3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き集合
200:秋田の名無 1/13 12:8 07031040643435_ad プリウス使ったりして… 無いか レクサスかもしれんよ。
201:秋田の名無 1/13 12:52 g2pjVA2NLdd7GSki 今流行りのハッチバックから言ったらヴィッツが妥当だろう。IQも捨て難いが…
202:秋田の名無 1/13 13:18 07031040643435_ad ヴィッツもIQもエンジンルーム狭過ぎて無理じゃね 同クラスのスイフトだってJWRCクラスなんだし
203:秋田の名無 1/13 16:41 g2pjVA2NLdd7GSki ドライサンプ方式にしてエンジンを低重心、より後方に下げれば可能だと思う。ホワイトボディから作るからWRカー規定に違反してなければ、何でも有りだろ。そうやって三菱は規定の隙間を、かえぐくって車を作ってきた。
204:秋田の名無 1/13 18:21 07031040643435_ad >>203 FFやFFベース四駆はミッションとドラシャの関係でそれ難しいんだよね エンジンを後方に配置すればいいんだけど、MRやRRは悪路に向かないし しかしあのエンジンルームに2Lターボ押し込んでも、パルサーGTI-Rみたいに熱に泣かされて終わりだと思うが。ホイールベースも短すぎるし
205:秋田の名無 1/13 20:30 07031040436718_ae エンジン横置きでミッション縦置きだと問題クリアーしそう。問題はトップクラスのラリードライバーは外人ばっかだから、ロールゲージぐるぐる巻きの狭い室内に入るかな?と…。
206:秋田の名無 1/13 20:58 AWG3MJi >>205 ドライバーは総じて小さい奴が多い。
207:秋田の名無 1/13 21:25 g2pjVA2NLdd7GSki 「猫ひろし」か「池乃めだか」ならいけそう。
208:秋田の名無 1/13 21:31 07031040643435_ad >>206 体力勝負のラリードライバーはガタイのいい人が多かったけど 今は違うの?
209:秋田の名無 1/14 19:1 07031040436718_ae >>206スマン、オレ最近のラリードライバー知らなくてさぁ〜。 外人ラリードライバーのイメージってば、ユハ・カンクネンとかアリ・バタネンなどのドライバーが真っ先に浮かび上がる'80〜90年代のラリーファンなんで…。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]