3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち@
265: 5/24 23:38
てめえの子供なんか全然子供らしくないクセに人の子供が少しでも他の子と違う事すると文句言うのはやめてくれ。夏にも子供にもマスクさせて長袖を着せて(風邪をひいている訳ではない)過保護にも程がある。だからてめえの子供は他の子と遊ぶ事が出来ないし、私がてめえの子供に質問してもてめえの顔を見て何も言えないんだよ。ケガをしたのは私の子供だよ。自分の子供がケガしたら大変みたいな言い方するな。てめえのダンナも過保護にするから何もしないヤツになるんだよ。バカ女てめえなんか顔も見たくない。早くてめえの子供が卒業して顔を合わせたくない様になりたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]