3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
951: 7/9 3:16
撃速wwwww
952: 7/9 12:17
嫁さん妊婦だから、スーパー連れて行く時に妊婦、障害者用の所に駐車するけど、嫁さんのお腹あまり目立たなくて、車から出ると変な目で見られるんだよな(泣)妊婦マーク貼ってんだけどなぁ
953: 7/9 18:31
>>952
勘違い非常識人間発見!

妊婦は身障者なんですか?
先に下ろしてやってお前は後から追いかけりゃいいだろ!
みんなそうしてる!
非常識な人間っているんだな!
954: 7/9 18:47
>>952
厳密には、やっぱり「障害者用駐車スペース」ではなくって、
あくまでも「下肢等に障害を持っていて、かつ、
車いすを利用している人のための専用駐車スペース」

又は、頭の不自由な方のスペース。
955: 7/9 19:26
>>954
ようは歩行困難者ね。
956: 7/9 22:12
>>953駐車スペースに妊婦さんマークちゃんとついてるよ?目見える?
957: 7/9 22:23
>>952>>956
妊婦マークついていても送り迎えがあってお腹が目立たないような人なら普通の駐車場に止めるもんじゃないですかね?
状態が悪い人や、自分で運転していったお腹の大きくて歩行が大変な人が使うスペースだと思うっす。
958: 7/9 22:28
>>957、同感。私が妊娠している時はそうしてました。
959: 7/9 22:32
だってお腹目立たなくてももう9ヶ月だし歩くのも大変そうだし…スーパーの入り口に車止めるのだって迷惑かと思って。
960: 7/9 22:40
>>959
下ろす程度の停車と
身障者Pに駐車するのと
どちらが迷惑かと聞かれりゃ
下ろす程度の停車。
呆れたね。
お前の存在が迷惑だ!
961: 7/9 22:58
>>956
見たこと(見えたこと)ない。
是非みたい。
場所か、画像UPお願い!。

参考に!
oリンク
車いすマークしか有りません。
962: 7/9 23:10

身障者スペースに、平気で駐車場する輩…ある意味、身障
963: 7/10 2:43
妊婦マークはある所とない所あるよ。五城目のイオンスーパーセンターとなりの書店には確かあったはず。
964: 7/10 2:53
よく見たらあの画像に妊婦マークついてるよね
965: 7/10 9:51
勘違いしてたのは認める。みなさんすまなかった。ただ妊婦マークのついていないスペースには止めたことはないので、そこらへんはわかってくれ
966: 7/10 10:22
くだらねぇ…

妊婦は身障者スペースに停めてもいいってことになってんだから、停めたっていいだろが。


私は大丈夫そうなんで他停めて歩いてたとか、下ろしたら別に停めろとか、自分で判断して決めりゃいいことだろ。


それが良いことだとか、そうしたいと思ってるやつはそうすりゃいいし、それを他人にも押し付けてそうしないやつは常識がないみたいなこと言ってんなよ。


略12
967: 7/11 10:13
写メ 削除されたみたいだね
968: 7/11 10:36
おたくの嫁はどうでもいい
969: 7/11 20:23
>>964さんたぶん石巻に災害復旧できてたクレーンじゃないかな!?
970: 7/11 20:41
あのクレーン船は洋翔かな?
971: 7/12 0:40
>>968
どうでもいいなら黙ってろ。
972: 7/12 12:27
あのクレーンで壊れた原発を吊ってどっかに捨ててきてほしいわ
973: 7/13 13:1
横断歩道を自転車乗が乗ったまま通行してる。
974: 7/23 1:0
あの娘って誰だべ?
975: 7/23 10:6
もしかして女の子の左手の後ろあたりに何かが写ってる?
976: 7/23 10:9
優木まおみかと思ってた
977: 7/23 12:5
あの写メ一人かと思ったら二人写ってるね。
978: 7/23 23:5
怖い((゚Д゚ll))
979: 7/23 23:23
女子高生?の足元に居るの、総理大臣さん?
980: 7/23 23:51
おもいっきりパンツ見てるね。
981:秋田県人 7/26 19:3
07/18 15:04がきもかわいかった…写真だから大丈夫。
982: 7/27 16:3
あの虫は20年前位に見たことがある。羽がトンボみたいで、胴が蝶だった。訳分からん虫で覚えてる。
983: 7/27 17:46
多分ツノトンボの仲間だと思う…けど自信ない
984: 7/27 17:56
>>983
ぐぐったら見つかった〜!
長年の謎が解けた!
Thank you!
985: 7/29 19:58
行儀のいい猫ですね。
986: 7/31 10:31
ZIPPEIかわいい。
987:秋田県人 7/31 17:31
にしきのあきらみたいなひとがいたよ
988: 8/3 19:19
これはウワサの、ピ〇チュウに似てるっていう…
989: 8/3 20:3
あの男、県北でみたことあるかも
990: 8/3 21:46
能代?
991: 8/5 1:55
ダンプ乗り?
992: 8/5 22:3

993: 8/9 21:54
何蜘蛛?
994: 8/10 1:3
>>993
関東でよく見たっすけどアシダカグモじゃないっすかね?
CD程の大きさになり走るのがメチャ速くカサカサと音を立てて走ります。
秋田にも進出してきたのかな(((゜д゜;)))
995: 8/11 13:50
Gハンター
996: 8/21 6:51
今日はデモがあるのか
997: 8/24 8:42
あれは完全にアウトだね〜
998: 8/24 9:0
あれとは?
999: 8/24 10:4
俺貼った?あさがおかなぁ?
1000: 8/24 10:10
能代商業VS如水館
今更ですが

はい満スレ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]