3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合
195:秋田の名無 1/12 22:50
インチキトヨタw
196:秋田の名無 1/12 23:14
トヨタはエアリトリクター違反が有って一年のWRC出場停止があったね
197:秋田の名無 1/13 7:18
正確にはターボリストリクターな
198:秋田の名無 1/13 8:39
F1撤退したからWRCにカムバック!!って無理だろな。仮に、参戦するなら何のクルマをベースに出てくるかな?。
カローラ・ランクスをベースにカストロールカラーの外装を纏い、エンジンは2リッターに拡大して四駆の制御システムは提携先の富士重工業からノウハウを…なんて妄想を朝から繰り広げてるオレw。
199:秋田の名無 1/13 9:3
IRCではカローラランクス使ったけど、スーパー2000の車両規定が変更になるらしいから…
車種なにを選ぶだろう?
200:秋田の名無 1/13 12:8
プリウス使ったりして…
無いか

レクサスかもしれんよ。
201:秋田の名無 1/13 12:52
今流行りのハッチバックから言ったらヴィッツが妥当だろう。IQも捨て難いが…
202:秋田の名無 1/13 13:18
ヴィッツもIQもエンジンルーム狭過ぎて無理じゃね
同クラスのスイフトだってJWRCクラスなんだし
203:秋田の名無 1/13 16:41
ドライサンプ方式にしてエンジンを低重心、より後方に下げれば可能だと思う。ホワイトボディから作るからWRカー規定に違反してなければ、何でも有りだろ。そうやって三菱は規定の隙間を、かえぐくって車を作ってきた。
204:秋田の名無 1/13 18:21
>>203
FFやFFベース四駆はミッションとドラシャの関係でそれ難しいんだよね
エンジンを後方に配置すればいいんだけど、MRやRRは悪路に向かないし

しかしあのエンジンルームに2Lターボ押し込んでも、パルサーGTI-Rみたいに熱に泣かされて終わりだと思うが。ホイールベースも短すぎるし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]