3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
407: 1/14 10:26
>>406
説明書に記載があると書いただけで「新車に乗ったことがないお前」などと何故煽ってくるわけ。
あなたと同じように自分語りをすると・・・
もう3年前の話になるが「今の新車」は買いました。
トヨタの車線中央維持は勿論の事、現代の車にあるセーフティーパッケージ系のその手の機能は全てついてあります。
もちろんその手の機能も全部知ってるから説明書に記載があると書いたのに。
本当に性格悪いね。引くわ。
408: 1/14 18:1
安全機能はトヨタででもスバルには叶わないだろう。
409: 1/15 23:20
ランクル納車待ち
予定通りだと後3年くらい
410: 1/15 23:26
ネットで見たら新車より中古が2倍くらい高いんだが、これだけ待たされるなら気持ちもわかるな
411: 3/20 17:32
タイヤ付きアルミホイール4本売りたいのですが高く買取りしてくれる所わかりますか?サイズ165 80 13タイヤの山は5部程度です。
412: 3/20 19:3
某タイヤアルミ買取専門店ではアルミ155/65/14の夏タイヤ3分山4本で1,000円でした
413: 3/20 21:42
ジムニー5ドアが気になる。
414: 3/20 22:47
3000円です。
415: 3/21 18:14
何で買うリサイクル専門店なら高いんでない?
416: 3/22 17:3
ヤリス良いよね!ハイブリッドのやつ燃費良し走り良し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]