3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち@
251: 5/24 21:37
形のないものよりを信じるより形のあるものをたくさん集めて行くやり方になってしまってますね。
特に人を幸せにしたいと思う時も同じじゃないかなって思ってます。
自分の考えを100%理解出来てるのは自分しかいなくて、他人に自分の考えを100%理解してもらうためには
自分が生きて来た年数分の力を使って語らないといけませんよね。。
それだけ時間を費やすのは不可能なんで相手に対して理解や信頼をしてもらうには
「実績」という形あるものが必要になってくるんじゃないかなって思っています。
お金、地位、名誉は小さなものです。
私もそんなものは人生を空虚なものにすると思っています。
したがって私の求めているものはそういうものではなく「信頼」や「信用」です。
一度失った信用を取り戻すのには、0から信頼を築いて行くより大変なものです。
でも努力をしないと取り戻すのは無理です。社会に対する信用、会社に対する信用、家族に対する信用、私は離婚していますので今お付き合いをさせていただいてる人
それぞれ違いますが、すべてリンクしているはずだと思っています。
ひとつでも欠けるとバランスが崩れまとまりがなくなります。
それゆえにすべてを努力する、それで対象のものから評価を得ることによってもっと努力できる。そうすれば希望が持てる。
と思いませんか?もう一度チャンスを下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]