3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
491: 6/28 16:31
>>490
当然じゃんw
492: 6/28 18:14
どこで走ってんの?
493: 6/28 18:31
ハイパホーマンスって、テンション高いアホな人みたい
494: 6/28 19:21
かなり前に「おれ峠走ってんだ」とか自慢する人がいたからどんなもんかと思ってついて行ったら下り2速80くらいでチンタラ走ってガッカリしたことあったな
ダチョウみたいな動きでバタバタと、まるで意味をなさないヒール&トゥ
おまけにヘッタクソなドリフト
足回り自慢してたのは下手くそな走りで壊さないためなのかと
ヘタすりゃチャリより遅いなと思ったよ
495: 6/29 6:0
ここに書いてる奴らは、高額車を自慢する奴と歴代のスポ車自慢と、実際に持ってる課かは別として横槍を入れて楽しんでる奴
のいずれかかな。走りやその車の性能をよく理解して語る奴と、何でもいい気に食わないから貶す奴に分けられるね笑
496: 6/29 6:10
峠の下りだとパワーが関係ないのでライトな軽で十分に戦えるでしょうね
如何にブレーキングをするかどんな車でもフェードでだめになるそれを如何に抑えて
走れるかで勝敗が決まる。往年のレーサーでアイルトンセナのセナ足ブレーキングは
有名だねw
497: 6/29 6:26
ドライビングはセンスだと思う。一流のドライバーは、走行の数秒先を予知できるらしいね
498: 6/29 11:24
なんか急に車持ってない人たちが夢語ってるムードだけど何があったの?
自分で(の)車買ってから書き込んでね
499: 6/29 15:18
>>498
お前には夢物語なんだな可哀想に
500: 6/30 12:1
<<499
お前自分の事言ってるのか、車買えなくてもそれはそれでエコだな、
自然に生きろよ、そのうちいいこともあるからな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]