3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
551: 7/12 19:31
>>549?
ガヤルドさんは新車では買えなかったの?
552: 7/12 20:27
当時は稼ぎも少なく手が届かない存在でした。
今も金持ちではありませんので、仮に新車を見つけたとしても買えませんね。
普段はクラウンに乗っている程度の一般人です。
553: 7/12 21:48
片やヤリス225万って言ってるのに,900万のガヤルド,500万,600万のクラウン程度の一般人って
金持ちでもないのでそんな贅沢出来ないですしねだって
たまに出てくるこいつは本当に嫌味なやつだ,もう出てくんな
554: 7/12 22:21
>>553
そうですね。
「今も金持ちではありませんので・・・」
900万ちょいの中古のガヤルドと新車のクラウンも買えて金持ちではないとは?お馬鹿?
一般人ではないでしょう。
「もう出てくんな」
555: 7/12 22:25
225万円が安いとはとても思えませんね。
金銭感覚がおかしいのでは?
556: 7/12 22:58
>>555
「片やヤリス225万って言ってるのに,」これでも高いという意味だと思います。
>>553さんはヤリスの225万円も高いと思っているのだと思います。
私も思います。
金銭感覚は正しいと思います。
557: 7/12 23:49
>>556
>>547
558: 7/13 0:7
>>557
謙遜ということを知らないの?
>>547も今までの流れからそう書いただけで、決して安いという意味じゃないでしょ
そのまま受け取るなんて
559: 7/13 4:6
これが妬み僻みだな
560: 7/13 14:5
野糞正当化爺さんの友人が首都圏に居るとか一切誰も聞いてもないのに。
本筋から外れて聞いてもない話をする技術だけは一級品だな。
561: 7/13 15:19
鉄格子からイジメだ〜
562: 7/13 16:0
>>558
皮肉って言葉知らないの?
頭大丈夫?
563: 7/13 20:35
なぜこれが皮肉w
>>555はマジなんですけど
バ〇は迷惑の典型
564: 7/14 7:19
>>560
お前はだまってオナ〇ーしてろ、サル
失礼いたしました、ガヤルドさんは車の趣味はともかくとして、これだけ車に
お金をかけられるのは少なくても社会的成功者で、もっと称賛されるべきです。
56 略1
565: 7/14 9:48
画面の向こうの人間を煽り、聞いてもない自分語りする還暦前のおじいさん。哀れ。
今まで何をして生きてくればこんな汚い言葉を還暦前にして平気で使えるのだろう。

高出力でお高いGRヤリスならまだしも。
その辺で何処でも走っている標準車のヤリスで他人が妬んでいるとマジで思ってるのだろうか。
566: 7/14 9:52
野糞を正当化する親父に言うだけ無駄か。
己の書き込みが悪いのに他人から野糞爺さんと言われてカチンと来たのかな。
どうぞ死ぬまで野糞してください。


312 名前:秋田県人 :2021/04/30(金) 09:36 ID:JDZnDC5s
道の駅に限らず、公共施設で17時でトイレ閉鎖
してる方がどうかしてる、たちションどころか
体調、周辺状況によっては野糞する場合だって
ある、そんなときにモラルなんか語っている余裕
なんかあるはずがない。
567: 7/14 12:42
>>563
やはり理解できなかったか
皮肉を理解できないお粗末な頭に産んでくれた親に感謝しなさいね
568: 7/14 18:32
>>567
お前の親はそんなにひどいのか
せめて、お前だけでも強く生きろ
569:秋田県人 7/14 23:41
>>568
お前みたいなゴミクズを産んだ親が悲惨だな
いっそ人生終わらせたほうが孝行息子なんじゃない?
意味わかる?
570: 7/15 1:8
かわいそうなのはお前の親だったんだ
まじめに生きていれば、たまにはいいこともあるだろうよ
571: 7/15 5:1
真夜中に…何か気の毒だな
USJ行ってくるけどお土産何がいい?
572: 7/15 6:45
大雨の中、楽しんできてね
秋田から、バ○が一人減るのが一番の土産
帰ってこなくていいよ
573: 7/15 9:52
口が悪いな〜何か良い事あったのかな?
こっちは晴れてるよ〜
574: 7/15 10:9
今日はUSJで遊んで、明日は愛媛の宇和島行ってきますね〜
深夜の人はせっかくの連休なのにどこにも行かないのかな?
575: 7/15 10:25
>>572
おまえも要らねーよ老害
さっさとこの世から去れよ
税金の無駄だからさ
576: 7/15 10:26
>>574
おまえも帰ってくんな
ジジイを煽るんじゃねーよ
577: 7/15 12:54
と、一番ひどい煽りが書き込まれました。
578: 7/15 22:43
猛暑の関西旅行は楽しかったかな
夏は北海道に車の旅行が一番楽しいね
579: 7/20 17:41
秋田県内、川の氾濫や家屋の浸水して大変ですね
私はお金がないので中古車から選ぶしかないのですが
エンジンの位置が高いからジムニーやパジェロミニって水位上昇したときに強いんでしょうか?

エンジンの位置が高いといっても限度がありますが
580: 7/20 18:14
400R買おうかどうか悩み中
リセールと使い勝手考えてアルファードにしようか悩んだけど、やっぱ後悔しないように好きな車を買うべきだよなぁ
581: 7/23 19:1
>>580
400Rも良いけど、インフィニティのV37クーペはどう?
インパルにオーダーすると北米版の左ハンドルでもイギリス版の右ハンドルでも選べるよ。
582: 7/24 7:50
ビックモータースにいくともっといい車がたくさんあると思うけど
583: 7/24 14:53
たまに左ハンドルがかっこいいと思う感性の人がいるけど、右にあるのが左になるだけなのによくわからん
584: 7/25 12:34
>>583
ミニの右ハンドルを買った時、なんで左買わないの?って言われたわw
585: 7/26 8:12
ビッグモーターとんでもない奴らだ、まさに整備業界の闇だな、
車を食い物にする姿勢が許せない、ところでどこにある会社なの??
586: 7/27 6:22
>>585
全国に約300店舗ある会社です。
29日に秋田店がオープン予定です。
587: 7/27 11:25
>>585
創業地山口県。本社東京都。
588: 7/30 12:57
>>586
今なら、開店記念として、ゴルフボールと靴下と除草剤が配布されます。
589:秋田県人 7/30 20:22
車を売る前にお店選ばなきゃ。

ビッグモーター!
590: 7/31 5:10
>>588?
そうなの?拡散します。
嘘だったたら大問題になります。
591: 7/31 8:29
無理無理いまさら誰も信用しないってw
592: 8/7 19:18
保険屋とずぶずぶでしょう?客がいい面の皮だよね
593: 8/8 6:18
テスラ終わったな
594: 8/11 15:10
>>588
ゴルフボール、1個と靴下、1足でしょうか?
除草剤はどのくらいだったんでしょうか。
595: 8/11 19:5
テスラ航続距離を水増しで集団訴訟
数兆円規模になるか?
だと
EV推ししてた馬鹿息してる?
「92マイル(約148km)しか走っていないのに、航続距離が約182マイル(約293km)失われた」という事案もあり

終わってんなEV
596: 8/11 20:33
日本じゃEVまだまだだけど,もう世界は当たり前
中国に市場取られて日本のメーカーはどうなっていくのやら
597: 8/11 22:55
もうガソリンエンジンはあり得ないでしょ
さすがにヨーロッパの国も急にEVは無理と延期したけど、いつかは日本もすべてEVだろうね
トヨタの水素エンジンが逆転してくれるのを期待
598: 8/11 23:32
最後のガソリンエンジンスポーツ車、シビックタイプR、金があれば絶対購入なんだが
599:秋田県人 8/13 8:14
>>596-597
情弱
秋田県は何かと2年は遅れているというけど本当なんだな
未だにミニバンがステータスなんだろ?
600: 8/15 16:30
いくら秋田県でも中古のミニバンではステータスにならない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]