3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

車好き11台目
1: 8/11 15:52
よろしくお願いします
780: 4/14 22:1
>>779さん
SUVの何がダメだったの?
それにしてもSUVばかりなのは何故なんだろう
重そうだしスポーティとは思えないんだけど
荷物積むならワゴンやハッチバックがあるし
781: 4/15 7:48
>>780
乗り心地が悪い
コーナーで気持ち悪い
遅い
直線だけなら速かったかもしれないが、曲がる度にグニャグニャ気持ち悪かった
慣れてきた辺りに気持ち悪さを感じる変な車だったよ
782: 4/15 8:0
>>781
あなたの運転が下手くそなだけ。
783: 4/15 20:14
クロスオーバーSUVでも全高が高いからやはりそうなるか
ハリアーもそんな感じなのかな?
784: 4/16 6:11
>>782
車の性能の話しね
君には軽トラもアゲーラも同じだろうけど、世間的には違うんだよ
785: 4/20 17:25
SUVのデカ物
山では無用の長物 海では錆の元 金持ちなら海もあり
山は軽のジムニーが最高 最近はジムニー女子もけっこういる
786: 4/20 21:57
高速で滑るように走るスポーツカーの対極にある車だな
でも燃費は同じレベルか?
787: 4/25 8:52
21クラウンアスリートのHID交換の仕方誰か教えてください。
助手席側です。
788: 4/26 7:6
バンパー外してやればいいよ
それもできないならやってもらったほうがいい
789: 5/12 13:7
ガヤルドさんで道の駅に来ました
アヴェンタドールさんとウラカンさんもいます
私には買えない本物の高級車ですね
正直羨ましいです(笑)
今回ウルスさんも傘下
迫力ありますねー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]