3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
77: 9/3 6:43
キャルゥーラ
78: 9/3 8:52
>>76
初代ワゴンRなんか世界中で絶賛されたね
今もマツダ3やプジョー208などデザインで有名な車ある
79: 9/3 15:14
>>78
初代ワゴンRが今どきな
(´ー`*)ウンウン
80: 9/3 15:22
誰かが絶賛したらカッコイイよなw
マツダさんみたいに死ぬほどダサくても絶賛している人がいたらカッコイイんだとよw
秋田県民らしいな
81: 9/3 17:5
このスレっていつも叩くか煽るしかやってないな。
82: 9/3 19:27
有名なカーデザイナーのマルチェロ・ガンディーニもワゴンR絶賛して実際に購入してたね
83: 9/3 20:33
有名なカーデザイナーが買えばカッコイイよなw
84: 9/3 20:42
結局ここの連中はマネっこがカッコイイの基準なんだろw
ダッセー奴らだな
ワゴンRやカローラで納得納得w
85: 9/3 21:16
こんな内容で釣れるんだなw
>>84のマネっこがカッコイイの基準って意味分からん?
有名人が絶賛するからいいと思うのでなくて,いいものだからみんな絶賛するんだろw
まず自分の乗ってる車や気に入ってる車言ってみたら?
煽って欲求不満解消の人生って楽しいの?
86: 9/3 22:16
どうせCセグ、Dセグからの車言ったら、値段の高い車だからいいと思ってる、って煽るしかない車知らない連中でしょ
少し前はいい車あった、4代目レガシィツーリングワゴン前期型もよかった
あれも外国人のデザイナーだったね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]