3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
522: 7/5 12:40
>>520
改行位ちゃんと覚えようや。
523:秋田県人 7/5 14:52
引きこもりのコドオジが暗い部屋でカタカタw
524: 7/5 17:51
>>521
200万の車を買うのが夢なんじゃないかな?
可愛そうな爺さんなんだよ。
525: 7/6 7:50
はい、まとめて相手するね、自分でメンテしない奴は車好きじゃない、
ただのごくつぶしだよ、最後は生保になるしかありませんね、30代位と
仮定してももっと人任せにしない生き方しないと一生独身だよ、説教
なんて年寄り臭くてあまり好きじゃないけどアドバイスだよ、200上の
新車今乗ってるけど快適そのものだよ、やっぱり新車はイイ、ごめんね、
もすこし知的なレス書いてね
526:秋田県人 7/6 15:15
>>525
知恵遅れそのものなレスだな爺さん
ロードテロリスト老害は免許返納したほうがいいよ
もうすぐあの世に行く年齢なんだし子供部屋に閉じこもってキーボードカタカタやってるのがお似合いだよw
えっと?ヴィッツだっけ?(*´艸`)ププ
527: 7/6 15:25
自分ではメンテしないなー
タイヤ、ワイパー、ウォッシャー液の補充くらいか。プロに頼んだ方が安心安全だよ。
新車でなくても自分の気に入った車、もしくは動けば何でも良いと言う人、それぞれなんだから、老害じいさんの押し付けはいけないよ。
周りにメンドクセーがられてんだろうなー。
528: 7/6 15:27
老害じいさんは人任せではない山奥の仙人暮らしでもしてんのかな?すげー!
529: 7/6 16:37
俺のはハイパフォーマンスセンター以外のメンテ禁止
530: 7/6 20:57
底辺老人は200万のヤリスがお似合いだねꉂ🤣𐤔
531: 7/6 23:50
>>525
還暦前で人生経験が豊富であれば、もう少し改行と無茶苦茶の句読点を何とかしてください。
他人が見て分かりやすい文章を書くように教えられた事がない人ですか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]