5 11:46
酒田は釣れてませんか?
808: 1/5 12:22
まだいるよ
雄はね
809: 1/5 12:52
まったくいねーよ
適当な事書くな❗
810: 1/5 13:26
皆さんお疲れ様でした!来シーズンまたよろしくお願いします!
さーそろそろイカイカ
811: 1/5 13:40
いるのになぁ〜
812: 1/5 17:1
へぇー
酒田の何処?
具体的に言えるか?
言ってみろや
813: 1/5 17:49
えっ酒田なんて一言もいってないのにどうした?
814: 1/5 20:41
ハタハタなんて雑魚 船で鱈釣り行ってこよ それか鰤
815: 1/5 20:42
ハタハタ終わってヤリイカだね
行った人いる?
816: 1/5 20:55
鱈だな!
817: 1/5 21:44
スレ確認してから書き込めや
アタマ悪〜
818: 1/6 5:52
ハタハタなら買った方が良いと思う。
819: 1/6 7:36

820: 1/6 7:49
奇跡のハタハタ来いよ😃
821: 1/6 11:30
今日は海もわりと穏やかそうだけど、
本マリとかでは何が釣れるの?

青魚?
822: 1/6 13:45
道川ハタハタ餌釣り日和です
823:秋田県人 1/6 14:19
道川漁港ですか?何にも釣れてないですけど❗
824: 1/6 17:12
釣れましたよ
825: 1/6 17:22
具体的に情報書いて。
826: 1/6 17:51
今日は30匹ほど暖かくてよかった
827: 1/6 18:8
やっと沿岸南部にも来ましたね
828: 1/6 18:25
来週あたりまで狙えますね
829: 1/6 19:33
嘘言うな❕
830: 1/6 19:35
禾火由だろう‼️お前もいい加減にしな‼️
831: 1/6 19:39
おんなじ人だったらID一緒なはず。何機で書き込みしてるんだ❗
832: 1/6 19:43
釣果アングラーズに出しな。そうすれば信用してやるよ。
833: 1/6 21:6
本マリ 午前中 釣り人0 道川 16時頃 釣り人0
834: 1/6 21:31
何をエキサイトしてんだエサで釣れば普通に釣れるだろ
835: 1/6 22:0
アングラーズみてきたけど 今年になってからは ハタハタの釣果報告は0
つまり どこも釣れてない? て事かと思います。
836: 1/6 22:5
北坊セリオンはブラボー
837: 1/7 3:57
オキアミ付けてやってみればわかるよ
838: 1/7 4:2
爆! 爆! 爆釣〜!!
839: 1/7 6:0
オキアミ付けて釣れるのは分かるけど、ハタハタ居なければ、つ・れ・な・い❕分かりますか禾火由
840: 1/7 6:8
あなたがヘタなのはわかりました
841: 1/7 6:44
下手とかでなくて、居なければ釣れねって言ってるんだよ❗嘘つき代表‼️
842: 1/7 8:25
北坊セリオンはブラボー
843: 1/7 9:42
北防セリオンはブラボーズ
844: 1/7 11:37
はい、はい、わかりました
いないから釣れない訳ね
私は釣れました
845: 1/7 12:48
何処で釣れた。夢の中か😁
846:秋田県人 1/7 16:20
X
847: 1/7 17:15
もう終わりました。馬鹿話に付き合う気はありません。また来シーズンに。
848:秋田県人 1/7 18:25
嘘付くな。
エサ付で釣れる。
849: 1/7 19:41
餌付けてまで釣らなくていいよ。
今シーズンは終了です。
850: 1/7 19:47
ハタハタは買って食べた方が良いと思う。
851: 1/8 10:58
絶好のハタハタ釣り日和です
さぁ皆さんいきましょう
852: 1/8 11:52
エサ釣りは普通の返しのついた仕掛けですか?
853: 1/8 12:26
もう深海に帰りました
今は深海の砂の中でお休みです
来年まで待ちましょうま
854: 1/8 14:51
ヤリイカ行こう
855: 1/8 16:43
返し付きのサビキにオキアミ付けて浮きをセット
それだけで釣れますよ
856: 1/8 20:26
去年以上に釣れないシーズンでしたね。本荘、ニカホ市では。
来シーズンはもっとひどくなる気しかしないな。
あんだけ メスが接岸しないとなると稚魚が育たないと思う。(岸に近い海で稚魚が育って、沖にいくはず)
857: 1/8 21:34
県水産振興センターによると、27日までの漁獲量は、沖合が57・4トン、沿岸が117トン。沖合は全域で振るわず、前年同期比で約7割減。沿岸では北浦などの男鹿北が61・9トン、八峰町などの北部が53トンだった一方、船川などの男鹿南は1・9トン、にかほ市などの南部は0・2トンと、地域によって明暗が分かれた。
にかほ 本荘の漁師が気の毒だな。
858: 1/9 7:30
風車を海に建てるから鰰が怒っている
859: 1/9 18:3
まだ釣れますよ
ギリギリ
860: 1/9 19:58
あどやめよーぜー
861: 1/9 20:23
これからだぜ〜
862: 1/9 21:45
>>861 もう、どこでも釣り人いないだろ いたら書き込みしてくれ
863: 1/9 23:0
本荘で雷なった ハタハタ きませんw
864: 1/10 0:46
いえーい
865: 1/10 0:54
>>862
金浦、新潟庄内5名〜居て草
866: 1/10 7:37
酒田北港どうですか?
867: 1/10 8:16
まだまだ行けるぜ
868: 1/10 14:36
どこに行く気だ?
869: 1/10 21:33
セリオンはブラボー
870: 1/10 22:44
>>866 もう3年は一匹も来てないと思う
最近 Youtubeに水中ドローンをつかった動画UPされてたよ(ハタハタ0だけど)
871: 1/11 6:4
さあ!最後だ
872: 1/11 17:1
新潟庄内、いつもより多め
+TDK稲倉工場新築作業員
多いわけだ
873: 1/11 21:10
いくぜ〜
874: 1/11 21:53
気をつけて行って来い。
875: 1/12 5:21
ハタハタは買って食べた方が良いと思う。
876: 1/12 16:18
よっしゃ〜
877: 1/13 14:50
酒田は調子良いみたい…
今日の夜、行こうか迷うなぁ
878: 1/13 17:30
迷わすに酒田に行ってこい‼️
879: 1/13 19:8
>>877 >>878 これ嘘 ガセ
酒田市の釣具屋HP アングラーズ(山形県)を確認したけど 1枚もハタハタ釣れた情報がない
880: 1/13 20:7
行けばわかるさ
881: 1/13 20:17
>>880 誰も釣り人がいないのがわかる
釣れば釣れないのがわかる
以上!
882: 1/13 22:0
877
ヘラヘラ言ってねーで
行け
くだらねー野郎だな
883: 1/14 6:21
何処でも釣れてないのは分かるさ‼️どうせ禾火由だろう‼️と、言うより秋田県人だろう‼️
884: 1/14 7:34
秋田リングだから秋田県人
885: 1/14 8:33
北坊爆笑又来手死角
886: 1/14 10:50
はいよ〜
887: 1/14 19:13
Youtubeで見たんだけど青森県ではハタハタを網ですくうのが合法なんだと
来年 ハタハタを網ですくう為に青森行こうかな
888: 1/14 20:53
タモの柄の長さ どれくらいが良いんだろか? やった事ある方教えてください。
889: 1/14 21:40
今年の12月に教えてあげる
890: 1/14 22:14
北坊は網
891: 1/15 5:11
毛針はボインボイン女神
892: 1/15 5:58
かみのさかな
893: 1/15 7:32
北坊は網
894: 1/15 10:44
いやほんと、釣りはともかくこれだけ獲れない年って..
一年前いや2021年末だって、地元民なら何とか箱買い出来た気が
するけど
895: 1/15 14:17
釣れましたよ
896: 1/15 17:52
ハタハタ好きだから今年の時期こそは釣りたいな……
897: 1/15 20:15
ハタハタを釣った匹数 2022年ー23匹 2021年ー0匹 2020年ー3匹 2019年ー200匹
来年は 八森までいかないと0匹になる予感 
898: 1/15 20:28
かみのさかな
神のみぞしる
899: 1/16 8:43
2015-100L 2016-400L 2017-500L 2018-****L 2019-****L
2020-130L 2021-100L 2022-140L
最近は神への供え物がない、厳しい
900: 1/16 12:27
ハタハタ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]