3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
23: 8/14 0:11
>>22
>>13は俺じゃないよ
被害とまでは思ってないよ
なんで君みたいな人が出てくるか不思議なだけ
ストレス溜まってるの?
24: 8/14 0:15
1000万くらいの車で送迎に口出されるのは変でしょw
それくらいの車ならそこらじゅう走っているわけで
長い期間お金貯めて買っているので金持ちではありません
なんで金銭面に噛み付くのか不思議だねw
25: 8/14 7:45
ポンコツ三台も持ってると気が滅入りませんか?
26: 8/14 10:9
好きだから大丈夫
普段からそういう事言っていると友達無くすよ?
27: 8/14 16:54
既にいないぞ
28: 8/15 16:26
1000万はおろか、300万の車も買えない貧乏人には他人のコレクションは嘘にしか思えないんだろう。
29: 8/16 17:49
カウンタック(敢えてクンタッチとは言わない)が4億位で限定リメイクされたけど、どうせならハイブリッドじゃない普通のNA載せてアヴェンタドール程度の値段でカタログモデルにすれば良いのに…って思う。
そしたらヒットすると思うのだが。
30: 8/16 19:7
ウルスほしいな
でもガヤルドでいいや,たった1000万くらいだし
31: 8/17 6:54
自分は値落ちした時に購入しましたが今は2000万くらいしますよガヤルドさん
程度によっては1000万でも買えますが、オススメはしないかな
買えばわかりますがエンジンにお金かかりますよ
32: 8/17 7:48
正気じゃないな、貧乏が長すぎた?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]