3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
701:秋田輪人 3/24 16:37
行列のできる灯油販売所
702: 3/24 16:55
ガソリアン
703: 3/25 10:24
今日もマルヘイ元気に行列
704: 3/25 13:13
いらついだっけ
705: 3/25 20:38
揺れた…震度3強って感じかな?
706:よしぼ 3/25 21:15
>>705
まぐまぐじして我ァ家でもわがんね
707: 3/26 9:1
飲食店街で飲みました。
どこも賑わってて、繁盛してました。
とても綺麗な女性に付いてもらったので大満足でした。
708: 4/1 19:52
ちょっち揺れた
709:秋田輪人 4/1 21:0
今も揺れたな。今のほうが強く感じたかも。
710:おだげねご 4/1 21:7
県北震源はラステン残2秒で揺れが来た
711: 4/3 13:59
選挙カーうるさい

そんなに『復興に力を注ぐため』とか言うなら、まずは被災地へ行ってボランティアでもしてこい
712:よしぼ 4/7 23:51
やんべカタカタゆれだなや
まぐまぐじしてもわがったっけ
713: 4/8 10:13
伊藤石油に学習能力無いほえど並んでる(笑)
714: 4/8 11:26
南風園やすみだが?
715: 4/10 17:34
しょう○つさん
心配だォ
716: 4/10 20:1
南風園の事はマッチャへどうぞ。
717: 4/15 13:32
低空で飛んでるヘリコプターは何やってらんだ?
放射能測定?
718: 4/15 14:6
>>717
何色のヘリ?
ボディに何か書いてた?
719: 4/15 18:21
離れでらったがら書いでらのはわがんねがった
色は白ど緑っぽがった
720: 4/15 20:17
たぶんそれなら東北電力の送電線を巡視するヘリだよ。
721: 4/16 11:57
今のサイレンなんだィ
722:秋田輪人 4/18 15:50
清先生慎んでご冥福
723:よしぼ 4/19 4:20
大して揺れでねでな
724:おだげねご 4/19 20:29
あじゅうり校長ありがとう
そして さいなら
725: 4/23 23:46
西中ってまだあるか?
726: 4/24 22:38
今日西中の先あたりの田んぼの中に警察が6人くらい隠れてスピード違反か?何か測ってたね。
パトカー無しで人だけで隠れてたぜw
前から来た軽トラのオジサンがライト付けて合図したり歩いてるじいさんが罰罰と合図してなんだなんだと思ってスピード緩めていろいろ確認して助かったわ。
オジサン方ありがとう。
捕まった人かなりいるのでは?
727: 4/24 23:2
あすこ 最近頻繁にK察いるな。
728: 4/25 0:3
>>727
そうだったんだ。
結構スピード出していつも通るとこだったから情報サンクス。
729: 4/27 18:15
仕事から帰ってきたら宗教野郎が攻めてきた
つっけんどんに追い返した後で少し『失敗した』と思った
というのも、連れの女の子がなかなか可愛かったからだ


居酒屋でなら、宗教の話でもなんでも聞きますよ…と、宗教の勧誘に来た女の子をナンパするのはアリ?
730:よしぼ 4/29 9:37
久しぶりにやんべふかふかじっ

お酒っこばりで、何合飲んだがおべでねんしなっ
731: 4/30 19:36
これからチェックて店に行ってみるぽ。銀行の裏らしい。
732: 5/2 4:20
スゲー風
竜巻でも発生してるんじゃないか?
733: 5/4 8:50
A-Οってぼったくりだが?
734: 5/8 12:48
大雨かと思ったら…
雹が降ってる…
735: 5/12 22:14
○-1は結構値段がバラバラ、高いときは何故?って思うほど高い 安い時は無いけど普通の時もある。
736: 5/14 12:37
ボッタクリーゼント!! (笑)
737: 5/15 0:52
高い安い…へば飲みに行がねばいべった!
738:よしぼ 5/20 23:10
ふかふかじっ
739: 5/21 6:47
A-Oでボトルいれて少ししか飲んでないのに、2週間後行ったらボトルの量かなり減ってた・・・
てか空みたいなもんだった。さすがにやりすぎだべ・・
740: 5/21 16:45
>>739
さすがにそれだばやり過ぎだな↓ 一昔前のヒリピンスナックみたいだな
741: 5/21 21:8
ヒリピンてw
742: 5/22 1:19
ヒリピンって?なんていちいち質問しなくても解るべ、まぁ話題の飲み屋はポンコツび〜えむに金かかるんだべ(笑)
743: 5/22 8:37
純粋に酒を安くたくさん飲みたいんだったら居酒屋いけ!
ボトルの量が気になるなら帰りに印でもつけたら。
高いと思ったら飲みに行くな…
入店する前にマスターと交渉したらいべ。
確かに高いと感じることあるけどスナックなんてそんなもんだべ。
それ言い出したらJINRO三千円はぼったくりじゃないんだ?
744: 5/22 11:25
昨晩、やぐ○寿司に救急車止まってたけれど、何かあった?
745: 5/22 14:18
いま流行りの食中do(ry
746:よしぼ 5/25 17:50
パトカーなした?
747: 5/25 18:45
>>746
曙町でなにかありました?
748:よしぼ 5/25 21:50
>>747
あやしか何したべ?
749:よしぼ 5/27 16:19
カミナベクラのどごで車焼けてらなや?
750: 5/28 11:32
>>744
酔った客がカウンター椅子から転倒して、救急車呼んだとの事。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]