3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
801: 7/30 17:53
EV対応遅かったからだよ
中国の過剰生産が問題になってるだろ?
802: 7/31 23:15
ボルボはエンジンを止めて、いつからかだか
すべてEVに切り替えるんじゃなかったか?
803: 8/2 18:57
ホンダと日産の戦略提携の協議に三菱も加わることとなった。
ガソリンとハイブリットで圧倒的な存在感を持つ国内メーカーだが,EVでは先行する米中勢と比べて日本勢の開発の遅れは鮮明で巻き返しを狙う。
804: 8/2 22:43
日本やヨーロッパと桁違いの車販売台数の国、アメリカ、中国で売れるにはEVもなければ話にならない
>>798は何度もドヤ顔で恥を晒して楽しいのかなw
805: 8/5 8:30
ハイブリットなら何がいいかな?ヤリスがいいな。
806: 9/7 13:34
DSがEV車開発を世界的に進めた本当の訳…理論武装のためのCO2(詐欺)
 こたえ:GPS殺人と相性がいいから
807: 9/8 11:54
ディープステートとか言ってる電波君はお帰りください
808: 9/12 20:6
VWも工場閉鎖で終わってきているな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]