3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
551: 11/14 19:23
>>550
釣りならごめんなさい
DQMはドラクエの事ですが…よろしいのですか?
もしかしてDQNの事ですか?
552: 11/14 22:35
別に
揚げ足取らんでもええだろ
553: 11/20 18:43

Dーどん
Qーきゅー
Mーもん。
554: 11/21 22:1
西地区の白のオデッセイもかなり勘違いDQM野郎だろ。
555: 11/22 15:42
>>554
ウルセ!

乗りでして乗ってらなでね。
556: 11/22 16:53
↑って 言っておりますた
557: 11/26 23:22
こじこじ高け〜
558: 11/28 16:0
ラッキーの駐車場でパトカーやだら廻ってらどもなぇがあったなだべが
559: 11/29 17:25
ラッキーの酒のコーナーに「十四代」の本丸置いてらっけ
物有るのもスゴイけど
値段もスゴイっけ
560: 12/5 1:37
こんな時間にJRの踏み切りが閉じっぱなしでカンカンうるさい。寝かせてくれぇ。
561: 12/6 8:55
自殺あったんだ…
562: 12/7 17:17
>>561
あの周辺って、多いな。
563: 12/7 18:15
どこらへんですか?
564: 12/7 21:24
もしかして旧岩崎橋?
すごい数のパトカーと消防車と救急車でしたね
565:名も剥げ 12/9 6:36
さきがけonTheWebより

列車にひかれ女性死亡、横手市十文字町

 5日午前0時15分ごろ、横手市十文字町梨木羽場のJR奥羽線で、上り普通列車(2両)に同市の女性(51)がひかれ死亡した。即死状態だった。

 横手署によると、運転士が線路上に人影を見つけて急ブレーキをかけたが間に合わなかった。現場は羽場踏切から醍醐駅方向へ約50メートル。運転士が「横たわっているように見えた」と話していることなどから同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。乗客14人にけがはなかった。

 JR秋田支社によると、実況見分などのため、列車は約1時間50分現場に停車した。

(2010/12/05 18:28 更新)
566: 12/17 13:6
あらら
567:よしぼ 12/17 17:2
やざねなや
568:よしぼ 12/27 6:9
このおもで雪だば流雪溝つっきゃるで
569:秋田輪人 1/2 22:19
よしぼ、あけおめ
570: 1/4 21:21
よしぼ
ことよろ
明日の出初式冷えるから、厚着して行げよ
ホッカイロあればいいっけど
571:よしぼ 1/5 11:11
ことよろ、あけおめだんし

行進の時に雪降るなよういでねんしなっ

ばっちりへながさカイロしょってらんし
572: 1/5 12:37
マバ事件
573: 1/6 12:19
↑↑マバで何かあったの?
574:よしぼ 1/8 16:14
ニシガミさ消防車いったらしども、なしたなだぎゃ?
575:よしぼ 1/8 22:29
かぁいけつっ
576: 1/11 6:20
堀田
577: 1/11 22:31
西中近辺霧で何もみえねぇw
吹雪以上に見通し悪いわw
578: 1/12 15:45
妙倉寺→佐々木酒店まで見事なすり鉢状で、交互通行になってる・・・。
579: 1/21 16:1
↑ついに接触事故現場はハーフパイプ状態ですよ

ボーダーは集え!
580: 1/21 18:33
八兵エ丁で家倒壊したっけすど
581: 1/22 8:35
昨日の夕方、増高前が大渋滞でした…事故でもあったのでしょうか。
なんとかUターンして遠回りして帰宅…普段10分で着く所が1時間かかりました。

まさに、急がば回れ…ですね。
もう今シーズンは増高前の道は通りません…
582: 1/22 10:9
↑増高前もすり鉢状でした

路肩注意!
583: 1/23 21:57
伊藤石油付近の道路もボコボコです
お気を付けて
584: 1/31 15:21
妙倉寺正門倒壊

歩道を塞いでいます。
通行には気をつけてください。
585: 2/1 22:15
十文字地区広範囲で断水中
586: 2/2 0:5
それでさきた11時頃風呂はいったば水圧弱がったんだー

ついでにトイレ大のシャワー洗浄水圧も弱かった…
587: 2/3 9:11
水くみに片道4時間!学校に通えない子供達もいるのに!
水で糞を流すなんて贅沢すぎる!
シャンプーなんてもってもの他だ!
588: 2/3 9:13
>>587

×…もってもの他
○…もってのほか【以ての外】
589:よしぼ 2/3 10:48
タンヲ旅館やざねごど
590: 2/3 12:31
鮨勝と石松の間にある空店舗(肉屋さんだったとこ)が倒壊。
現在、そこの通りが通行止めです。
591:よしぼ 2/3 12:59
あやしかっ

元セレブだねが
592: 2/3 17:17
新聞屋の屋根折れそうだな。
593: 2/3 20:26
開運亭
594: 2/3 20:58
タカマツ呉服も倒壊
595:股蘇 2/3 22:59
意思河屋もアブねな
596: 2/3 23:53
駅前通りの倒壊現場近くで交通誘導していた消防団員の皆さん寒い中ご苦労さんでした。
597:リーポン 2/4 7:45
今日横手市は雨の予報。
これで雨降ったら更に雪おもでぐなってまだ潰れるどご出るべな…
役所職員も歩道どがよりも雪降ろしさねねべな。
更に死傷者出る前に…
598: 2/4 10:38
駅前通りの呉服屋さん!
魁新聞に写真付きで載ってましたね。呉服屋さんの向かい側にあった喫茶店懐かしい。
599:よしぼ 2/4 12:33
第1分団第1部の皆さんおなぎだったんし

今度はハチベッチョ通行止めげ
600:よしぼ 2/4 14:55
今度は停電だねが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]