3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合
219:秋田の名無 1/15 16:22
言えないな…
220:秋田の名無 1/15 18:12
>>218
長時間運転で痔になりました。これも三菱の呪いでしょうか?
221:秋田の名無 1/15 18:17
昔から三菱の車はすぐ故障すると言われてたけど、なぜか信者も多いんだよな。
ジャッキーとか
222:秋田の名無 1/15 21:32
ところで冬の四駆ドリフトは、どうやってやるんだ?
223:秋田の名無 1/15 21:40
グループB最強は、ヘンリー・トイボネン+デルタS4だと思うんだが…
224:秋田の名無 1/15 23:34
>>222
ハンドルとクラッチ切ってサイド引く(場合によってはブレーキで前荷重に)
パワーある車ならハンドル切ってアクセル踏むだけで流れるっしょ?
225:秋田の名無 1/15 23:35
速い奴らは早く死ぬ…
ブレーキ跡もつけずに逝ってしまった
226:秋田の名無 1/16 0:2
>>233
三菱スタリオン
>>224
パワーの無い車の場合なクラッチ切ってサイド引いた後の行為を教えて、もらえますか?
>>225
アイルトン セナの事ですか?
227:秋田の名無 1/16 0:28
>>223賛成。
エキシビジョンでモナコ・グランプリコースをデルタS4で走行した際、当時の予選6番手のタイムをマークしたと言うエピソード残ってますし。

>>225確かに。
その他の偉大なるドライバー達に改めて合掌したいです。個人的にはキース・オードアとデイル・アーンハートが好きでした。
228:秋田の名無 1/16 7:58
>>222
サイド引かなくてもフェイントできっかけはできるよ。
アクセルオン時カウンターはFRほど当てると流れが止まるから直進状+α位な感覚かな。
いずれLSDが付いてないとドリフトを長くキープするのは難しいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]