3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
14: 8/13 8:18
今回も自慢して終わりでした、チャンチャン
15: 8/13 8:48
自慢しちゃダメなのか?
16: 8/13 9:19
今回も妬み僻みが湧いてきましたとさ、チャンチャン
17: 8/13 17:33
自慢しちゃダメなのか?
www
18: 8/13 19:45
車好きって人に自慢する為に金かけるんじゃないの?
ぼっちには理解できないかw
19: 8/13 20:6
>>12
月84000円くらい貯金すれば10年で1000万くらいの車が一括で買えるよ
20年で2台も所有できる

あ、貧乏人って車売るんだったなw
20年経っても所有は1台かw
20: 8/13 21:3
>たった1000万くらいの車がダメとか意味わからんよな(笑)
車好きって金額の自慢するんだねwww

>>19
NSXが新車なら合計4000万じゃない?
最低40年,60歳まで毎月87000円貯金するんだ,貧乏感丸出しw
21: 8/13 22:51
>>20
金額の自慢した覚えはないですよ?
実際、安いときに中古で購入しましたし超高級車ではないです
それと何度も何度も言っていますが、金持ちではありません
しかし何故か不思議と攻撃的な人から絡まれるんですよね
22: 8/13 23:34
急に被害者面www
>>13は?
それに何回も書いているね、こんな台詞
>たった1000万くらい
23: 8/14 0:11
>>22
>>13は俺じゃないよ
被害とまでは思ってないよ
なんで君みたいな人が出てくるか不思議なだけ
ストレス溜まってるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]