3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
501: 7/4 1:21
削除依頼のアドレス…技術部?
502: 7/5 11:45
猫においしいのを!
503: 7/6 11:44
犬が何だかムスッとしてて可愛いw
504: 7/6 21:23

GJ! White Cat's!
505: 7/16 9:51
これは…マシンガンか?
506: 7/22 9:2
ラーメン どごのだ?
507: 7/22 9:39
同じく気になる
誰がおしぇでけれ
508: 7/22 10:28
>>506-507 マシンガンの増増では?
509: 7/22 22:28
13号線を大仙市から横手市方向に帰るデコトラの集団をイベントの日の夜9時前に対向車線走ってて見ました。キラキラしたイルミネーションがきれいだった。
510: 7/23 0:8
このラーメンは石橋屋か?
いつからクイズになったんだ?
511: 7/23 8:58
7/21upは石橋屋ですね!
512: 7/23 13:6
7月21日のラーメンは、石橋屋では、ありません。男鹿にあります。
513: 8/1 6:45

こういう柄を好むのは朝鮮人若しくはその関係者だよね…
514: 8/1 19:56
このぐらいの、お金だったら皆さん持っているのでは?
515: 8/1 21:33
確かに。百ちょいじゃないですか。
516: 8/1 22:0
わざわざ写メ載せるほどの金額じゃないとおもうけど、どーした?

競馬とかで取った記念かな?
517: 8/2 12:22
ほ〜
なら君達写メ撮ってのせてみなよ
楽しみにしてるわ
518: 8/2 13:6
>>517
アップしましたけど…
何か(笑)(笑)(笑)(笑)
519: 8/2 17:15
>>517
旗振りの全財産か?
大事に使えよ。
520: 8/2 18:40
>>517
コメントまだぁ〜w

待ってるよん
521: 8/2 20:53
矢○ハイツ?
522: 8/2 22:12
>>517
あらら…
どしたのかな?(笑)
523: 8/2 22:34
ムキになってマジに載せてらし
お疲れ様でしたね〜。じゃあさ、次はそれが本当にあなたのだって証明しなよ。
今時写メならだれでも調達して載せられるわ。楽しみにしてます
524: 8/2 22:58
金持ってるのはいいけど、中身がちいせぇな!醜いからやめれ
525: 8/2 23:1
>>523
そうくるかと…(笑)
違う角度からね〜ハァト
526: 8/2 23:11
>>525 可哀想だからもう止めなよ。
527: 8/2 23:13
そんなことしか楽しみが無いなんて、お気の毒なお金持ちですね(^m^)
528: 8/2 23:51
>>525
少しでいいから分けてください!

自分撮りを証明したいなら、
相手の要求したアングル(札束の重ね方)とかで撮ればいい。
529: 8/3 0:6
しかし屈折した人間だよね。仮に本物ならサイト投稿の為に現金用意して撮影したんだ? どんな人生送るとこんな人間に育つんだかね。
530: 8/3 0:18
負けず嫌い大会
531: 8/3 0:20
>>529
えっ?あなたがサイトに現金『100万』ちょい?アップした張本人じゃん(笑)
あなたも撮影の為に現金用意したの?(笑)
07032460594988_gqさんバレバレだよ(笑)
532: 8/3 0:22
>>528
分けるって…
荒れそうだから、これにてみたいな…スマン
533: 8/3 0:33
>>517
>>523
>>529
が同一人物な件について!
534: 8/3 0:49
はぁ?寝ぼけてんのか? よ〜〜〜く調べてみなさい。 私はそんな画像投稿してないから。あまり陰険な感じしたから一言言ってあげただけです
535: 8/3 1:4
単純に有るとこには有るんだって思いました…。
536: 8/3 6:40
画像は2009年もので6月2日の12時42分に撮ったものである。

KDDIのH003という機種で撮ってものである。

パチやの売り上げの一部か何か?
537: 8/3 7:53
私の機種はSHだし。私が画像を載せたとか大嘘付きな事を堂々と言う辺りはさすがって感じですね。まあ、こんな人間には何を言っても無駄だな。
538: 8/3 8:46
>>537
元凶のあんたが偉そうに言うことでもないだろ。
539: 8/3 10:10
元凶?
それを言うなら、人を小バカにするような事書き込んだ人を言うのでは?ちょっと考えたらわかりませんかね…
540: 8/3 11:44
秋田に全く関係ない画像
541: 8/3 12:59
>>540
お前の冷静さに惚れたw
542: 8/3 13:3
IDが欲ババでも流石に現金うpは HOST:07032460594988_gq wb59proxy11.ezweb.ne.jpでは無理だな。
他スレ

でも脳内ではリッチなかっぱとエドゥーノ好き。
他スレ
他スレ

>>539
あらゆるスレで他人を見下し馬鹿にしたレスしかしないのは貴女だろう?
543: 8/3 20:19
>>542
乙。

市内の女性まで限定されたな…

どんな風貌なんだろう?また書くかな!?
544: 8/3 20:45
どうせネット番長だろ(笑)
545: 8/3 22:11
昼休みに会社の金をうpしてる奴誰だ!
ドコモ N03Aの事務員が居る土建屋何処だ?
546: 8/4 2:0
名機、キングスター!懐かしいなぁ
547: 8/5 15:26
おまわりさんと写っている人って誰ですか?
548: 8/5 15:54
青森のバガケです。
549: 8/5 18:40
>>548
おしえて頂きましてありがとうございます。
550: 8/6 12:9
青森の人の写真、もう貼らなくていいよ。秋田と関係ある人なの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]