3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報12
852: 1/8 11:52
エサ釣りは普通の返しのついた仕掛けですか?
853: 1/8 12:26
もう深海に帰りました
今は深海の砂の中でお休みです
来年まで待ちましょうま
854: 1/8 14:51
ヤリイカ行こう
855: 1/8 16:43
返し付きのサビキにオキアミ付けて浮きをセット
それだけで釣れますよ
856: 1/8 20:26
去年以上に釣れないシーズンでしたね。本荘、ニカホ市では。
来シーズンはもっとひどくなる気しかしないな。
あんだけ メスが接岸しないとなると稚魚が育たないと思う。(岸に近い海で稚魚が育って、沖にいくはず)
857: 1/8 21:34
県水産振興センターによると、27日までの漁獲量は、沖合が57・4トン、沿岸が117トン。沖合は全域で振るわず、前年同期比で約7割減。沿岸では北浦などの男鹿北が61・9トン、八峰町などの北部が53トンだった一方、船川などの男鹿南は1・9トン、にかほ市などの南部は0・2トンと、地域によって明暗が分かれた。
にかほ 本荘の漁師が気の毒だな。
858: 1/9 7:30
風車を海に建てるから鰰が怒っている
859: 1/9 18:3
まだ釣れますよ
ギリギリ
860: 1/9 19:58
あどやめよーぜー
861: 1/9 20:23
これからだぜ〜
862: 1/9 21:45
>>861 もう、どこでも釣り人いないだろ いたら書き込みしてくれ
863: 1/9 23:0
本荘で雷なった ハタハタ きませんw
864: 1/10 0:46
いえーい
865: 1/10 0:54
>>862
金浦、新潟庄内5名〜居て草
866: 1/10 7:37
酒田北港どうですか?
867: 1/10 8:16
まだまだ行けるぜ
868: 1/10 14:36
どこに行く気だ?
869: 1/10 21:33
セリオンはブラボー
870: 1/10 22:44
>>866 もう3年は一匹も来てないと思う
最近 Youtubeに水中ドローンをつかった動画UPされてたよ(ハタハタ0だけど)
871: 1/11 6:4
さあ!最後だ
872: 1/11 17:1
新潟庄内、いつもより多め
+TDK稲倉工場新築作業員
多いわけだ
873: 1/11 21:10
いくぜ〜
874: 1/11 21:53
気をつけて行って来い。
875: 1/12 5:21
ハタハタは買って食べた方が良いと思う。
876: 1/12 16:18
よっしゃ〜
877: 1/13 14:50
酒田は調子良いみたい…
今日の夜、行こうか迷うなぁ
878: 1/13 17:30
迷わすに酒田に行ってこい‼️
879: 1/13 19:8
>>877 >>878 これ嘘 ガセ
酒田市の釣具屋HP アングラーズ(山形県)を確認したけど 1枚もハタハタ釣れた情報がない
880: 1/13 20:7
行けばわかるさ
881: 1/13 20:17
>>880 誰も釣り人がいないのがわかる
釣れば釣れないのがわかる
以上!
882: 1/13 22:0
877
ヘラヘラ言ってねーで
行け
くだらねー野郎だな
883: 1/14 6:21
何処でも釣れてないのは分かるさ‼️どうせ禾火由だろう‼️と、言うより秋田県人だろう‼️
884: 1/14 7:34
秋田リングだから秋田県人
885: 1/14 8:33
北坊爆笑又来手死角
886: 1/14 10:50
はいよ〜
887: 1/14 19:13
Youtubeで見たんだけど青森県ではハタハタを網ですくうのが合法なんだと
来年 ハタハタを網ですくう為に青森行こうかな
888: 1/14 20:53
タモの柄の長さ どれくらいが良いんだろか? やった事ある方教えてください。
889: 1/14 21:40
今年の12月に教えてあげる
890: 1/14 22:14
北坊は網
891: 1/15 5:11
毛針はボインボイン女神
892: 1/15 5:58
かみのさかな
893: 1/15 7:32
北坊は網
894: 1/15 10:44
いやほんと、釣りはともかくこれだけ獲れない年って..
一年前いや2021年末だって、地元民なら何とか箱買い出来た気が
するけど
895: 1/15 14:17
釣れましたよ
896: 1/15 17:52
ハタハタ好きだから今年の時期こそは釣りたいな……
897: 1/15 20:15
ハタハタを釣った匹数 2022年ー23匹 2021年ー0匹 2020年ー3匹 2019年ー200匹
来年は 八森までいかないと0匹になる予感 
898: 1/15 20:28
かみのさかな
神のみぞしる
899: 1/16 8:43
2015-100L 2016-400L 2017-500L 2018-****L 2019-****L
2020-130L 2021-100L 2022-140L
最近は神への供え物がない、厳しい
900: 1/16 12:27
ハタハタ
901: 1/16 15:14
はたはた
902: 1/16 16:37
相撲とりみたいな人相の悪い顎ハタハタみたいにシャクれたババたまに配信してるが有名人?
903: 1/16 20:56
さようなら
904: 1/17 1:18
>>888
場所にもよるけど4〜6位です
905: 1/17 8:57
かみかみ
906: 1/17 12:23
釣れない釣れないってハタハタも馬鹿じゃないんだからスレてくるんだよ!
◯由みたいに何時でも何処でも釣れるなんて事はないんだよ!
907: 1/17 13:36
いやよいやよも好きのうちか!
908:秋田県人 1/17 13:55
いやよやめてよもOKサイン
909: 1/17 18:49
最高
910: 1/17 19:1
上げるな。
911: 1/17 19:23
禾火由は最低❕クズ野郎だ!
912: 1/17 22:11
>>911
毛○も同類
913: 1/18 6:16
xxx
914: 1/18 15:4
調子こいてると殺される
915: 1/18 15:49
ばたばた
916: 1/18 17:54
パタパタ
917: 1/18 20:22
ぼたぼた
918: 1/19 6:7
ポタポタ
919: 1/19 7:0

  −END−
920: 1/19 8:2
お・わ・り➰👋😃
921:秋田県人 1/19 14:23
ブスで
魚臭い
922: 1/19 20:14
はーたーはーた
923:秋田県人 1/19 23:45
雷きたっ!
まだ20日、場所によっちゃワンちゃんあるかもな
924: 1/20 4:9
ね〜よ
925: 1/20 8:36
北坊セリオン20日に来ます!
926: 1/20 18:49
ハタハタ 高級魚 なったね
927: 1/20 21:31
神の魚
928: 1/21 10:17
海が大荒れブリコが接岸しても拾えば駄目だど!
929: 1/21 14:14
ボタボタ
930: 1/21 20:0
パタンパタン
931: 1/21 21:3
Youtubeの動画 Peat swamp
1月中旬にハタハタは接岸していたのか?
2023年1月中旬の酒田北港水路の水中映像になります。
932: 1/22 7:10
カミナリ魚
933: 1/22 9:39
魚神魚神
934: 1/22 14:13
神魚
935:秋田県人 1/23 15:5
10年に1度の大寒波くるからそろそろかな
936: 1/23 18:2
釣れるよ
937: 1/23 20:29
もう どっかに行っただろ でも どこに行くんだろ?海水温度が低いとこに行くのかな?逆に高いとこには行かない気がするんだが。
938:秋田県人 1/23 21:49
先週、ふ化して泳いでたわ
939: 1/24 6:59
ハタハタ稚魚の佃煮最高!
940: 1/24 10:16
ョゥ‡"ョ
941: 1/24 18:43
ぎょぎょ
942: 1/24 21:20
今日は、寒かった。ガイド氷ました。
943: 1/25 8:9
凍りましただろ
944: 1/25 10:0
岩のり→抜け殻→わかさぎ→わかめ→ひろっこ→ばんけ
→さしぼ→アスパラ→根曲がり→ゼンマイ→わらび
→ウド→アジ→孟宗竹→地竹→キス→地竹→アオリ→スギワケ
→ぎんなん→なめこ→ハタハタ→ぶりこ→
945: 1/25 12:1
寿司
946: 1/25 15:36
鰰寿司
947: 1/25 16:6
神魚
948: 1/27 12:29
本マリでハタハタ釣れたは
949:秋田県人 1/27 12:31
飛磯、ブリコ落ちてません
フグ拾えます
950: 1/27 12:34
もう終わったんで、さっさとスレ埋めましょう。
951: 1/27 13:17
来年はいつごろが予想されますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]