3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
683: 1/21 12:57
お前一人だけ読んだw
スルーしろよw
684: 1/21 19:52
>>682 名文の例はこれでいいかꉂ🤣𐤔
EV信者「将来的にはEV一択!(`・ω・´)キリッ」
(えっ…今まで押してたヤツは馬鹿って言ってるようなもんじゃꉂ🤣𐤔)
中国人「EVゴミアル!アイヤー!」
EU「2035年以降も燃料車okで(泣)」
685: 1/22 6:30
まぁ現状Evが大ブレーキなのは事実だらからね
将来的にはどうこう言っても今現在間違っているから、希望的観測で語ってもしゃーない
今はバイオ燃料が最適解じゃないかな
686: 1/24 15:30
最近の車は昔に比べ性能は良くなってるんだろうけど個性が足りなく思うのは私だけかな。
歪に尖ってたのが角が取れて全て丸くなったように見えるんだよな。
687: 1/24 15:55
>>686
昔ってどれくらいまえのこと?
688: 1/24 21:43
ドッカーンターボなくなった。
689: 1/26 19:54
>>686
690: 1/27 10:46
ポンコツである事を個性とした時代
わざと排気干渉させたり、ターボラグ出せるように設定したら?
691: 1/27 17:32
>>690
なんでわざわざ時間と金かけて遅くする必要があるの?
692: 1/28 18:37
>>691
例を挙げるとスバル車のドコドコ音
今のスバル車では改善されているけど、ワザと排気干渉を強くしてドコドコ音を出すエキマニがある
それがスバル車の個性だと思っている人達向け
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]