3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
719:秋田県人 3/2 11:32
日本は遅れているとか言ってたノータリンいなかった?
堅実に先を行く技術を有しているのが日本産業
目先の利益ばかりで将来を見据えていないEUやレッドチームと思考レベルが同じEV信者(笑)
720: 3/2 16:30
日本は何でもNo1
まだこんなおめでたいヤツいるんだw
721:秋田県人 3/2 21:22
まだEV推してるおめでたい奴いるんだなw

承認欲求の塊
恥ずかしい人w
722: 3/2 22:38
EVなんて乗ろうとも思わないが愛国心が強すぎる人がいて思わず笑ってしまったw
韓国か中国の影響を受けた方ですか?
今ではそっちの方が上だから分からんでもないが
ハイブリッドで自信満々なんて
723: 3/2 23:52
>>721
承認欲求とは「自分を見てほしい」「話を聞いてほしい」「誰かに褒めてほしい」といった「他者から認められたい」という欲求です。

>>718に難しい言葉使いたかったんだ
724:秋田県人 3/6 17:8
>>723
EV推してる俺カッケーw
725: 3/6 17:50
お前EV推してるのかw
アホだなーw
726: 3/6 22:55
未だEV推しなんて>>724は情弱だね
アメリカでさえハイブリッドに押されてるのにw
727: 3/7 10:49
ポルシェEVが輸送船で大爆発w
728: 3/7 22:25
進化のないハイブリッドよりはPHEV
電池問題が解決したらEVかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]