3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
79:秋田の名無 9/3 14:5
>>77 よしぼ!なんの優勝よ?
80:秋田の名無 9/3 16:42
どっちも六位だど
81:某一番員 9/3 18:47
>>79
時期的に消防の県大会だと思う。
本荘のほうで大会あったはず〜。
82:秋田の名無 9/3 20:12
>>78さん、ありがとう。
落書きかぁ!
83:秋田の名無 9/7 17:57
あした小野花子みにいぐがな
花火もやんべいらしな
84:秋田の名無 9/8 11:17
花火きげるな
85:秋田の名無 9/14 9:9
同窓生逮捕された。
詳しい情報がほしい。
86:秋田の名無 9/14 16:30
よしぼタイフォ
87:よしぼ 9/14 17:26
おいが?
88:秋田の名無 9/15 10:26
ゴメンナサイヨシボサンアナタハムザイデス
89:秋田の名無 9/15 19:55
いづごろ稲刈りやる?
90:リーポン 9/16 19:57
>>85
それ湯○高校でなんじしたどがだが?
そぃさ兄いだが?
91:秋田の名無 9/17 23:22
事件起こしたのが長男。
弟と妹1人ずついる。
92:秋田の名無 9/19 22:6
>>85何歳の方ですか?
93:秋田の名無 9/20 14:56
20歳
94:秋田の名無 9/22 20:24
二十歳か
アリガト
95:秋田の名無 9/22 20:59
再逮捕された。
96:リーポン 9/23 15:8
へば俺の知らねあんつぁだな
なして再タイフォや?
97:秋田の名無 9/23 16:54
不法侵入で逮捕されたけどその他に現金盗んだのとユニホーム盗んだので再逮捕。
98:秋田の名無 9/25 10:36
和ーKAZUーが今月いっぱいで閉店。

寂しすぎる。
99:西支店 9/25 19:33
 肉食系だから、十文字だと吉兵衛(カツ丼)・チャッピィ(ステーキ)
・南風園(焼肉)がつぶれなきゃいい。
100:よしぼ 9/25 19:36
やんべゆっくりでぎるどごななさ
やざねなや
101:教え下さい 9/25 23:15
和一てトンカツ1の事ですか?
102:よしぼ 9/26 21:45
和一じょなおらだほの団長の事だな
ヒラギのカズだべで
103:秋田の名無 9/26 23:31
十文字と言ったらクミちゃん(^人^)可愛いよ
104:けぇぼ 9/30 0:53
くみちゃんって誰だっすべな?(^ω^)
105:リーポン 10/1 19:5
おろ
オラ元ヒラギだど
よしぼど同郷だなゃ
106:秋田の名無 10/2 11:38
十文字マルヘイバイト募集してるんですけど、時給いくらかわかる人いますか?直接店に聞けばいいのですがバイトの問い合わせの電話でいきなり時給聞くのもだめだと思って…
107:秋田の名無 10/3 17:29
>>106 \121って書いてたぞ。
108:秋田の名無 10/3 21:22
>>107
ガソリンの単価じゃなくてバイトの時給を知りたいのです(;_;)せっかく教えてくれたのにすみませんm(__)m
109:秋田の名無 10/5 19:36
十文字といったらクミタンだよ ちっちゃくてかわいいよ(*^.^*)おれフラれたけどね
110:秋田の名無 10/6 14:53
んでね。ユリッペだべ。
111:秋田の名無 10/6 21:59
西支所って西中のそばですか?
体育館ありますか?
112:秋田の名無 10/6 23:4
飲み屋の人とかすか?
113:秋田の名無 10/7 21:32
ユリッペとかクミちゃんとか誰だっすべ?
114:秋田の名無 10/7 22:37
クミタン元気かなぁ
(´・ω・`)
115:西支店 10/8 1:31
>>111 西支所は西中の隣側にあります。
 体育館あります。
116:秋田の名無 10/8 2:16
わかりました。
ありがとうございます。
117:秋田の名無 10/10 0:14
ユリッペ?クミちゃん?
118:秋田の名無 10/10 12:54
十文字〜のクミコちゃ〜ん♪
o(^o^)o
119:秋田の名無 10/10 15:58
>>118

飲み屋の女か風俗の女か知らんが『十文字の〜』とかすぐ特定されるぞw
120:秋田の名無 10/10 16:15
ちがうだろ。イチモンジハヤトだろ。
121:遊名人 10/12 19:37
選挙運動始まって賑やかだんしなォ
122:佐吉開 10/12 21:34
夜勤で寝てるのにウルセ!一番静かな人に投票日する
123:秋田の名無 10/12 22:43
選挙運動、誠にご迷惑かけてすいません。あと5日間ですがご理解お願いします。
124:某一番員 10/13 6:46
自分も今週はしばらく夜勤なんだよなぁ…
田舎だし、選挙カーであちこち回って支持を訴えるしかないんだよね。
耳栓して寝るから皆さん頑張ってくださいまし。
125:秋田の名無 10/13 6:58
白鳥来てらぉな
餌けでったって…
126:秋田の名無 10/14 9:57
えっ? もう白鳥来てんの?
127:秋田の名無 10/14 10:19
おらぇの上飛んでいったっけ
128:秋田の名無 10/14 11:0
十文字にラブホありますか?
129:秋田の名無 10/14 11:3
十文字のクミタン離婚したってマジすか?
130:秋田の名無 10/14 17:8
くみたんってマルシメの?
131:秋田の名無 10/14 17:41
マルシメって何屋ですか?
132:秋田の名無 10/14 17:53
>>D9e27iE
完全スルーでお願いします。
133:秋田の名無 10/14 21:10
マルシメって十文字の薬王堂あるとこのスーパー。
134:秋田の名無 10/14 23:12
じゃあ別のクミタンですね。クミタンってたくさんいますね。
135:秋田の名無 10/15 8:27
その♀は何歳の奴?飲み屋の奴が
136:秋田の名無 10/17 9:35
五十嵐どうなん?
137:秋田の名無 10/17 16:36
千田勝つと思う。
138:秋田の名無 10/18 0:40
セイケイだべ
139:秋田の名無 10/18 15:46
高橋大勝つといいな。
140:秋田の名無 10/18 18:47
高橋大、柿崎、菅原、光司は固いんじゃないか。
佐々木か勇かどっちかが落ちるのではないかと予想。
141:秋田の名無 10/18 22:1
>>139
禿げしく同意
142:秋田の名無 10/18 22:27
市長は五十嵐…。政権交代してほしかった。
143:秋田の名無 10/18 23:23
6000票くらいの差だったな。
善戦したほうだと思うよ。
144:秋田の名無 10/19 4:40
十文字で柿崎だけダメだった…
145:秋田の名無 10/19 6:41
当選まで48票かぁ。惜しかったな。
146:秋田の名無 10/20 8:21
高橋大さん偉いっすね。
147:秋田の名無 10/20 16:54
大さんのウグイスさんもいがったっす。あまりシツコクない叫びで良かったです。
148:秋田の名無 10/20 17:57
ぼくクミタンに一票
o(^o^)o
149:秋田の名無 10/20 21:26
五十嵐大嫌い。
所詮旧横手市のことしか眼中にない。
選挙期間中だって旧横手市しかまわってないし。
150:秋田の名無 10/21 17:35
クミタン(^-^)
151:秋田の名無 10/24 17:2
最近カキコミないな〜
152:秋田の名無 10/25 6:8
クミタンとか書いてるからだろ。
153:秋田の名無 10/26 12:3
土日、道の駅賑わってましたね。
154:秋田の名無 10/28 1:54
林〇堂の商品は旨いから昔から好きだ。

ただ…一族経営の為に会社内部は酷い。
155:秋田の名無 10/29 12:27
歩道橋工事はいいんだけど羽後交通方向側から来る時、信号見えなくて怖いですね。
156:秋田の名無 10/29 13:1
>>154
結構好んで購入するので、偽装とかやっていない事を祈る。
157:秋田の名無 10/29 17:47
誕生日おめでとう。今も愛しています。
158:リーポン 10/30 7:44
新型インフルなんとだ?
月曜日飲み行ぐがらしんぺだ
159:秋田の名無 10/30 12:19
十文字で感染拡大中! 二小・十中は休校で一小でも感染児童が出始めてる。家族間や植田・睦合に感染が広がるのも時間の問題かも。
160:秋田の名無 10/31 0:15
こまつジョイの開店時間って何時?
161:秋田の名無 10/31 12:13
天気いがらかごえやってら
162:C級サラリーマン 11/1 6:54
今日から秋の火災予防なんで 火の用心
163:秋田の名無 11/1 10:21
松〇建築 自己破産!負債総額7210万、 37人に迷惑かけて逆切れホッホー!
164:リーポン 11/2 17:11
新型インフルやんべなゃ
さで、はぇぐ仕事やめで飲みにいぐがな
さんびがら熱燗だなゃ
165:秋田の名無 11/3 13:9
自己破産って〇美建築ですか?
166:秋田の名無 11/3 14:32
そうです。今は家に居ませんよ!業界では金払い悪くて有名、
167:秋田の名無 11/9 15:58
宝竜団地の線路近くにいま建ててる家の側にある平屋の箱みたいな家は人の気配ないけど何なんですか?
168:秋田の名無 11/10 16:28
公民館だって言ってた人いたー
169:秋田の名無 11/12 13:54
こもり。なつかしぐねが?
170:秋田の名無 11/12 18:24
>>169
コマ買った記憶しかないわ
171:秋田の名無 11/13 11:15
中島先生にしごかれたのぅ。今はあんな先生いねべな。
172:秋田の名無 11/15 2:29
クミタン元気?あの頃に戻りたいな…
173:秋田の名無 11/15 3:31
この地区の三十路の飲み屋さんに勤めてる女性はなぁ
174:秋田の名無 11/15 21:55
>>172 クミタンはラーメン屋で修行してるよ
175:秋田の名無 11/16 6:58
希望の搭
176:秋田の名無 11/16 7:5
>>173
んだがらなにや?
意味わがらね。
177:秋田の名無 11/17 12:0
しめ〇ちって何か最近忙しっぽいけどどうなんですか??
178:秋田の名無 11/17 17:11
か〇みの方がさみしいのでは・・・ってかどこもキツイと思うよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]