3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
37:秋田の名無 7/8 6:32
大会の日は飲酒で帰って来る奴ばかり…
38:西 7/8 10:20
>>34
うちの消防団は飲酒場所がみんなが歩いて来れる所だから
飲んだ後、車を運転したりする事はないですね。
自分は夜勤の出勤前だから酒は飲めず。
39:秋田の名無 7/9 16:59
>>17
佐吉開周辺にまた不審者が出てますか?
40:西支所 7/9 17:50
 さっきバイパスを通って気づいたのだが、しなとらの
外装がアジQに改装されてる。いつオープン予定なのかな?
41:秋田の名無 7/9 20:27
>>17
>>39

自分の実家は佐吉開です変質者がいるんですか?昨日、実家に帰ったけど家族から、そんな話は聞かなかったんで気になります。
42:秋田の名無 7/10 23:13
質問します。十文字町にもヤクザさんはいますか?組事務所とか、有名な方など。
43:秋田の名無 7/11 3:57
十文字町は
「暴力団の来ない町、白鳥もあんまり来なくなった町」
44:秋田の名無 7/11 16:7
>>43 そうなんですか…。
45:秋田の名無 7/12 5:23
消防がんばるべ
46:十文字支店 7/12 7:46
今日いよいよ大会ですね(^O^)自分は仕事で行けませんが健闘を祈ります(*^_^*)規律や小型ポンプの結果など教えてくれたら嬉しいです(^^)v
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]