3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち@
701:秋田の名無 7/8 23:33
信じてたのに。信じられなくなった今。
借金もなく貯金六百万あった頃に戻りたい。
702:秋田の名無 7/8 23:59
相変わらず嘘ついて飲みにあるくなてめぇはよッッ。

どれだけ信用なくしてけば気がすむわけ?

てめぇみてぇなヤツは確実に浮気するな。

今まで、そうやってきただろ?

ほんと呆れるわッッ。
703:秋田の名無 7/9 0:19
胃痛い。
そのうち君の前から消えてもいいかなぁ?
むしろそっちの方が君にとっては良かったりしてね。
704:秋田の名無 7/9 0:40
あんな女いらねぇから他の女に行きてぇなぁ。
705:秋田の名無 7/9 1:6
これから先、あの人以上の人に出会えるかな?

出会えますように…。
706:秋田の名無 7/9 2:40
たまにはひとりになりたいよ。仕事に家事に子育て。旦那いるのに生活能力ゼロ。疲れたなぁ。
707:秋田の名無 7/9 3:6
まともな恋愛してるやついねぇの?(呆笑)
708:秋田の名無 7/9 3:27
彼の具合いよくなるといいなぁ(;_;)神様お願いします(/_;)
709:秋田の名無 7/9 3:56
あの娘と付き合いたい。大好きだ――ぁ。
710:秋田の名無 7/9 6:43
眠い(´Q`)。oO
仕事に行きたくない(-.-;)
711:秋田の名無 7/9 11:24
130Z欲しいなぁ
712:秋田の名無 7/9 11:45
雨だ〜
713:秋田の名無 7/9 12:15
昨日はエッチメール楽しかったよ、なかなか逢えないけど愛してるよ
714:秋田の名無 7/9 12:37
なかなか言えなかったけど…エッチメールキモイよ。
715:秋田の名無 7/9 18:36
えっちメール最高だったよ!マル秘写メも大事にしておくから!
716:秋田の名無 7/9 18:52
きめえ
717:秋田の名無 7/9 19:23
別に周りの人より多く休みたいって言ったわけでもないのに…。自分の思ったとーりにシフト組めないからって怒るなっつーの。疲れるんだよ。
718: 7/9 20:29
逃亡したい
719:秋田の名無 7/9 20:54
塩地美澄かわええ
720:秋田の名無 7/9 20:54
今日久しぶりに会えるの楽しみにしてたのにドタキャンされちゃった‥お昼ご飯作って待ってたのにな‥
721:秋田の名無 7/9 20:54
仕事辞めたい。
722:秋田の名無 7/9 21:7
辞めれば良いじゃん。そんな事も行動に起こせないのか?
723:秋田の名無 7/9 21:21
退職したお。
724:秋田の名無 7/9 22:0
今日は薬なしで眠れそう。
時には雨もいいもんだ。
725:秋田の名無 7/9 22:47
>>724
同感。今日は雨のおかげで気持ちが落ち着いた。
726:秋田の名無 7/9 23:22
すっかり信用してた俺がバカだった。いつまで通すつもりだろう?
727:秋田の名無 7/9 23:32
後、1週間だな(__;)
寂しすぎるよ(ノд<。)゜。
728:秋田の名無 7/9 23:50
自分の家なのに 居場所が無い
729:秋田の名無 7/10 2:41
ビール飲もっと♪
730:秋田の名無 7/10 8:45
こんな時、家来いって言われたっけな〜
一人ぼっちになってしまいました。
支える事ができても支えられなくなった。
731:秋田の名無 7/10 10:1
バイバーイ
732:秋田の名無 7/10 12:25
よねやで水汲んでたお姉さん可愛い
733:秋田の名無 7/10 13:38
彼氏ほしい^^

同伴いやだ><

風邪ひいた;;
734:秋田の名無 7/10 14:7
何かあなたと居ると疲れる
彼女でないのにワガママ言って困らせて。

早く、私の事嫌いになってよ。
735:秋田の名無 7/10 16:17
ショゥチャン大好きだょbyM
736:秋田の名無 7/10 17:34
絵南可愛かったなぁ・・・
737:秋田の名無 7/10 21:46
早くドラクエやりて。
738:秋田の名無 7/11 0:5
毎日さみしぃ〜
温もりほしぃ〜
今自分くされてる〜

2回も自分から
振った元カレが
ちょっと恋しい

結婚するなら彼がよかったけど付き合うのとまたべつなんだよね

超わがままなあたしだ
739:秋田の名無 7/11 0:8
とりあえずメールが来て一安心
740:秋田の名無 7/11 1:16
毎日、思うほど父親と親戚が憎くて憎くてしょうがない。
741:秋田の名無 7/11 9:25
俺の気持ちは伝わっているのだろうか?嫌なら嫌ってハッキリ言って欲しい。いつまで待っていればいいのか…。
742:秋田の名無 7/11 10:41
このサイトの略称と同じ呼び方をする会社があった。
思わず写メ撮ったけど、張り付けたらマズいよね?
743:秋田の名無 7/11 10:56
夏はいいね〜
744:秋田の名無 7/11 16:49
もっと早く
さよなら言えたなら
こんなに辛くは
なかったのに
745:秋田の名無 7/11 18:6
友達が自分の彼女じゃなく、他の女と遊んでるのバレればいいなぁ…
746:秋田の名無 7/11 19:8
何にイラついてんのか知らんが感情を表に出すなんてガキ丸出しだな
これで人の親なんだから笑わせる
どっかに飛ばされねーかなあの小物、周りを不愉快な気分にさせてんのがなぜわからんのかね
まぁこんなとこでグチグチいってる俺も小物だな
ハァ〜〜っと〜
747:秋田の名無 7/11 19:40
これでいんだ…。
748:秋田の名無 7/11 21:14
会いたいて書いてねんだけど。いらつく
749:秋田の名無 7/11 21:46
今コンビニ行って来たんだけど嫁もすんげぇキレイだけどまた別の感じにキレイな人いたなぁ☆世の中にはまだまだ素敵な人いるんだな。なんて普通のこと思ってしまった。
750:秋田の名無 7/11 23:42
かい放置しないでよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]