3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
273:秋田の名無 1/23 11:0
>>272
まだやってますよ!
274:秋田の名無 1/26 16:22
駅前自治会館、キレイに解体されてしまった。
275:よしぼ 1/27 22:23
いっつも見でるなねぐなるじょなやざねぐなるなや
276:秋田の名無 1/28 9:55
ついでに白鳥のモニュメントも解体してほしい。
277:秋田の名無 1/28 12:22
確かに!補修にも金かかるし、駅前のネマ〜〇も必要ないね、としょりの集まり、若者の集まる町にしてくれって思います。
278:秋田の名無 1/30 3:31
国道ぞいの赤いパチンコ屋、客入ってねーげど大丈夫だべが
279:秋田の名無 2/1 1:12
>>154
あくまでも噂で人から聞いた話だけど、〇〇〇〇店では店長の食いかけの残したキムチを勿体ないからって客の冷麺にトッピングしたり、落とした麺を、そのまま調理したりするのは聞いたことがあるよ!あと金ダワシの破片が入ってて、よくクレームがあるみたいだね!もちろん返金はしてくれるみたいだけど…。
280:秋田の名無 2/5 9:41
なでかでホルモン、おいしいのですか?
281:秋田の名無 2/5 19:57
ホルモン屋に行ってきますした。なでかで安い! 皆様行ってみれ〜 デフレスパイラルよ
282:秋田の名無 2/7 12:33
今日は十中閉校式
283:秋田の名無 2/9 0:4
一番のみそかつおいしい!クセになる味!
284:秋田の名無 2/15 22:39
十文字ナンモかわったごど無なだが?
285:西支店 2/15 23:10
 駅周辺の開発が始まった。通町会館に続き、駅前のアジア食堂
(うちのじーさまが言ってた名前でそんな食堂があったのは知りも
しないが・・)も取り壊してた。どちらも旧十文字役場の所有物件
らしい。
286:秋田の名無 2/16 10:51
十文字で宝くじ買えるどごあるが?
287:秋田の名無 2/17 20:37
十文字の役場って何時まで?
288:秋田の名無 2/20 14:7
今日はいいね
289:よしぼ 2/21 18:17
>>286
ねびょん
>>287
5時で終わりでねがや?
>>285
おらも知らねどもずっとなにもさねよりだば、いなでねがや?
290:秋田の名無 2/23 13:33
宝竜の喫茶店ここ数日、営業してないんですが閉めちゃったんですか?
291:秋田の名無 2/23 16:20
ポ○ロって、営業してないんですが閉めちゃったんですか?
292:秋田の名無 2/24 16:53
ポ〇ロは閉めたんじゃない?何か紙はってたよ。
293:秋田の名無 2/25 7:44
>>292
ありがとうございます。
店舗に見に行ってきます。
294:秋田の名無 2/25 17:31
ポ〇ロ看板外してたよ。
295:秋田の名無 2/25 17:32
宝竜の喫茶店に関して情報ないですか?
296:秋田の名無 2/26 22:46
ラッキー時計売り場でボタン電池買ったら500円だった!定価でも250円位なのに・・・。
297:秋田の名無 2/26 23:2
電池に高いも安いもねぇべ

んじゃ250円の電池買え
298:秋田の名無 2/26 23:27
高いとか安いとか言ってんじゃないんだよね〜。貧乏人ではないので・・・。ボッタクリ商売についてどうなのってことよ・・・。値段ついてるなら最初から買わないけど、これと同じのくださいって言ったら電池とレシート出てきたんだよねぇ。結構毎日買い物してたけど、もう行がね・・・>>297さん忠告ありがと。次からは250円の電池買うし・・・。
299:秋田の名無 2/27 1:55
>>298
お前が悪い。
高いなら要らないって断ればいいだろ
300:秋田の名無 2/27 7:59
ボタン電池も種類いろいろあるから、値段もピンキリじゃないの?
301:秋田の名無 2/27 10:54
>>299お前にお前呼ばわりされるのも・・・。くだらなかったねぇ電池ごときで。皆さんお騒がせ・・・。
302:秋田の名無 3/3 14:25
(^O^)
303:秋田の名無 3/3 14:26
(^0^)/
304:秋田の名無 3/8 17:21
貧乏の町!俺も貧乏だけとね
305:秋田の名無 3/8 21:38
十中の校歌が合併によって新しくなるそうだ。

町民歌復活させればいいのに。
306:秋田の名無 3/9 13:26
は〜るかに仰〜ぐ鳥海のぉ
307:よしぼ 3/10 10:56
いただき染めぇて
日はのぼるゥ
308:秋田の名無 3/12 7:28
マルシメ閉店の広告はってきたけど
お客に感謝と還元する気持ちがないしょうな気がする。
309:秋田の名無 3/12 9:54
○千の倉庫兼葬祭会館
310:秋田の名無 3/12 12:8
死ぬ詐欺
311:秋田の名無 3/12 12:28
詐欺の手助け、使い回し道具で金儲け、素敵だ。
312:秋田の名無 3/12 22:5
マルシメ南の町閉店セールはいつまでですか?
313:秋田の名無 3/13 7:58
>>
14日まで
314:秋田の名無 3/13 14:36
使い回し道具は職業的に仕方がないような…

でも手助けは…
315:秋田の名無 3/13 16:38
>>313どうもありがとう
316:粗四&◆eirOUgWj1o 3/18 12:49
球場の照明灯、撤去されでしまったな・・・。
300Vらしいがら低圧受電では使えね!?
200V→300Vなんてゆー昇圧Trってあるんだべが?
他のグラウンドさは転用無理がな。
エレクトな方、おしぇでけれっス。
317:粗四&◆eirOUgWj1o 3/18 16:47
↑の300Vはガセでした。
んだよな、300Vなんてあるワケない。
とゆーことで、自己完結。
318:よしぼ 3/19 10:27
>>319
おなぎだんす
十文字球場やざねんすなっ
やんべ稼働率いがっただけやに不便なるんしなっ
319:秋田の名無 3/20 13:33
んだんしな。みな横手衆にまがれでしまう。
320:よしぼ 3/21 20:25
今日の午前中しゃ
黄砂の影響だがもしれねども、車からの景色がないだがセピア色だいんたぐなったっけんしなっ
幻覚ではねべども、やんべあんべ悪いっけんしなっ
321:秋田の名無 3/23 8:54
相変わらず読みづらい(-_-)
322:秋田の名無 3/23 10:47
標準語でかごで
323:秋田の名無 3/23 12:24
標準語知らないんと思う(笑)
324:秋田の名無 3/23 16:8
まんつまんつ、そったごど言っておが、やしめねでけれんしで。
325:秋田の名無 3/23 20:28
道の駅って、6時に閉まるの?
326:秋田の名無 3/23 20:47
>>325
中の施設によって違うでしょ。トイレ・休憩フロアなら24時間開いてるし、飲食はバラバラだし。
327:秋田の名無 3/28 16:13
ひできさんAKT出演おめでとう
328:秋田の名無 3/30 9:20
ミニバス女子の植田すげ〜な!頑張れ!
329:なし 3/30 20:55
AKT!懐かしいww
330:よしぼ 3/31 15:34
植田小すんげおんだなっ
準決勝じょな大したもんだね
331:よしぼ 4/4 11:36
国道の事故コェー
332:秋田の名無 4/4 11:45
なんたじごよ
333:よしぼ 4/5 0:8
一台は防風フェンスさ突っ込んでで、もう一台は電柱おしょってらっけ
334:秋田の名無 4/5 15:53
よいでねなや
335:秋田の名無 4/5 17:22
明日は中学校の入学式だスな。
十中も校歌変わってしまって
オラいだ頃どは全然違う学校に思える。
336:秋田の名無 4/9 18:33
ゴミ処理場反対してる奴らはアホなのか?
337:秋田の名無 4/13 19:51
ふぶぎなるでが
338:秋田の名無 4/13 20:16
風吹いでさんびなや
339:秋田の名無 4/15 16:42
十文字の梨木公園って、バーベキュー(火使えますか?)出来ますか?
340:秋田の名無 4/15 23:2
>>339
多分大丈夫だと思うっすよ。特に規制は無いかと・・・。
ただし、消炭とかゴミは必ず持帰ってくださいな。
341:秋田の名無 4/15 23:15
>>390
ありがとうございます。
342:秋田の名無 4/15 23:16
間違えた。
>>340
ありがとうございます。
343:よしぼ 4/22 17:1
川前なんとだ?
出動だぎゃ?
344:よしぼ 5/3 10:22
近くの電信柱おしょれでら
345:股疎 5/3 22:40
よしぼさん、オラ朝がら出動?したよん。
あのどぎだげ人口多いっけど。
新車のプ○○スあぼーん。
346: 5/7 20:0
ひできさんNHK出演おめでとう
347: 5/7 20:27
シシリアンルージュ
欽ちゃんと杏
ダブル共演やるねー
348:よしぼ 5/18 23:24
いちのいちもう練習始めでらっけで。
負けでぐはねども、おが早ぐねがや?
ほんそん以外でやってる所いだぎゃ?
349: 5/19 17:9
ほんそんやってねんたな
350: 5/19 21:28
大会の反省会、あやまんジャパン呼ぶか
351: 5/20 16:4
植田の小型なば正月過ぎればやってる
家族だ迷惑だど。
352: 5/21 10:52
国道の坊◯いつのまにか貸店舗なってらっけな
353: 5/22 23:55
みんな田植え終わったが?パチンコしてねで、ちゃんと手伝えよこの猿カヤギ!!
354: 5/23 4:51
今日ででぎるかんじょだ。日焼げしてヒリヒリで。
355:名も剥げ 5/23 8:55
” 猿カヤギ ” という言葉は、秋田市河辺で聞いた事が、あった。
十文字スレでも出てきた。
南秋では、” 猿カヤギ ”という言葉を聞いた事が無い。
県南で、よく使う言葉ですか?
356:よしぼ 5/23 9:16
おらも、はしめで聞いだんしなっ
昨日、久しぶりにやんべお酒っこやったんしなっ
○木のにんにぐ買ったがら今日はそれで一杯やるすべ
357:よしぼ 5/26 11:34
十五野新田で油流出だどって聞いたどもなんじだったなだきゃ
358: 5/28 18:4
坊主 家賃いくらだろう?知ってる方いますか?不動産らしき 看板あったけど運転しながらだったので ちょっと見逃しました
359: 5/29 0:43
大関添の水田で、TVクルーらしき人達が撮影してたけれど何かの番組に出るの?
360: 6/10 16:40
タベのナンピザ食いでなや
なしてメニューがら外しタベ
361: 6/11 12:29
またさくらんぼの時期がきたなや↓
路駐の車、邪魔だし危ないんだげど警察何もしねで!子供轢かれたりしないかぎり見てみぬフリなんだべなや!
362:名も剥げ 6/11 15:20
>>361
よほど恨みがあるのかもしれないけど、去年も書いてるね…(笑)
あの通りに住んでるのなら避けて通れない事だから大変なんだろうけどさ。
363: 6/13 17:58
十文字でお馬さんが馬車を引きながら歩いているのをごくたまに見かける…十文字に牧場があるのですか?
364: 6/14 0:3
OK牧場
365: 6/14 7:53
一昨日ぐらいにラッキーの出入口で、入るの譲り合った時、その子に声かければ良かった。今頃、気になる↓
366: 6/14 19:52
>>362 書いた書いた!
近くに住んでる訳じゃないんだけど、仕事でしょっちゅう通るんだよ↓ かなり迷惑なんだよなあ!狭い上に路駐!
つうか、別件で質問。どうやって同じ奴の前の書き込み見たりすんの?やり方わかんなくて教えて下さい!
367:名も剥げ 6/14 20:31
>>366
パソコンからこのサイト見ればいいと思うよ。
携帯からでも見れなくはないけど、フルブラウザに対応してなければ見づらいだろうねぇ。
368: 6/14 21:0
パソコンねえなあ↓
携帯だけ。
携帯からはどんなやり方?
369:名も剥げ 6/14 23:19
この掲示板ってURL貼れたっけか
他板

このアドレス先から見て分からないようならあきらめな
370: 6/14 23:50
馬鹿だからわかんねえや↓
難儀かけてすまん↓ありがとうございました。
371: 6/17 19:54
今日のお昼近くに、火事があったのは志摩辺りですか?
372:西支店 6/17 21:29
>>371 植田の一ツ屋です。鳥海線から雄平橋方面に抜ける道のところの集落です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]