3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち@
451: 6/13 8:29
いい加減イライラする
452: 6/13 8:33
本当に好きなのか分からなくなってきたよ。口に出せない人だから、分かってるのになぜか淋しい。
453: 6/13 11:27
誰と付き合っても、最終的に気持ちが戻ってしまうんだよね。なんでだろうな自分で、遠ざけておいてさ、調子いいよね。
454: 6/13 13:1
寂しい
455: 6/13 17:49
私が あの人に接触したら何がおきるかなぁ〜
456: 6/13 20:29
メール減ってさみしい。
457: 6/13 23:45
寒ーい!
458: 6/14 0:11
若い衆だけじゃダメだって!
わかってるのかな?
友達とか知り合いばっかり雇ってるからダメだって!
459: 6/14 0:44
寝すぎたー
460: 6/14 3:24
限界です!
461: 6/14 3:43
君の幸せな姿を見た。さよなら。
462: 6/14 13:44
三沢が…
463: 6/14 15:19
昼寝したい。買い物行かなきゃいけない。掃除めんどくさい。
464: 6/14 19:20
夜めし面倒臭いーっ
465: 6/14 19:23
一緒になれたらいいな〜
466: 6/14 23:52
今日でおわり
明日から始まり
たのしかったよ
467: 6/15 4:48
心配
468: 6/15 5:51
何か既に疲れた。
469: 6/15 20:17
あ〜自分がイヤになる…
470: 6/15 21:35
化粧落とすのめんどう
471: 6/15 21:45
もう嫌われたな。結局、また一人で考え始めてしまう様になった。自分の気持ちを察してくれる女性はいないんだな。
472: 6/15 21:52
>>471
察してもらう前に自分から伝えろ!待ってても変わらない。男なら伝えろ。
473: 6/15 22:10
癒やされたいし癒やしたい。
474: 6/15 22:55
せっかく久々に会えたのにつまんない。
475: 6/15 23:44
Sくん、今すぐ逢いたい…
476: 6/16 0:7
胸が痛い位の台詞に酔い、身体重ねる時間に励み、結局最後に1番よかった部分が、人情と気持ちの強さだったりしてね
なにやってるんだか、自分
477: 6/16 6:5
眠い。
478: 6/16 6:34
Y、Kさん。良かったね、彼女出来たんじゃん(*≧m≦*)ププッ。
479: 6/16 7:37
メールじゃ楽しい人なのに実物はつまらない人ね
480: 6/16 9:43
くだらね
481: 6/16 11:8
この時期に風邪



はあ…
482: 6/16 12:3
まじバカ?
483: 6/16 12:15
はぁ〜。休みて〜。
484: 6/16 13:14
片頭痛つらい
485: 6/16 14:18
何食べよっかなぁ〜?
486: 6/16 15:23
とんこつ醤油
487: 6/16 16:53
今日は来るのかなぁ
488: 6/16 17:34
金返せぇ
489: 6/16 21:50
こんな時間なのに、たいあん弁当食いたい(T_T)
490: 6/16 22:57
>>479 何故だと思う?
491: 6/16 23:6
なんで好きになった人には皆彼女がいたり奥さんがいたりするんだろう
492: 6/16 23:31
赤ちゃん・・・ありがとう
493: 6/17 0:8
仕事決まったらでてってやる。
アパートに好きな女よんで遊べば

誕生日は私にとって毎年毎年つらいのに

ゆっくり寝たいだと

反省すらしてねってことだべ

だったら一生ゆっくり出来るようにででってけるよ
494: 6/17 0:37
可愛い。 誘ってみっかな。
495: 6/17 7:39
金返せ!コノヤロー!
496: 6/17 9:21
死して屍 拾うもの無し
497: 6/17 9:26
主婦は疲れる… 仕事してる方がまし。
498: 6/17 11:44
好きって言ってくれないけどあなたの心は分かってるよ。大好きだよ。
499: 6/17 14:8
何で俺に会うときは必ず寝坊すんだ
500: 6/17 14:54
今日も 愛しています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]