3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合
178:秋田の名無 1/12 10:22 07031040643435_ad
競技カテゴリーが違うからなぁ
グループAとWRカーじゃ改造範囲が全然違うよ?
WRカーを市販車に似せるのはメーカーの慣例で、
なりふり構わない例がミツビシのランサーになる
179:秋田の名無 1/12 12:28 g2pjVA2NLdd7GSki
エボ7はホモロゲの2500台を売れなかったからランサーセデアで登録したんだ。エボ7はリコールの年でマッキネンも離れグループAにこだわった三菱は他のメーカーよりWRカー製作が遅れ後に撤退と言うシナリオになる
三菱にとって散々な年だった2000年。
180:秋田の名無 1/12 14:2 07031040643435_ad
他メーカーがWRカーにスイッチしだした時、完成されたエボ6で総合優勝出来たんだからいいじゃないか
後のランサーWRCのボディにクレームつけられてなかったかな?
フェンダー後部をえぐったボディはやりすぎだと
181:秋田の名無 1/12 16:10 07031040720888_ma
それから、
182:秋田の名無 1/12 16:23 g2pjVA2NLdd7GSki
エボ6の二段ウイングもバンパーもFIAからイチャモンつけられた。三菱は目の仇にされていた。因みにエボ7のウイングはプジョーから移籍の開発者のデザイン。
183:秋田の名無 1/12 18:14 7xO02ZC
>>182
二段リアウイングは最終的にFIAに認められず下の段を埋めて一段羽にして走ってたけどオッパイバンパーは特に無かったような?
184:秋田の名無 1/12 18:34 g2pjVA2NLdd7GSki
>>183
トミーマッキネン バンパーの形状が少し違う。あと市販と違いリップが付いていない
185:秋田の名無 1/12 18:54 07032460977356_vm
で結局、本物のWRカーは日本の車検を通過し公道を走れるの?
186:秋田の名無 1/12 18:55 g2hOR9FIIJeZwc1L
HIDの電球交換する時はバッテリーって外さないといけないですか??
187:秋田の名無 1/12 19:42 07031040436718_ae
>>185結局、やってみないと分からないと言うところかと。
公道走行不可と言う方に対して、反論はかなりあるんですけど、説明するのがチョイと面倒くさいんで…。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]