3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
424: 5/6 20:39
>>423
カワイイじゃないですか(^^)
425: 5/6 21:5
>>424
ありがとうございます。あまり書くと御迷惑かもしれませんが、犬種はボーダーコリーです。あまり賢くないです(^o^;)
426: 5/6 22:21
馬鹿犬
427: 5/6 22:24
>>425
ボーダーコリー
oリンク
428: 5/7 0:19
ヒジキあげ
429: 5/7 5:31
>>427
家のはレッド&ホワイトなんです。宮崎から来ました。
430: 5/7 12:44
ワンコ、カワユス(^ё^)
431: 5/7 12:54
知人が飼ってるボーダーコリー、飼い主には極めて従順だが他人に対しては牙をむいて威嚇する。バカ犬orz
432: 5/7 20:13
犬美味そう。
棒でガッツガツぶん殴って処理して鍋にしたい。
433: 5/7 20:35
<<432最低だな(-_-メ)
434: 5/7 20:57
韓国じゃ当たり前だよ。
犬鍋美味しいよ。
435: 5/7 21:4
あの変な画像は何?
携帯から見れないから気になる(´;ω;`)
436: 5/8 7:29
んめそだな〜!どごのラーメン屋よ?
437: 5/8 12:40
>>435
大量の魚の画像でしたよ。種類はわからないけど。
ファイルサイズ大きすぎて、
携帯で見られない画像はイラッとしますよね。
438: 5/8 15:59
>>437 携帯で見れたんだけど。
439: 5/8 19:17
>>473
ありがとうございます
440: 5/8 21:22

間違えました
>>437さん、ありがとうございます
441: 5/8 22:59
ひじき、いいね(≧ω≦)
442: 5/9 2:19
>>438
機種にもよるんですかね?
俺の携帯では100KBを越える画像だと画面全体をみることが出来なくなります
443: 5/9 20:21
俺もひじき笑ってしまった、ゴメン!
444: 5/10 0:41
《ひじき》 ある意味百点 \^o^/
445: 5/15 0:5
亀甲縛り(きっこうしばり)

緊縛において最も一般的な縛り方の一つ。

拘束感が少ないものの見た目が美しい為多用される。

尚厳密には身体に這う縄が六角形になるものを亀甲縛りと呼び

菱形になるものを菱縄縛りと呼ぶが完成した全体としての見た目が

亀の甲を連想させるという観点から菱縄縛りも亀甲縛りに含める場合もある。
446: 5/15 7:39
>>445
キモイ
447: 5/16 18:56
五月八日にアップされてるラーメンどこですか?おいしそう!
448: 5/16 20:33
>>447
イオンとかにある無尽蔵っぽい。
449: 5/25 20:47
うひょ〜!まいちゃ〜ん!超かわいいwww
450: 5/26 5:17
まいいいよまい
451: 5/26 21:21
どこのラーメンだろ?
452: 5/27 19:57
5月27日に載せてるラーメンは何処のですか?
453: 5/28 14:10
ラーメンうまそうだな、おい
454: 5/28 22:51
ラーメンあどよくね?飽ぎだ
炒飯見でなや
455: 5/29 5:36
ラーメン地域と店名を、お願いします。
456: 5/31 6:4
富士食堂懐かしい!
あの店のちゃんぽんは最強
457: 6/2 1:8
ちゃんぽん最強ですよね、写真しかみた事ないですけど。あそこの旦那さんも女将さんも人柄良いし。
女将さんの面白さも最強ですね。
458: 6/2 22:17
>>456です。
>>457ちゃんぽんのあんが多すぎてなかなか麺に到達しないんですよね。
よくあれで元取れるなぁと思います。
おじさん、おばさん、文鳥たちも元気かな?
459: 6/4 14:16
女将さんいわく、うちは魔法のどんぶりだよと言ってましたよ(笑)
なかなか麺にたどりつかないってのも理解出来ますね。
460: 6/6 1:2
富士食堂のいいね〜
肉野菜炒めともうひとつの皿は何てメニューかな?
目玉焼きと鳥唐みたいなの
461: 6/8 23:56
まるでヌイグルミですな!

ただタバコ&ペディキュアの写り込みナンセンスです…


この新型車両の緑の部分がピンクというか赤系になるのですね…
462: 6/10 12:56
ワンコカワユス(#^.^#)
1匹ほすぃお!
463: 6/10 12:59
ライス小の大盛り……地味にウケるw
464: 6/12 19:32
魚の写メいらね邪魔
465: 6/12 20:43
↑なんか釣りの自慢なのかわからないけど
魚じたいキモイよね
466: 6/12 22:23

人を呪わば穴二つ
「ひとをのろわばあなふたつ」

■他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので墓穴が二つ必要になる。

人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。
467: 6/13 21:57
ライス小の大盛りだったの?気がつかなかった。

自分はチャーハンがチャハーンが間違い探しだと。
468: 6/13 23:48
あの女三人組なんだ?
仁○保のやつか?
469: 6/14 7:49
だれ?それ?
470: 6/14 8:47
頭わるそうだな
471: 6/14 17:14
なんで仁○保?ってなるんだ?
472: 6/15 20:57
>>465お前キモイって言ってるけど魚食ってるだろ?
お前のほうキモイから(笑)
473: 6/15 21:15
↑そうですか
不愉快なこと言ってすみません釣り好きには申し訳なかったですね
474: 6/16 0:25
絵書いでる車…違法改造の対象にしてくれ。
475: 6/16 7:42
>>474 あれはステッカーだろ!不正改造と言うより、著作権に引っ掛かるような気もするが?
476: 6/16 10:57
秋田でもたまに痛車みるね
477: 6/16 13:44
秋田は、痛い車しか走ってない(笑)俺も秋田だけど。Bbのフルサイオン仕様、オーディオばりっとやったやつとか、見てみたいもんだ↑
478: 6/16 16:1
>>477
てことは日本車は痛い車しかないってことか。
479: 6/16 16:3
>>477
サイオン仕様って(笑)

サイオン仕様なだけでかなり痛いんですけど……

だったらサイオンベースでやれよ(笑)
480: 6/16 16:39
アレか!
「ボクは他の人とは違うんだぉ!特別なんだぉ!」
ってやつだな!

いわゆる厨二病のまま大きくなった池沼
481: 6/16 19:34
人形…怖っ…
(((;゚д゚))))
482:名も剥げ 6/17 7:9
「池沼」とは

池沼【ちしょう】知的障害なレスをする人をさす。 ...

変換すると、ちしょう→池沼とでてくるので使われるようになった。
483: 6/21 10:35
セクシーな格好した三人娘の画像は有名人?かわいいね!
484: 6/21 12:28
そー言えばS-MXに吉宗のステッカー貼ってる車最近見ないなぁ…
485: 6/21 12:40
崎ジャス前の6人組も可愛いね。
486: 6/21 12:42
三人娘がかわいい?

いくらなんでも趣味悪すぎる。
487: 6/21 13:44
俺なば右の人だな。っつーか秋田の人じゃねーよな気するけど…
488: 6/22 15:18
あの三人なら俺だったらどれでもオッケーだな!紹介してもらえネガや
489: 6/23 13:32
三人娘みてると勃起してくるっす。1人ずつバックで突っ込んでプリクラとりて〜
490: 6/23 21:55
つまり一人づつゲーセンとかのプリクラコーナーで犯すんだ?
ガッツですね
491: 6/25 10:39
つまり体位を変えたり背景や枠なども変えて、最後にはお絵描きまでやるって事?ガッツですね…
492: 6/27 22:2
27日の答えはまD子でよいのか?教えてエロい人。
493:エロい人 6/27 23:12
>>492

あんこじゃね?
まあまんこでもあんこでもちんこでもとりあえず当たりでしょww
494: 6/28 6:23
教えてエロい人!正解は!?
495: 7/1 8:13
違法駐車の件でAKTにメールしてみた。
496: 7/1 8:39
>>491 ちょw麦茶吹いたwwwww
497: 7/3 3:38
AKTの路駐画像消されてる
498: 7/3 6:5
消去依頼のとこにAKTの社員より書き込みあり☆
499: 7/3 7:33
あれはちょっと悪質でしたね。
いくら許可を取っていたとしても、歩道に斜め駐車して通路を塞いでましたからね。
あれじゃただの言い訳にしか聞こえません。
500: 7/3 15:18
>>499駐車違反の除外指定を受けたと言っても、それは指定の駐車禁止場所(標識のあるところね)だけの話。
歩道は法定の駐停車禁止場所だから、停車しただけでダメ。違反。
もちろん除外の対象にならない。
言い訳どころの話じゃないですよ。
501: 7/4 1:21
削除依頼のアドレス…技術部?
502: 7/5 11:45
猫においしいのを!
503: 7/6 11:44
犬が何だかムスッとしてて可愛いw
504: 7/6 21:23

GJ! White Cat's!
505: 7/16 9:51
これは…マシンガンか?
506: 7/22 9:2
ラーメン どごのだ?
507: 7/22 9:39
同じく気になる
誰がおしぇでけれ
508: 7/22 10:28
>>506-507 マシンガンの増増では?
509: 7/22 22:28
13号線を大仙市から横手市方向に帰るデコトラの集団をイベントの日の夜9時前に対向車線走ってて見ました。キラキラしたイルミネーションがきれいだった。
510: 7/23 0:8
このラーメンは石橋屋か?
いつからクイズになったんだ?
511: 7/23 8:58
7/21upは石橋屋ですね!
512: 7/23 13:6
7月21日のラーメンは、石橋屋では、ありません。男鹿にあります。
513: 8/1 6:45

こういう柄を好むのは朝鮮人若しくはその関係者だよね…
514: 8/1 19:56
このぐらいの、お金だったら皆さん持っているのでは?
515: 8/1 21:33
確かに。百ちょいじゃないですか。
516: 8/1 22:0
わざわざ写メ載せるほどの金額じゃないとおもうけど、どーした?

競馬とかで取った記念かな?
517: 8/2 12:22
ほ〜
なら君達写メ撮ってのせてみなよ
楽しみにしてるわ
518: 8/2 13:6
>>517
アップしましたけど…
何か(笑)(笑)(笑)(笑)
519: 8/2 17:15
>>517
旗振りの全財産か?
大事に使えよ。
520: 8/2 18:40
>>517
コメントまだぁ〜w

待ってるよん
521: 8/2 20:53
矢○ハイツ?
522: 8/2 22:12
>>517
あらら…
どしたのかな?(笑)
523: 8/2 22:34
ムキになってマジに載せてらし
お疲れ様でしたね〜。じゃあさ、次はそれが本当にあなたのだって証明しなよ。
今時写メならだれでも調達して載せられるわ。楽しみにしてます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]