3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち@
401: 6/8 17:37
仕事終わり!風呂入って、ビール飲みてぇ!今の気持ちでした。
402: 6/8 19:25
先行逃げ切り。
403: 6/8 19:36
連絡がないよ〜。
もう無理なんだね。
404: 6/8 19:46
大ちゃんと付き合いたいな〜
405: 6/8 19:56
>>404 何処の大ちゃん?
ちなみに、俺も大ちゃん。(・∀・)ノ
406: 6/8 20:49
>>405可哀想な人〜
407: 6/8 21:9
↑あなたはもっと可哀相ですね。
408: 6/8 22:57
>>407
なぜだい?とりあえず↑やめろよ(笑)
409: 6/8 23:37
あーSEXしたけど隣で寝てるなんか孤独だ
410:憂鬱 6/9 1:1
今日も仕事なのに、静かにしてくれ!
不規則な勤務と生活送ってるオマエ!まわりの迷惑考えろ!
411: 6/9 1:33
やだもん
412: 6/9 2:3
今目の前にいるのに
なんだか遠くにいる人みたい。
明日からまたあえなくなるのかぁ(泣)
413: 6/9 8:41
お仕事が一段落したら また 逢えるといいね。

連絡 待ってます。
414: 6/9 11:7
あ〜ぁ 嫌なコト聞いちゃった
どうしよっかなぁ
415: 6/9 13:15
あんなメールしたから返事来ないのかな?
416: 6/9 18:37
前みたぃにゎもぅなれないのかな・
417: 6/9 19:43
やっぱり彼女できたのかな‥
土曜日から泣いてばっかりだ。
彼女できることは辛いことだけどハッキリ言ってほしい
418: 6/9 22:38
あいつは馬鹿か!車のことさっぱり知らねぇな。しかも仕事おせっつうの。眠いのに電話しつけぇし
419: 6/9 23:34
明日社長にごしゃがれる…やんだなぁ…。
420: 6/9 23:34
あ゛〜〜〜〜!!
下の夫婦うるせ〜!
夜な夜な喧嘩ばっかりご苦労さんだごど!
喧嘩の内容丸聞こえなんすが!?
421: 6/9 23:57
自分がこんなにも心が弱いなんて思わなかった。
ダメ人間だな私‥
422: 6/10 0:4
421 それが解った事で世の中には何の影響もないと思うけど、自分にとっては大きな一歩だと思います。
423: 6/10 0:23
ダメ人間
弱い自分

わかっただけでは進歩なし。それを踏まえてどう動くか…その踏み出した一歩が進歩であり、道である。
424: 6/10 1:51
何年も一緒にいるのに彼の考えてる事がわからない。私、あなたの事もう好きじゃないかも知れない。
425: 6/10 6:25
接し方が分からなくなった
自分の気持ちも
あんたの事も
426: 6/10 12:47
恋人としては見れないって言われた。でも離れられない。都合のいい女になるのかな。このままなら
427: 6/10 13:28
元カレに再会。子供が同じ学校だった。どう接していいのか分からない。変に意識しちゃってダメだぁー。
428: 6/10 19:6
逢いたし…
429:名無し 6/10 19:27
下の馬鹿うるせー
また夜中仕事出かけるんだべな!少しは周りに気つかえ!
430: 6/11 2:58
チューして欲しい。
431: 6/11 10:57
雨したげ降ってる!
432: 6/11 14:57
タイミング悪いよ(;^_^)
433: 6/11 18:27
将軍野のいとくにいた入店の札下げてた人、格好良かったなぁ〜
434: 6/11 19:7
本当は 一番 馬鹿にされてるのかなぁ…
知らないふりしてとぼけて…
435: 6/11 20:42
>>434 思い込みですか? 妄想?
436: 6/11 21:54
横エスタ店員かないいじゃん
437: 6/12 4:29
眠いのに寝れない。目、覚めてきたし
438: 6/12 7:57
朝からイライラするー!!あの人と死ぬまで一緒に居なきゃいけないなんて・・・
439: 6/12 8:12
馬鹿にした

怨み晴らします!!
440: 6/12 19:42
会いたいな。けど週末に会いたい言ったら営業メールだと思われそうだから言えない。平日は仕事だしね。んーーー会いたい!
441: 6/12 19:56
>>439 だーれにはらす?もしかして
442: 6/12 21:34
車もバイクも売りで〜けど売りたくね〜はぁ
443: 6/12 21:35
もう逢えないんだなあ。偶然ってあるのかな。逢いたいなあ。逢いたいなあ。
444: 6/12 23:42
>>440サン
メールしなきゃ
俺は待ってる立場だけど行動に移さないと伝わらない(ノ_・。)
445: 6/13 0:6
終わったなぁ( ̄ロ ̄;)
446: 6/13 0:10
隣で寝てる女いびきうるせーよ、クソ。
447: 6/13 0:25
もうどうでもいいや
448: 6/13 0:29
↑同じく!運命にまかせる
449: 6/13 0:51
フルスイングで殴ってやったらどれだけスッキリするか…

はぁ…イライラする
450: 6/13 2:10
>>449
どうでもいい自分を是非!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]