3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
601: 10/19 10:19
スカイツリーの現場作業員がいるのか?
602: 10/19 15:16
ただの観光だべ
603: 10/19 19:14
川に足を突っ込んでる写メって、いくつか顔が写ってるんだけど…心霊写メ?
604: 10/19 21:47
心霊写真とは皆無です!ただの錯覚だよ
605: 10/20 2:35
心霊写真に見える
606: 10/20 6:14
心霊写真とは皆無?
心霊写真とは無縁とか言いたかったんですかねE
607: 10/20 11:41
>>603、私は足湯かと思った。
608: 10/20 23:50
銀色のコレは何?カメラ持ったハゲてるオッサンが写ってるww
609: 10/21 5:53
ヘルメットの中身も光ってます。
610:名も剥げ 10/21 7:8
おにぎり
611: 10/21 20:12
バゲおやじ自分が移るの知らずに撮ったのか?(笑)
612: 10/23 17:51
ルパンの画像いいね!ピアノに腕を掛けてる感じ絶妙!
どこのお店ですか?
613: 10/25 9:5
ちょ!あの三人組の女の写真の一番右の奴の手おかしくね?指が反り返ってひん曲がってるぞ?
614: 10/25 9:38
本当にだ!指も異常に長い!手の平が上だよな‥
615: 10/25 21:23
心霊写真?
616: 10/25 21:46
たまたま手が変に写っただけなんじゃ?
617: 10/27 10:21
コラかな?
第2関節から先が、手のひらを下にした子供の手になってない?
水子?
618: 10/27 18:58
指伸びる系は悪霊系って聞いたことあるぞ
619: 10/27 19:22
この小さい画像でそこまで語れるとは…

元画像探してみたが、場所はLibro?東京を中心に展開する大手の本屋だな。
サイン会かなんかのアイドルイベントっぽいが、そもそもこの女の子達が誰なのかわからんorz
620: 10/27 20:40
アイドルグループ「AKB48」の姉妹ユニットで、名古屋市栄地区を中心に
活動する「SKE48」のメンバー7人が23日、写真集「SKE48学院 修学旅行」
(講談社)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。撮影で小学生の時
以来京都、奈良を訪れたという出口陽さんは「可愛らしい制服を着て、また
修学旅行に行けるのが本当にうれしかった」と話した。
舞妓(まいこ)の化粧を体験したという高柳明音さんは「すっぴんの状態から
写真を撮られて恥ずかしかった」といいながら、「でも、たくさんの人に舞妓姿が
新鮮でよかったってほめられた。いい経験をさせてもらった」と喜んでいた。
写真集には、夏の京都、奈良へ「リアル修学旅行」に出かけたSKE48の一部
始終を収録。清水寺や平安神宮、奈良公園、東大寺などの観光地をバスで巡り、
宿泊先では、メンバー41人による白熱の「まくら投げ」などメンバーの素顔も
略22
621: 11/1 23:15
あの薄い建物と高層ビルはドゴだスか?
622: 11/3 1:27
あの高層ビルは山形の米沢近辺で見た気がする。

同じ場所かはわからんけど・・・。
な〜んにもなさそうな場所にいきなり高層ビルがあって、すごい違和感だった。
13号線から見える。
623: 11/3 1:30

なにげなくグーグルMAPで探したら見つけてしまったよ。

かみのやま スカイタワー でググれ
624: 11/3 3:1
女の子3人の手おかしいやつたぶん軟体だから手曲がるんぢゃなぃ?
ゥチの友達でも
そうゆう人いたょ。
625: 11/4 0:5
11/1 のマンションって山形市から赤湯に行く国道沿いのマンションだよね?周りに何もない・・・
626: 11/6 8:36
生ダラ。
627: 11/7 9:44
クールポコ
628: 11/7 19:48
椅子の右側‥気持ち悪い!
629: 11/7 20:15
御焚き上げしてください。
630: 11/7 22:8
か・かわいすぎる〜
とっとこハム太郎
631: 11/7 23:0
ポロリ
632: 11/8 0:28
11月7日の写真を上から順番に見て和んでいったら4枚目で↓
眼力スゲーっす。
633: 11/8 15:17
幼稚
634: 11/8 19:16
ポロリやめてくれ!
635: 11/9 1:23
この心霊写真って松本人志の番組で紹介されたやつ?かなりヤバイね
636: 11/12 3:38
トンネルの画像
猫の顔浮き上がってるョォ
637:名も剥げ 11/12 7:51
ウチの猫チャンどこ行ったんだべ…(┰_┰;)
638: 11/12 11:21
>>636、あまりにもハッキリ写ってるから、合成のようにも見える。
639: 11/12 18:15
携帯画面にゴミが付いてるのかと思ったら…
640: 11/12 19:39
>>638
どう見ても合成だろw

コンビニ猫かわいい。
641: 11/14 21:47
なあ…アレってやっぱ、UFOなのか?
642: 11/14 23:23
ヘリコプターだと思う
643: 11/16 16:49
リラックマはどの位の大きさ?
可愛いなぁ
644: 11/16 18:5
UFO画像は?加工でしょうか?
645: 11/18 13:16
タンメン。
646: 11/20 4:22
ワンコかわいい
犬種違うけど昔一緒にすごした愛犬思い出した
647: 11/20 9:40
あの蛇口は何?
648: 11/20 11:2
黄色い服着た女の子カワイイ 誰なんだろ
649: 11/20 12:5
ケイトさん?
650: 11/20 21:10
>>648
どこの国かわからないけどワールドカップの美人サポーターらしいよ
651: 11/20 23:1
札束。
652: 11/21 12:26
ボーナスの自慢ですかw
653: 11/21 12:35
ボーナスは8万円です。60万円は月給3カ月分です。コツコツと30年間かけて貯めた金です。おかげで結婚もできなかった。かなり悲惨なんです。
654: 11/21 12:44
半端な気持ちじゃ、お金は貯まりません。医療費の節約のために病院にも行きません。一昨年なんて検査だけで20万円もかかりました。
一昨年は年収がマイナス100万円でしたよマジに。だから貯金は必要です。
655: 11/21 13:18
間違えました。月給は15万円なんで4カ月分でした。
656: 11/21 13:21
今年もマイナス100万円いくかも。
車の購入で130万円支払ったのが痛かった。だから貯金は必要だね。
657: 11/22 8:6
>>653-656

一人芝居お疲れ!
趣味板のパチスレで叩かれてたな(笑)
658: 11/22 8:9
657だけど間違い!

雑談板の所持金だった!
659: 11/22 21:48
>>653
あれっぽっちの小銭を張り付ける理由がわからない・・・
自慢とも違うようだし・・・どうせ張るなら最低でも2000万ほど張って自慢しようね
あっ、苦労自慢とか?
660: 11/24 10:41
化粧。
661: 11/24 12:28
あの化粧は本当ですか?
CGとかではなく?
662: 11/24 13:43
化けるとは言いますが、化粧ってスゴい。
663: 11/24 15:3
どっちにしろ…
664: 11/24 20:31
しかし…化粧の凄さを垣間見た
665: 11/24 23:14
仮面かぶってるぐらい違うね…
666: 11/24 23:18
驚かない。彼女のスッピンを知った時の衝撃で免疫は着いてる(笑)
667: 11/24 23:25
フォトショだろ
668: 11/24 23:50
化粧で白目の面積は変わらない。
鼻穴の向きも変わらない。
輪郭にブレは生じない。

修正されているんだよ。
普通気づくだろ。
669: 11/25 0:7
輪郭違う
670: 11/25 2:30
カラコンで黒目大きくしてカメラで撮る位置上からにしたら、こんな感じになりませんか?でも何回も見てると、修正されてるのかな?って感じもするし…。ただ化粧効果は本当凄いですからね…。
アイプチしてツケマツゲしただけで別人になりますからね。
671: 11/25 4:54
修正されてるのかな?じゃなくて修正されてるの。
目おかしいんじゃね?
672: 11/25 10:30
>>671
スイマセン…。
673: 11/25 11:43
>>671
酔馬千…
674: 11/25 23:23
鈴木
675: 11/26 8:32
白い動物が玉木宏に似てる
676: 11/26 9:15
エビちゃん
677: 11/28 2:53
あつしの隣誰?
ふいちゃった(´∀`)
678: 11/28 10:0
ICONIQの隣誰?
ふいちゃった(´∀`)
679: 11/28 13:20
小島よしおの指はテレビで言ってたよね
680: 12/1 4:33
カップ焼きそば(爆)
ふいちまった( ´艸`)
681: 12/1 17:21
ペヤングビックだったら泣いてたな
682: 12/2 22:3
エビゾーから3枚…誰!?
683: 12/2 22:41
マツコに似てる…
684: 12/2 23:7
>>683、マツコの素顔ですよ。
685: 12/2 23:15
マジですか?
686: 12/2 23:33
>>684
やはりそうでしたか(笑)
687: 12/3 23:46
特服?ガウン?
688: 12/4 15:35
写真にゴミ写る部屋で特服ってwww
689: 12/4 21:40
1【唯我独尊】
ゆいが‐どくそん

1 「天上天下(てんじょうてんげ)唯我独尊」の略。
2 自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれること。
ひとりよがり。
690: 12/4 23:59
ペヤングビックでわざわざやる必要ないっしょ

野菜が綺麗に上に(-_-;)
691: 12/5 0:11
何も即座に>>681の要望に答えなくても…
692: 12/6 21:5
汚部屋いらない
693: 12/7 20:40
ホヤと味付なまこのオニギリは秋田県内??
昨日、青森のコンビニで発見して後退り。店員に「売れていますよ」と勧められました(*_*)
余談ですが、黒石の焼きそばをご馳走なりましたが…不味くて飲み込めず。青森県人の味覚は理解出来なかった(/_;)
694: 12/7 22:9
>>693青森に住んで三年になりますが、俺の周りでは汁焼そばや味噌カレー牛乳ラーメンみたいな変わり種ご当地名産品は誰も食べてませんよ。ごく一部の地域で食べられてる物をテレビが大げさに放送してるだけですよ。
695: 12/11 6:6
中国製ガ、ガンダム…。

アプロダに載せてくれてる有難い人達へ、我儘で申し訳ないのだが、何を見てもらいたいのか携帯からだとよく分からんとですよ、もう少し携帯房にも優しくお願いします。
696: 12/12 18:58
電動コケシと。猫の崖
697: 12/16 17:47
ぬこいーなー
698: 12/16 17:52
うどんの自動販売機。懐かしい八郎潟の24か
699: 12/16 18:27
自販機のうどん美味かったなー、なぜかソバは不味かったなー。
よくセリオンの近くにある自販機で買ったなー。
700: 12/16 19:9
うどんの自販機、ゴキブリの温床なんだよな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]