3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
692: 1/28 18:37
>>691
例を挙げるとスバル車のドコドコ音
今のスバル車では改善されているけど、ワザと排気干渉を強くしてドコドコ音を出すエキマニがある
それがスバル車の個性だと思っている人達向け
693: 1/30 23:36
ランクル納期が未定になってしまった
694: 2/3 0:34
あらゆる面で性能が劣るEVを環境に良いという一点で
(それすらでまかせだが)補助金で無理矢理買わせてたからな
実質的にほぼチャイナとテスラに世界中の国が税金を喜んで
献上するという異常事態だったわけだが
まあ正気に戻った国から補助金やめたら誰も買わないっていう
当たり前の結果やな
695:秋田県人 2/3 15:28
Evは意識高い系のノータリンが鼻息荒くして承認欲求満たしたいだけのオモチャ

まともな車になってから買えばいいだけなのに、時代はEVだ、EV買わない奴は負け組だとか散々騒いでたけど、恥さらしだった事にそろそろ気づいたかな?
周りは生あたたかい目で見てたんだぜw
696: 2/6 5:35
2.5アルファードとかダサすぎ
3.5だろ普通
てか見た目純正って
純正モデリスタエアロくらいつけろよ
そのゴミファード残クレとか罰ゲームみたいな人生だな(笑)
697: 2/6 5:37
純正モデリスタエアロじゃなくてモデリスタエアロね
698: 2/6 7:50
昨年春先新車納入直後にロアアームの不都合でリコール点検したばかり
なのに、今回再度リコールでロアアーム一式交換って天下のトヨタ一体
何をやっているんだ、せっかく新車買ったのにまるで10年落ちの中古車
、しっかりしてくれ(リコール部品交換位一回でできないのかよ)
699: 2/6 12:17
>>696
エアロ組んでる時点でダサい。
>>697
改行マスターしろ。
700: 2/6 16:32
>>699
金とセンスがないからだろ貧乏人(笑)
701: 2/7 8:54
EVを否定はしないけどさ、自分が乗りたいなら好きにすりゃいいし、やたら推してくるのはウザイからやめて欲しいかな

承認欲求満たしてあげるのめんどくさいから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]