3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
44: 8/18 7:52
カローラ乗ってる貧乏人です、ガヤルドさんや箱スカのような古い車
乗ってる高齢者の方時々見かけますが、あれって本人が思うほど恰好が
良くないんですよね、私を含めて土地付き住宅建てて3〜4千万かかるので
車に余計な金使わないだけで、1千万の中古車を自慢するのは恥ずかしい
ですよね。
45: 8/18 11:25
>>43
否定していますが、>>18>>33のようにあなた以外はみなあなたをお金持ちと思ってますよ 認識が違いますよ
46: 8/18 19:34
>>44
ガヤルドさんオーナーですが、持ち家ありますよ
リフォーム済です
ローンはありません
妻と娘がいます
車はあくまでも自分のお小遣いの範囲で楽しんでいるので、妻も許してくれています(でもガヤルドさんの事は内緒にしていたので、バレた時は焦りました)
47: 8/18 19:39
ガヤルドさんは自慢ですが、私自身お金持ちではないので金額を自慢していませんよ
「たった1000万」というのは、あくまでも客観的に金持ちから見た場合の事であり、私にとっては1000万は大金です

ところで、なんでガヤルドさんの話をすると攻撃的な人が湧いてくるんですかね?
NSXさんの時もでしたが、好きな車の話をしてはいけないのでしょうか?
実に不思議ですね。。。
48: 8/18 19:53
>>44
スレチ
貧乏自慢や住宅の話なら他でやれやw
49: 8/18 20:49
これだからパチンカスは・・・
50: 8/18 21:11
ガヤルドの話っていっても毎回金額しか話してないしwそのくせ自分は金持ちではないって毎回念押しw
>買えばわかりますがエンジンにお金かかりますよ って言った口で
>車はあくまでも自分のお小遣いの範囲で楽しんでいる ってコロコロ違うこと言うし
車好きというなら金額以外の話できないの?「目立っちゃったよ」以外話題ないの?
>>48-49の,さらに低レベルの方々はもう少し読解力を磨いて,もっと文章を書く練習をしなさい
51: 8/18 22:25
パチンカスより低レベルいなから。底辺だから。

これだからパチンカスは・・・
52: 8/19 5:34
>>50
んで?お前は車の話をしてんの?
53: 8/19 5:36
ネットオタクってすぐ「読解力」って言葉を使うよね。
賢くなったつもりになるんだろうなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]