3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
137: 9/27 15:6
五十歩百歩
糞味噌一緒
秋田県人ひと括り
138: 9/27 15:12
>>136
それを言うならスレじゃなくてレスな。
スレッドとレスは全く違うから。
139: 9/27 16:46
>>134
355辺りまでは技術は必要だった。シンクロがアホだったりしたし。
360以降は誰でも乗れる位の感じだよ。
140: 9/28 8:23
>>138スタッドレス?
141: 9/28 10:48
>>136
お前のように自分の意見は言わないで、人のスレに文句だけ言うやつを
一般的に”どカス”という、男の腐ったような奴は誰にも相手にされない
だろうが少しはウンとかスンとか意見を言ってみろ、他力本願のカス!
142: 9/28 12:5
カスと言わなきゃ気が済まない精神病が粘着してるなw
143: 9/28 12:21
>>136,141
スレとレスの違いを覚えようね。
144: 9/28 13:16
カスはカスとしか言いようがないんだよ、
お前の少ない脳みそで車の事なんでも語って見せてくれよ、カス!
145: 9/29 21:12
と、カスの残りが熱く語るw
146: 9/29 21:16
>>ネトウヨじゃないからわからんw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]