3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
901: 9/23 21:12
>>898 まるまつだって
902: 9/24 13:34
美味くないらしい
903: 9/24 14:7
TomTak、たまに漫画に載ってる店だね。お盆に連れてってもらった。感じのいい店だった。
904: 9/26 7:15
来週野球だっすな。
いまから体動かさねば…
905: 9/27 0:36
あんたの荷物邪魔なんだけど…
906: 9/27 1:20
直接言えボケ
907: 9/27 8:47
直接言えるなら言ってるべ ボケが
結婚して使うだけ使ってにげなきゃな
908: 9/27 11:4
なに言ってるのかちょっとわかんない
909: 9/27 11:57
↑サンドイッチマンでしたか
910: 9/27 13:7
『結婚』と『サンドイッチマン』で、なぜか出川哲朗が頭に浮かんだ。奴はまだ離婚してないのかな?
911: 9/27 13:36
>>907
キチガイボンクラ
912: 9/27 14:7
>>910 出川の奥さん、増田の人だっけ?
913: 9/27 14:46
911
はまんな
914: 9/28 18:35
葬儀屋なんざいらねーよ!レンタルDVD屋をお願い!
915: 9/29 20:6
需要ねーんだから宅配レンタルで我慢しな( ´ー`)y-~~
916: 9/29 21:32
TomTakで飲んでるなう
917:よしぼ 10/2 19:20
中央町おめでとう まさかじゃんけんで負けるじょな思ってねがったんす
918: 10/3 1:7
ロー○ンにいるメガネのオッサンイラつく。キモイ。
919: 10/3 2:27
メガネデブ
920: 10/3 4:22
悪かったな!
921: 10/3 13:53
増田高校の前にローソン作ってた
922: 10/6 12:19
ラッキーのハンバーガーとか売ってる所でマルチの勧誘やってるね。
923: 10/7 11:12
本当に"良い話"なら勧誘せずとも自分だけやりゃあいい
924: 10/7 19:26
昔青木雄二が言ってた本当に旨い話は人に教えずコッソリやるものだと他人に持ち掛けるじてんで詐欺系統
925: 10/9 12:47
>>922どのマルチ?急に話しかけてくるの?
926: 10/9 12:57
店側はなにも言わないのか?
927: 10/9 15:3
>>921
やっぱローソンになるんだ…ジューキの前にもローソンあるのにね
928: 10/10 21:4
雷スゴイな…ちょっと危険な感じだ
929: 10/12 7:25
秋田県農協乳業って以前閉鎖と新聞に載っていましたが今もやっていますよね
930: 10/12 7:31
機材が古くなって
買い替える資金がないから このままだと閉鎖になる
までは知っている
931: 10/12 9:15
>>929
東日本大震災の特需が落ち着けば閉鎖するとのこと。
予定では今年度一杯。
給食などの供給は既に他の業者でされてますよ。
932: 10/12 11:17
そうなんですか 分かりました
933: 10/12 15:22
>>929 >>930
そうなのか
給食の入札に負けたのはどこかで聞いたけど
934: 10/12 15:24
>>931
リロードしてなかった
情報あり!
935: 10/16 17:28
ここいらのファミレスでもマルチの勧誘禁止なんだからラッキーも禁止にすりゃいいのに
936: 10/19 18:49
十文字といったらクミタンですね
元気かな〜?
再婚相手みつかったかな〜?
937: 10/19 20:50
>>936
のすろスレに帰れよ(笑)
938: 10/19 20:52
携帯のバッテリーのどごのフタねぐした
939: 10/20 6:43
フタばり売ってるど
940: 10/20 10:29
業務用車両の椅子のわぎさ落ぢでらっけ
941: 10/20 14:9
それは、良かった。

おれ、ス−パ−カブの燃料タンクのフタねぐした。

ママと探します。
942: 10/20 16:41
マルマツの横にも何か建つの?
943: 10/21 4:24
>>942
1000円床屋って言ってました。
944: 10/21 7:40
自転車窃盗犯逮捕!
945: 10/22 19:58
自転車くらい買えよな…って感じ
自転車で人生棒に振れる奴がいるのか
946: 10/22 21:34
犯罪繰り返すやつもいるし
947: 10/23 20:7
ぼじねな
948: 10/23 20:15
ほじなし
949:よしぼ 10/23 20:55
ごみ焚きすな
950: 10/25 12:23
直接いえ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]