3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

十文字
923: 10/7 11:12
本当に"良い話"なら勧誘せずとも自分だけやりゃあいい
924: 10/7 19:26
昔青木雄二が言ってた本当に旨い話は人に教えずコッソリやるものだと他人に持ち掛けるじてんで詐欺系統
925: 10/9 12:47
>>922どのマルチ?急に話しかけてくるの?
926: 10/9 12:57
店側はなにも言わないのか?
927: 10/9 15:3
>>921
やっぱローソンになるんだ…ジューキの前にもローソンあるのにね
928: 10/10 21:4
雷スゴイな…ちょっと危険な感じだ
929: 10/12 7:25
秋田県農協乳業って以前閉鎖と新聞に載っていましたが今もやっていますよね
930: 10/12 7:31
機材が古くなって
買い替える資金がないから このままだと閉鎖になる
までは知っている
931: 10/12 9:15
>>929
東日本大震災の特需が落ち着けば閉鎖するとのこと。
予定では今年度一杯。
給食などの供給は既に他の業者でされてますよ。
932: 10/12 11:17
そうなんですか 分かりました
933: 10/12 15:22
>>929 >>930
そうなのか
給食の入札に負けたのはどこかで聞いたけど
934: 10/12 15:24
>>931
リロードしてなかった
情報あり!
935: 10/16 17:28
ここいらのファミレスでもマルチの勧誘禁止なんだからラッキーも禁止にすりゃいいのに
936: 10/19 18:49
十文字といったらクミタンですね
元気かな〜?
再婚相手みつかったかな〜?
937: 10/19 20:50
>>936
のすろスレに帰れよ(笑)
938: 10/19 20:52
携帯のバッテリーのどごのフタねぐした
939: 10/20 6:43
フタばり売ってるど
940: 10/20 10:29
業務用車両の椅子のわぎさ落ぢでらっけ
941: 10/20 14:9
それは、良かった。

おれ、ス−パ−カブの燃料タンクのフタねぐした。

ママと探します。
942: 10/20 16:41
マルマツの横にも何か建つの?
943: 10/21 4:24
>>942
1000円床屋って言ってました。
944: 10/21 7:40
自転車窃盗犯逮捕!
945: 10/22 19:58
自転車くらい買えよな…って感じ
自転車で人生棒に振れる奴がいるのか
946: 10/22 21:34
犯罪繰り返すやつもいるし
947: 10/23 20:7
ぼじねな
948: 10/23 20:15
ほじなし
949:よしぼ 10/23 20:55
ごみ焚きすな
950: 10/25 12:23
直接いえ
951: 10/25 18:22
>>944
他に余罪が10件くらいあるようだ。
952: 10/25 18:24
>>945
リサイクルショップに売る目的で盗んだようだ。身分証明書いるからすぐバレるのに。
953: 10/25 19:13
マルマツっていつ開店しますか?
954: 10/25 19:58
>>953

11月8日オープンって看板立ってたよ
955: 10/25 20:20
ありがとうございます! 十文字に店ができると嬉しいですね。
956: 10/26 0:26
後先考えないからだべ
957: 10/26 21:53
まるまつ…11月8日開店かあ…仕事帰りにフラッと寄れるような雰囲気だったらいいなあ。
958: 11/1 15:8
めわぐかげだんし
959: 11/4 18:39
↑だれさよ
960: 11/5 9:0
>>959
おめさでね! 
気にすな!
961: 11/5 11:6
次はどんな悪い事かんがえてんだべ。頭いいらしいし。
962: 11/6 13:1
まず俺さ謝れ。
963: 11/6 13:47
はいっ
すぅみぃまぁちぇ−ん
964: 11/7 22:21
十文字にグランマートくるってまぢか?
965: 11/8 7:24
まぢ
966: 11/8 18:2
なんかサイレン鳴ってるんだけど、何事?
ただの時報?


そんな事よか、まるまつ行った人いる?
967: 11/8 22:6
秋の火災予防運動
968:某一番員 11/10 16:7
まるまつ行ってきました〜。

メニューがたくさんで迷っちゃいましたね。
税抜き表示で1000円以上のメニューが一つも無く、全体的に安く感じましたよ。年配の方や女性の方には、お昼のランチに良いんじゃないでしょうか♪
969: 11/10 21:14
ブタはずっとブタ箱にどうぞ!
970: 11/10 23:4
ハリカとか三角そばの向かいは何を建てているんですか?
971: 11/10 23:6
介護施設建ててる 今日も行ってきた
972: 11/10 23:9
>>971 ありがとうございます!
973: 11/12 16:28
>>966

今日まるまついってきました。お昼時は結構混んでました。先のオーダーは早くてよかったんですが、追加注文で1時間近く待たされました(-.-;)他のお客さんがクレームつけてるとこに遭遇してしまいましたが、謝る事もせず仕事してて…なんだかねぇ。でも不慣れだから仕方ないのかな。
974: 11/12 20:40
>>973
一時間も待ったんですか…それはキツイですね

もう少し様子を見てから行こうかな
975: 11/19 7:2
パトカー、救急車のサイレン凄いな
976: 11/23 12:36
まるまつ、あんまお客さん入ってないみたいだね…それならゆっくり食事できるかな…今日、仕事終わったら寄ってみようか
977: 11/25 21:54
まるまつ、なんか南部屋敷。ウナギある分南部屋敷が上。あんかけ鶏そぼろしょっぱい。
978: 11/29 8:19
昨日十文字のまるまつに初めて行って来ましたがもう二度と行かなくていいと思いました。なぜならミックスフライ定食を頼んだんですがご飯は水の入れすぎ?で柔らかいしエビフライやトンカツは油が悪いせいかまずい。極めつけがおしんこに髪の毛入ってた!同じ金払うんだったら南部屋敷かさすが屋のほうがましだと思いました。
979:火付盗賊改方 11/29 20:3
そんな意見
ま、開店当初は9割方でるわな
今後に期待せい
980: 12/1 7:51
クミタン元気かな
変な男にひっかかってないかな
心配だな(´・ω・`)
981: 12/2 7:55
秋南タクシー
新スタートおめでとうございます。
982: 12/2 13:15
↑の○ピー先生大助かり
983: 12/2 15:19
nori-P
984: 12/2 16:27
のりりん
985: 12/2 17:14
せんせい♪ ちゃらんちゃら

せんせい♪ ちゃらんちゃら


ンの○りこせんせい♪
986: 12/5 7:5
十文字ラーメン
987: 12/12 1:23
篠原杏ってAV女優って十文字出身?
988: 12/12 12:34
>>987
他スレ
989:秋田県人 12/15 14:38
今日 忘年会(#^.^#)
みなさんどこのコンパニオン使っていますか?
990: 12/16 1:30
メガブタ発見!!
991: 12/16 7:48
もうちょいでゴール(*≧m≦*)ププッ
992: 12/17 9:16
今朝、十文字駅の向かいに救急車が2台来てたが何かありましたか?
993:よしぼ 12/18 0:32
あやしかだね

死亡事故でが?
994: 12/22 19:46
今の雷?
なんか爆弾でも落ちたみたいな感じがした
995: 12/22 20:13
違うよあれは魔王が復活した音だよ!
996: 12/22 21:23
ピッコロさん?
997: 12/22 23:7
アラレちゃんと悟空って
どっち強い?
998: 12/22 23:45
アラレ=亀仙人くらい?
亀仙人でさえ月破壊が出来たから
999: 12/23 7:17
亀仙人みたいな老後なら楽しいだろうな…

現実は老後はカメムシと
1000: 12/23 7:44

1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]