3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
91: 9/4 19:18
>>89-90
煽りだけで,今までの流れも知らないアホ登場かw
カローラは知らんが,2代目ワゴンRは優秀なデザインの一つだよ
高級車のデザインはみないいのか?
まあ,センスのないお前の乗ってる車よりはましか
92: 9/4 21:9
純正ジャッキ(パンダジャッキ)いらない人いたら無料で譲ってほしいです!
93:秋田県人 9/4 22:6
>>91
流れ?今どきの車の話から勝手に逸れていったのはお前だろ知能障害w

初代ワゴンRが今どきかよアホw
94:秋田県人 9/4 22:9
ワゴンRとか恥ずかしくて乗れねーよw
あんなん乗る男はホモだろw
95: 9/4 22:21
今は亡き前澤義雄さんのデザインした車や褒めていた車は本当に綺麗な車だった
軽ではスバルR1なんて褒めてたと思う
今は、レクサスLCや地味だけどアコード、マツダ6なんかいいデザインだと思う
96: 9/4 22:29
>>93
あなたのセンスより、カウンタック、ディーノ、ミウラ、ストラトス設計した人の感性が優れてると思わない?
カローラが100万だった時代から車知らないの?口だけの引きこもり?
97:秋田県人 9/5 6:35
>>96
だから「今どき」の車の話をしてたのに、なんでお前は「初代ワゴンR」等と言い始めたのよ?
お前はセンスより読解力身につけてから人間の会話に参加しろよw

ポンコツRwwwwwww
ちなみにその絶賛した?ワゴンRはとっくに廃車にされてんぞw
あるのは画像だけ
98:秋田県人 9/5 6:40
デザイナーが絶賛すりゃ自分もセンスいいってか?
しかし田舎者のセンスってのは他人まかせなんだなw

ホームセンターでセンスのいいロープと脚立買ってきて吊ってこいよセンサーw

他人の褌が自分の褌と勘違いしているカッペにはお似合いだよw

ワゴンR⤴カローラww
99: 9/5 7:32
デザイナーがいいというだけあって、いいデザインだな→何かおかしいですか?
デザイナーが絶賛するから自分のセンスもいいってこといってますか?
今時って言葉も、あなたが煽った中で勝手に言っただけ
あちこちのスレ回ってでいちゃもんつけて、ここでも同じことの繰り返しで歪曲して話し、自分の考えは何一つ言えずw生やすだけ
車の知識何かありますか?
100:秋田県人 9/5 14:6
>>99
車デザイナーの知識を教えてくれよ自称知識人w

ワゴンRのデザインが車の知識にどう関連するか詳しく頼むわ
詳しいんだろオマエwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]