3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
313:ローブリット老人会 6/30 8:12
俺たちは下々とは違うんだよー、ごみのような
平民はものをいうんじゃない、飯塚大先輩はちょっと
しくじっただけなんだよーあっこれオフレコな
314: 6/30 8:51
>>312
特徴がありすぎな書き方だから過去の書き込みがバレるんだわ。
書き方が悪いだけなのに。
漏洩は被害妄想すぎですよ。
工具ですら感じられるトルクが分からない中古の軽に乗るお爺さん。
315:ローブリット老人会 6/30 10:4
むきになって反論するところをみると図星か、
どんだけ暇なんだお前たちは
316:ローブリット老人会 6/30 10:9
税金使ってこうやって遊べる私たちは特別ですよ、
庶民は中古の軽で十分だ、泣き言はやめなさい
317:ローブリット老人会 6/30 10:21
中古の軽に乗るお爺さんを馬鹿にして何が悪い、
悔しかったら私たちみたいな高級車に乗ってください
どうせ買えないでしょ、飯塚大先輩どうしてあんな古い
プリウスなんか乗って、、、私たちはカスですね
318: 6/30 12:13
>>315
過去の書き込みをたった3回コピペされた結果、図星になりムキになってるのは貴方ですよ。
他にも前スレから色んな書き込みしてるよね。
コピペが自分じゃないなら無視すればいいのに。
自分の過 略1
319: 6/30 23:13
ハイブリットをからかわれて、それ以来ローブリットとわざと続けている痛い人が可哀想
悪態だけは人並み以上でさらに痛すぎる
320:ローブリット老人会 7/1 8:4
私たちは時間を持て余した老人の集団ですが、
皆さんの個人情報をばらすことが生きがいに
なってしまいました、税金泥棒などという人も
いますが節度は持っているつもりです、それでも
EVが買えないほど貧乏なのは日頃の浪費がたたったのか
残念な毎日になってしまいました、悔しいです
321: 7/1 23:16
なぜ老人?
自分で作った設定に酔って語り始めた、キモい
322: 7/2 0:21
>>320
痛々しいし気持ち悪いから変な書き込みやめな。
過去の書き込みをほじくり出されるのが嫌なら静かにしとけや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]