3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

*.upld 画像の意見スレ
864: 4/9 21:42
>>863
本人なら楽しみにしてりゃいい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
更に痛いわ(笑)


お前PCだろ?ID見てみなよ(笑)


あー痛い痛いwww
865: 4/9 21:45
>>863 楽しみに待ってるよ。私の選挙区には民主党はいないけど、公職選挙法違反になるのかな?
866: 4/9 21:47
アップロードした本人ならって意味なんだけどな。
ところで>>864何故そんなに必死なんだ?
もしかして本当にアップした本人か?
     
867: 4/9 21:58
>>865
ここはおまえの選挙区なのか?
意味わかるよな。
ついでに特定の人物、及び政党を侮辱する画像として党に通報した。
公になることは無いと思うが、おまえの呼び出しはあるかもな。
んじゃオヤスミ    
868: 4/9 22:10
>>867
おやすみ通報厨w
869: 4/9 22:12
民主党、侮辱されてもしょうがないと思うけどな。
おやすみなさい。汚沢チルドレン
870: 4/9 22:51
>>869
汚沢ワロタ(笑)
871: 4/10 7:20
>>867 選挙期間中は政権批判は駄目なのか?政権批判しているマスコミも公職選挙法違反になるのか?
872: 4/10 8:56
お前ら、こっちでやれ 他スレ
873: 4/10 14:59
あの雲は何?
874: 4/10 16:9
秋田アイドルグループ、また微妙なとこ揃えたな。
875: 4/10 23:18
>>872
あのー…どちら様ですか?
876: 4/10 23:26
>>874
・・・だね。
877: 4/11 7:57
残り物らしいからね、ソニーのオーディションの。
878: 4/11 17:45
>>874 ギリギリOUTじゃね?
879: 4/11 19:41
>>878
セーフじゃないのか!

何か純粋そうと言うか、垢抜けないと言うか、本当に磨いたら光るのか?と言うようなハラハラ感が魅力なんじゃないかな?
プラモだけあってこれから組み立てていくのかも。
880: 4/11 19:48
頑張ってる感はあると思うが…
まぁ同じ秋田県民としては頑張って欲しいものだ。
881: 4/12 15:47
韓昌祐曰く
「マルハンのマルは『日の丸』でハンは『恨(ハン)』であり、日本に対する恨みから社名を付けたと韓国の新聞に書かれたが、誰がそんな変な意味の名前を付けるのか。
パチンコ玉の丸さ、地球の丸さから『マル』を取り、それに私の名前の『韓(ハン)』をつけたのです」
882: 4/12 20:20
↑どうでもいいや
883: 4/16 23:19
ウーアがどーかしたの?
884: 4/20 20:57
あの雲が地震雲ってゆーの?
885: 4/25 14:33
誰だ?マンガ貼ってるのは?
何か面白いのか?

その前に、著作権とか引っ掛からないのか?(笑)
886: 4/26 3:43
どこの火事?
887: 4/26 5:53
湯沢市の下湯沢駅付近です。
888: 4/26 9:27
新型なんのやつか解らんけど、頑張れ!
あなたの技術力を信じてるッ!!
889: 4/26 10:6
>>885
他スレ
コイツの仕業
890: 4/26 20:52
ついに放射能除去装置が完成したのか!?
891: 4/27 0:23
>>890
期待に沿えなくて御免なさい。
>>888
廃油ストーブ 自然吸気型四式です。
892: 4/27 0:56
>>885
著作権保護法違反で通報しました。
893: 4/27 21:35
トラクターきゃってらしゃ。
運転手は無事だが?
894: 4/27 22:32
>>890さんの言い方だと何故かヤマトを思い出す…
895: 4/28 18:1
綺麗なウロコ雲♪
896: 5/2 21:26
久しぶりな多部Chan!
897: 5/3 8:52
アルソック女王のbefore・afterも見てみたい。
898: 5/3 9:4
ラッシャー板前になったafterも見てみたい
899: 5/3 16:58
ほんとに今のヤワラちゃんなのかな?
900: 5/7 10:14
飛んでるのって何ですか?
901: 5/7 12:7
あんなに低く飛んでたらとんでもなく苦情くるぞ(笑)話題にもなってないし、合成じゃね?
902: 5/7 13:1
デモンズソウルを思い出した
903: 5/7 19:38
ギガントですか…
30数年振りに見ました…
904: 5/8 17:14
リアルモスラかとオモタ…
905: 5/8 19:47
どこの空だろう?
他板
906: 5/8 20:8
>>905
自分も気になります。
どこの空ですかね?
右に山が見えて…?

しかし、動物に見えるのは自分だけ?
907: 5/8 20:27
>>905-906
撮影者です
場所は十文字
北を向いて撮りました

撮影直後に雹が降ってきて大急ぎで屋内に待避しました
908: 5/8 20:37
>>903 うけた(笑
30年前の作品かぁ

年くったなぁ
909: 5/8 21:6
>>907
ありがとうございます。気になってましたので。
910: 5/8 21:45
>>907
ありがとうございました。
しかし気味の悪い空でしたね
911: 5/9 22:3
秀麗無比
912: 5/10 12:20
ん?誰ですか〜
913: 5/10 20:49
盗撮魔がでたな。
914: 5/10 21:34
通報した方がよくね?
915: 5/13 0:43
女の子普通に可愛くない?☆JKかな?
916: 5/13 4:11
5月12日のあの男の画像だれ?
917: 5/13 9:54
雑誌話で釣られたツボ師www
918: 5/14 8:34
JKかな?可愛い!! あと無いの?
919: 5/14 9:59
しゃぶってもらいたい
他板
920: 5/15 17:50
スティグw
921: 5/18 5:51
まゆゆ上手そう(笑)
922: 5/18 21:42
まゆゆを侮辱する奴は許さない(怒)
923: 5/20 0:53
◎きいいーいぃん◎る◎わ◎◎て何アレ(笑)
924: 5/20 22:54
お笑いコンビ、メルトダウン…
発表後に「まってました」とばかりにはられてたなぁ(笑)
忘れないように頂いときます(笑)
925: 5/22 6:45
ラ○レス&ま○ゆのコラ?
926: 5/23 19:0
田植え機、あんきょさはまったっすか?
927: 6/6 19:8
誰だ?
928: 6/7 2:2
き27製作図て何?き〜ん
929: 6/8 0:41
キ27〜中島97式戦闘機のことじゃないかな?
930: 6/8 19:4
彩雲といって、お天気下り坂の時に見られるそうです。
931: 6/10 7:55
ガノタ乙
932: 6/12 15:33
それでも学校や教育委員会ではイジメは無かったって言うもんね
933: 6/14 5:34
卒業文集に畠山鈴香へ向けてボロクソ書いた女どもって…

ほとんどが親になっていると思うがどんな教育をしているんだろうか…

モンスターとなって学校に抗議してるかもな
934: 6/15 3:14
だれ?
935: 6/16 22:21
そのまま掲載を許可した教師もどうなってるんだよ。。
936: 6/16 22:28
イジメは 無かった。らしいよ
937: 6/18 22:58
大久保さんと、隣は小森純??
938: 6/18 23:30
領海侵犯してる国の言い分と同じね。
「そのような問題はありません。」
939: 6/19 22:29
ガモの薬ィ
940: 6/21 15:55
にゃんこの爺さんのカブ!(笑)
941: 6/23 18:27
もしかしたら、そのカブ乗ってる人って、青いつなぎ着ているお兄さんじゃない?
俺、その人に憧れてんだよなぁ
942: 6/24 15:3
冠水してるのて…ひしこ沼に行く道か?
943: 6/26 16:50
ちびった。
944: 7/3 6:0
ありゃあ、びっくりだ
945: 7/3 10:40
2コマ目
お兄ちゃん・私もフランクフルト食べたいよ!
946: 7/3 19:28
あのクレーン何処にある?
947: 7/3 21:28
たぶんあのクレーンは日本には無いよ。でもシングルのやつだったら日本に2、3台だったらあるよ。
948: 7/4 7:18
クレーン船ですか?
震災にきたやつ?
949: 7/8 22:26
健常者が身障者用Pに駐車するんじゃねーよ!
そんなに身障者になりてんなら後遺症残るケガさしてやろーか!
950: 7/9 2:35
常識ねーな。頭わりー笑 コンビニPもエンジン掛けっぱだろ?
951: 7/9 3:16
撃速wwwww
952: 7/9 12:17
嫁さん妊婦だから、スーパー連れて行く時に妊婦、障害者用の所に駐車するけど、嫁さんのお腹あまり目立たなくて、車から出ると変な目で見られるんだよな(泣)妊婦マーク貼ってんだけどなぁ
953: 7/9 18:31
>>952
勘違い非常識人間発見!

妊婦は身障者なんですか?
先に下ろしてやってお前は後から追いかけりゃいいだろ!
みんなそうしてる!
非常識な人間っているんだな!
954: 7/9 18:47
>>952
厳密には、やっぱり「障害者用駐車スペース」ではなくって、
あくまでも「下肢等に障害を持っていて、かつ、
車いすを利用している人のための専用駐車スペース」

又は、頭の不自由な方のスペース。
955: 7/9 19:26
>>954
ようは歩行困難者ね。
956: 7/9 22:12
>>953駐車スペースに妊婦さんマークちゃんとついてるよ?目見える?
957: 7/9 22:23
>>952>>956
妊婦マークついていても送り迎えがあってお腹が目立たないような人なら普通の駐車場に止めるもんじゃないですかね?
状態が悪い人や、自分で運転していったお腹の大きくて歩行が大変な人が使うスペースだと思うっす。
958: 7/9 22:28
>>957、同感。私が妊娠している時はそうしてました。
959: 7/9 22:32
だってお腹目立たなくてももう9ヶ月だし歩くのも大変そうだし…スーパーの入り口に車止めるのだって迷惑かと思って。
960: 7/9 22:40
>>959
下ろす程度の停車と
身障者Pに駐車するのと
どちらが迷惑かと聞かれりゃ
下ろす程度の停車。
呆れたね。
お前の存在が迷惑だ!
961: 7/9 22:58
>>956
見たこと(見えたこと)ない。
是非みたい。
場所か、画像UPお願い!。

参考に!
oリンク
車いすマークしか有りません。
962: 7/9 23:10

身障者スペースに、平気で駐車場する輩…ある意味、身障
963: 7/10 2:43
妊婦マークはある所とない所あるよ。五城目のイオンスーパーセンターとなりの書店には確かあったはず。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]