3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報13
601: 12/11 13:14
八森方面行って来ました。
岩館本当に立ち入り禁止だったんですね…
602: 12/11 13:48
明日北浦漁港なら釣れる?
603: 12/11 14:4
釣れるかもね
先発隊の本隊とかイカれた奴は相手しちゃダメね
604:秋田県人 12/11 14:9
>>586
レスが暗い!
605:秋田県民 12/11 14:14
596
去年全然情報無くて試しに27日に飛び漁港行った時にはやる場所ほとんど無かったです
オスのみだけでしたが大きめのやつ釣れました
29日も行ったのですがその時は釣った人2人?1匹とかでした
606: 12/11 14:19
朝方から地元民がスロープ側独占してたからね
私は前日の仕事帰りから行ったから
ガラガラでした
今年はどうでしょうね
607: 12/11 14:21
今日は仕事帰り北浦行ってみます
釣れてるかわからないですが
608: 12/11 14:53
北浦は数年前から全然こなくなりましたね
岩館がダメだと八森が混むなぁ
八森漁港の隣の磯が平坦で釣りやすいんだわ
609:秋田県民 12/11 15:7
今週木曜日仕事終わってから北浦行ってみたいですね
少し遠いですけど
610: 12/11 15:27
今日は釣れたとしても薄いと思います
木曜日いいかもしれませんね
611: 12/11 15:27
北浦全然ダメ
612: 12/11 15:29
21時に北浦からどんな感じか報告しますよ
613: 12/11 15:32
やはり数十キロの水揚げでは釣るにはまだまだなんですね。八森周辺の岩場で数人竿だししてる方はいましたが釣れてる気配はありませんでした。
もちろん自分も釣れませんでした。
614: 12/11 15:46
数キロの水揚げでも今年は北浦がいいみたいな感じ。海水温も男鹿の方が低いし。今年は八森ダメな感じがする。
615: 12/11 16:12
12月11日 船川港鵜ノ崎海岸の海水温度  12.0 前年12.6 平均12.4
616: 12/11 16:19
琴浦でいま上がってる情報あるな
617: 12/11 17:7
北浦どうですか?
618: 12/11 17:21
これから八森人柱なります。8時、9時頃までやってみます。今日から14日まで大潮なので14日までに接岸すると予想してます。後で報告します。
619: 12/11 17:45
北浦釣れてる人おった
620: 12/11 18:13
北浦たまに1匹釣れた人いるくらいで、ほとんどの人が0みたいな地獄。
621: 12/11 18:13
琴浦ってどこやねんw
622: 12/11 18:26
本当に北浦で水揚げありました。
623: 12/11 18:29
琴浦は由利本荘の方です。
624: 12/11 18:34
それは金浦だべ!
琴浦は鳥取だ。
625: 12/11 18:37
>>622
それはニュースを見ればわかります。
626: 12/11 18:46
遠路はるばる北浦まで来ましたが、まったく釣れません…
このままでは悔しいので、霞ヶ浦と牛久沼も覗いてみようと思います。
627: 12/11 18:51
北浦で揚がったけど釣り人が釣れるレベルではないよ
628: 12/11 19:5
平沢海水浴場付近に琴浦あるから
629: 12/11 19:45
北浦満員御礼だろ
場所ねえぞ
630: 12/11 19:52
北浦満員御礼かぁ〜でも釣れるレベルでは無いな
631: 12/11 19:52
八森フグ3匹もう少しやってみます。
632: 12/11 19:54
由利本荘じゃなくて仁賀保の琴浦じゃないのか?
633: 12/11 20:24
にかほ市だとしても、琴浦に釣り場はない
634: 12/11 20:36
21時前ですが北浦から
釣れてません
まだですね帰ります
635: 12/11 21:19
今日も元気にオチンポナメナメ
ザ グレートネブタ ポイント徘徊中
636: 12/11 21:21
琴浦の地名は秋田県内にもあるってだけで釣り場は気にするな。
釣り場気にしてたら田沢湖や十和田で爆釣ってのには何て返すんだ?
637: 12/11 22:2
ほとんど、3〜4時間で0か1匹か多くて2〜3匹
でも釣れた人がいたのはほんと。
数じゃあないです。ロマンです。
638: 12/11 22:24
あきらめて、そここでハタハタ釣りは終了にしませんか?
暖かいお風呂、そして暖かいふとん
そこに幸せを感じませんか?
639: 12/11 22:30
尾崎豊の歌、思い出しませんか?
暖かい缶コーヒーにぎりしめ
冷たい手にしみる
さあ、あきらめて家に帰ろうよ。
あったかい缶コーヒー飲もうよ。
あったかい、あったかい布団が待っている!
640: 12/11 22:45
そんなロマンいらない
641: 12/11 22:51
八森釣れてるみたいですね。日中は雄みたいです。☓情報だと。
642: 12/11 23:8
あきゆ〜
643: 12/11 23:19
八森現地です、ハタハタ釣れるほどのレベルじゃないです、漁師も網見て直ぐに戻ったりしています
644:ハタハタ釣り速報 12/12 0:6
八森凄い人でした。
日中はオスのみ
645: 12/12 0:7
またしても画像は5年前の八森漁港。
まだハタハタ釣り速報を信じする人いるの?
646: 12/12 1:48
八森北浦共に釣れてませんよ
日中釣れてるとかも嘘です
北浦の漁師さんもがっかりして
帰りましたよ
いやー今年は厳しいね
647: 12/12 3:45
私の読み的中しました、皆さんやっと接岸しましたよ、最初は私の他4人居ましたが、今車に来たら車がドンドン増えて来ました。
648: 12/12 4:4
ハタハタつり速報はクマでも注目
649: 12/12 6:57
ハタハタ釣り場にクマ出るの?
650: 12/12 7:22
田沢湖がヤバいです!
651: 12/12 8:41
北浦 護岸工事で港内入れず
ハタハタ居るが釣る場所無し
652: 12/12 8:49
今年は各所の漁港が立ち入り禁止措置されていて
磯で釣るのが無難ぽいですね

スパイクブーツやライフジャケット無い人は
磯で落ちたら覚悟して下さい
体力ある若い人ですらガチで上がって来れないから
653: 12/12 10:5
深浦方面に行った方居ますか?
654: 12/12 10:28
>>653
まだいなかった
655: 12/12 10:31
八森ハタハタ釣れてますか?
656: 12/12 10:32
遠投して数匹掛かればラッキーレベル
現地のみんなご苦労様
657: 12/12 11:58
象潟ボツボツ釣れてます!
658: 12/12 12:34
昨日自分で釣りしてみて思いましたが、やはり1日の水揚げが数百キロから1トン近くないと釣れないと思いました。皆さんが言うように現状だと数匹釣れればラッキーな感じです。このまま数十キロ単位で行くと今年は釣るのがかなり厳しいと思います。
659: 12/12 12:38
ゴムボートでも出して少し沖で釣ってみたらどう?
660: 12/12 12:40
北浦方面、北浦→野村→湯の尻現地確認しました。釣り人ほぼゼロ、釣果無…ホントの情報です。
661: 12/12 12:44
サップで沖に出て爆釣しました。
道川沖北西に3キロ地点。水深150メートルで入れがかりでした。一晩で50キロ
662: 12/12 12:49
男鹿方面全滅ですね。岩手とか青森からワゴン車で来ている人いました。残念ですが釣れませんね今年は。

荒れ後にワンチャンあるかもしれませんが、皆無でしょう。
663: 12/12 12:54
そろそろハタハタ釣りも本番になって来ました。
ハタハタ人として恥ずかしくない行動をしましょう。
ゴミ袋や簡易トイレの持参。来る時よりも美しく
ハタハタ人がルールを守る事で釣り場も開放されるかも知れません。
素晴らしいハタハタ人を目指しましょう
664: 12/12 12:57
ハタハタ釣り初心者ですが、このスレを見て田沢湖に行ってみましたが、まったく釣れませんでした。てか、釣り禁止だと激しく怒られました。
ネットの書き込みって本当に嘘ばかりなので、自分の脚で探して見つけるしかないですね。
とりあえず、今夜は八郎潟に行ってみたいと思います。
665:ばが 12/12 13:9
664
んが、ばがでねが。田沢湖さはだはだいるわげゃねえべばが
666: 12/12 13:25
釣られるヤツいるんだ
667: 12/12 13:48
やっと釣れました!!
668: 12/12 14:1
北浦釣り人無し
669: 12/12 14:28
ハタハタ釣って転売してるヤツ、マジいらねー!
670: 12/12 14:30
馬鹿の嘘つきしか居ないのか❗
671: 12/12 14:47
>>669
それ、転売って言わない
転売の意味知ってるか?
672: 12/12 15:16
煽りコメ草
673: 12/12 15:33
秋田のハタハタ食文化なくなりそうだな
釣って食べてた人を釣り禁止で追い出し買って食べてた人を値上げで追い出している現状
674: 12/12 15:48
北浦釣れてるってマジ?
675: 12/12 16:18
ガセだろ(笑)
676:秋田 あそこ超美人 12/12 16:30
4年前に元カレと初めてハタハタ釣りに行きました、ハタハタ君に射精されるたびに変な気持ちになっていっぱい濡れてしまいました。3年前からこの季節になると釣り人としたくなります。上下のピンク又は黄緑の防寒スーツを目印にお声掛けくださいね、お金はいりません、とってもやさしくやさしく車内上手な方へ💗💗💗💗💗
677: 12/12 16:48
北浦❌
八森❌
岩館❌
チゴキ❌
何処にも、まだ居ないよ
騙されないで!
678: 12/12 17:56
>>673
大黒様 ししゃも、イナダ
お歳暮 りんご
神様 ししゃも
神社 イナダ
679: 12/12 18:0
八森から



象潟まで

全部×
680: 12/12 18:3
出ない叫びはマンコ叫びに変わる
サイレントnight🎄
681:秋田県人 12/12 18:45
本体、接岸してから考える!
ことにします。
682: 12/12 18:46
ハタハタ1匹100gとして、100匹で10kgなわけだよ。

つまり北浦漁港を包囲するように網で囲って100匹しか水揚げされてないのに、竿一本で必死にしゃくったところで1匹釣れるかどうかってのが現実だろ。
683: 12/12 20:11
ハタハタ人としてこのスレッドは恥ずかしくないですか?
ハタハタ人としてもっと紳士的な意見を望みます
684: 12/12 20:22
岩館の地元民による港封鎖マジで怖い。
車から降りたら怒られる。
自分らが獲れ無い腹いせか⁉︎
685: 12/12 21:12
なんか今年は悲惨な空気漂ってるけど皆さん元気出しましょう、まだ先は
長いですよ
686: 12/12 21:22
確かに冬の風物詩、ハタハタ来ないのは寂しいですな。
でも、夏〜秋に釣れる大型のサバやアジ、サゴシがまだまだ多数釣れるので
とりあえずは、美味しくいただいてます。
なんでこんなに海水が高いのかな、異常だね。
687: 12/12 22:13
もう昔のように大漁は無理でしょうか
北海道のニシンと同じ道をたどるかな?
688: 12/12 23:38
海水温の影響もあるかもしれんが
漁港での選別で
市場価値の高い♀は全部捕獲して
小型の♂は海に返す…
そして翌年ハタハタ♀が少ない!
当たり前でしょう…
小型の♂♀半々で海に返したてたら
ここまで資源が減ることはなかった
と思う…個人的な意見でした。
689: 12/12 23:46
もはや危節ハタハタ…
690: 12/13 0:27
八森漁港ハタハタ情報
何匹かは泳いでるの確認!自分1匹釣りましたがなかなか後が続かないです😭
691: 12/13 5:36
北浦の方が釣れてるな
692: 12/13 6:8
昨夜八森本隊接岸でかなり釣れたみたいです。
ハタハタ人としてルールを守って釣りましょう
693: 12/13 6:16
八森漁港は静かだよ!何処に本隊居るの〜教えて、現地に入るから
694: 12/13 6:21
残念!本隊は南の能代さ入ったよ!!
695: 12/13 6:55
エックスでハタハタ袋入れたのを去年も見た
696: 12/13 6:56
ハタハタ釣り速報。八森だって⁉️
697: 12/13 6:58
あきゆ、バッカン有るのになぜ袋入れ何だ⁉️
698: 12/13 7:20
実際どうなの?釣れてんの?
699: 12/13 7:33
釣れてないって。
本荘からわざわざ八森まで来てぼうずなんだから
700: 12/13 7:40
かっほうはやいかなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]