3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
401: 4/26 23:52
>>399 多分、稲垣早希ちゃんだと思う。
402: 4/27 22:41
04/27 10:40に画像を貼った者です。ちょくちょくとおもしろ画像を貼っていきますのでよろしく。
403: 4/28 8:32
>>402
5.出来る限り『秋田』に関する物や、サイト内の話の流れで必要な場合にご利用下さい。

これ読める?
404: 4/28 8:41
>>403
どこに書いてますか?
405: 4/28 9:2
他板

Uploader

投稿|更新|削除
※重要※

--------------------------------------------------------------------------------

1.アダルト系は一切禁止です。

略25
406: 4/28 10:22
なるほど。
407: 4/30 17:30
写メ撮ってる奴えらい不細工だな。
408: 5/2 0:32
ケンメリかぁ?ヨンメリに見えるけどなぁ…。
409: 5/2 1:10
ヨンメリだな。
410: 5/2 10:40
ヨンメリだってケンメリっていうべせ プッ
411: 5/2 11:13
>>4104ドアセダンのケンメリをヨンメリって言うのよ〜ん。一つ勉強になったでしょ?
412: 5/2 13:10
2枚も4枚も基本ケンメリはケンメリ。ただ4枚のみヨンメリと呼ぶだけ。 >>410は正しい。
413: 5/2 16:14
どっちもケンメリって呼ぶけどケンとメリーのCMでは2ドアだな。
なので正確には2ドアがケンメリ。
414: 5/2 20:57
何言ってのかさっぱりわからん
415: 5/2 21:21
誰も間違ってないのでは?でも
>>411が一番知ってる人かな!
416: 5/3 0:22
>>414UP画の自動車、C110型スカイラインの話しです。
417: 5/3 1:47
つまりおじいさんみたいな世代の話か
418: 5/3 3:17
その、おじいさん世代の車のコンディションを維持する根気と財力に敬服する。
初代デボネアをピカピカにして乗ってる御老人を以前よく見かけたが、最近見ないな…
419: 5/3 6:41
2010年5月2日(日) | 3回京都4日 | 15:40発走

第141回天皇賞(春)(GI)

3連複 4−12−16 208,890円 301番人気

JRA新潟に刻印…

400円で20万…

素直におめでとう。
420: 5/4 12:58
誰やねん(笑
421: 5/4 15:13
親子晒しageだれやねんw
422: 5/6 18:45
ケンメリ格好いいなぁ♪
乗らなくていいから近くで見てみたい!
423: 5/6 20:10
家のワンコ。こんな時期もあったなぁーと調子こいて投稿してしまいました。
424: 5/6 20:39
>>423
カワイイじゃないですか(^^)
425: 5/6 21:5
>>424
ありがとうございます。あまり書くと御迷惑かもしれませんが、犬種はボーダーコリーです。あまり賢くないです(^o^;)
426: 5/6 22:21
馬鹿犬
427: 5/6 22:24
>>425
ボーダーコリー
oリンク
428: 5/7 0:19
ヒジキあげ
429: 5/7 5:31
>>427
家のはレッド&ホワイトなんです。宮崎から来ました。
430: 5/7 12:44
ワンコ、カワユス(^ё^)
431: 5/7 12:54
知人が飼ってるボーダーコリー、飼い主には極めて従順だが他人に対しては牙をむいて威嚇する。バカ犬orz
432: 5/7 20:13
犬美味そう。
棒でガッツガツぶん殴って処理して鍋にしたい。
433: 5/7 20:35
<<432最低だな(-_-メ)
434: 5/7 20:57
韓国じゃ当たり前だよ。
犬鍋美味しいよ。
435: 5/7 21:4
あの変な画像は何?
携帯から見れないから気になる(´;ω;`)
436: 5/8 7:29
んめそだな〜!どごのラーメン屋よ?
437: 5/8 12:40
>>435
大量の魚の画像でしたよ。種類はわからないけど。
ファイルサイズ大きすぎて、
携帯で見られない画像はイラッとしますよね。
438: 5/8 15:59
>>437 携帯で見れたんだけど。
439: 5/8 19:17
>>473
ありがとうございます
440: 5/8 21:22

間違えました
>>437さん、ありがとうございます
441: 5/8 22:59
ひじき、いいね(≧ω≦)
442: 5/9 2:19
>>438
機種にもよるんですかね?
俺の携帯では100KBを越える画像だと画面全体をみることが出来なくなります
443: 5/9 20:21
俺もひじき笑ってしまった、ゴメン!
444: 5/10 0:41
《ひじき》 ある意味百点 \^o^/
445: 5/15 0:5
亀甲縛り(きっこうしばり)

緊縛において最も一般的な縛り方の一つ。

拘束感が少ないものの見た目が美しい為多用される。

尚厳密には身体に這う縄が六角形になるものを亀甲縛りと呼び

菱形になるものを菱縄縛りと呼ぶが完成した全体としての見た目が

亀の甲を連想させるという観点から菱縄縛りも亀甲縛りに含める場合もある。
446: 5/15 7:39
>>445
キモイ
447: 5/16 18:56
五月八日にアップされてるラーメンどこですか?おいしそう!
448: 5/16 20:33
>>447
イオンとかにある無尽蔵っぽい。
449: 5/25 20:47
うひょ〜!まいちゃ〜ん!超かわいいwww
450: 5/26 5:17
まいいいよまい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]