3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き集合
227:秋田の名無 1/16 0:28 07031040436718_ae >>223賛成。 エキシビジョンでモナコ・グランプリコースをデルタS4で走行した際、当時の予選6番手のタイムをマークしたと言うエピソード残ってますし。 >>225確かに。 その他の偉大なるドライバー達に改めて合掌したいです。個人的にはキース・オードアとデイル・アーンハートが好きでした。
228:秋田の名無 1/16 7:58 AY23NHx >>222 サイド引かなくてもフェイントできっかけはできるよ。 アクセルオン時カウンターはFRほど当てると流れが止まるから直進状+α位な感覚かな。 いずれLSDが付いてないとドリフトを長くキープするのは難しいと思います。
229:秋田の名無 1/16 9:7 KtK2XFV >>226 サイド、もしくはフェイントでケツ流れたらひたすらアクセル全開! 緩めると戻るよ、とにかく全開! アクセル全開のまま修正舵いれてドリフト成功!
230:秋田の名無 1/16 9:20 07031040643435_ad 四駆はとにかく踏めるかだよな。 ビビッてアクセル戻すと横向いたままグリップ戻って壁に刺さるよ。
231:秋田の名無 1/16 10:34 7vm0rGT 俺のはフルタイム四駆なんでサイドは使えない… なのでブレーキとフェイントで向き変えて、あとはカウンターとアクセルで合わせてる! 自分のレベルで楽しんでます! 因みに軽ワゴンです!
232:秋田の名無 1/16 17:12 07031040720888_ma 日本初のフルタイムはマツダだったな…。 ファミリアかぁ
233:秋田の名無 1/16 18:37 07031040643435_ad >>231 フルタイムでも前荷重にしてクラッチ切ればロックするよ。 ロックしなくてもケツがブレーキ効いてる状態だから流せる
234:秋田の名無 1/16 18:46 7vm0rGT >>233何回かやったけど、4輪にブレーキが効いてまっすぐ滑るだけ…
235:秋田の名無 1/16 19:46 07031040643435_ad >>234 車種はなんだ?無理な車種はあるみたいだけど ハンドル切って鼻先向けてからからでも無理か? 無理ならサイドは諦めてフェイントかタックインで頑張れ
236:秋田の名無 1/16 20:55 AY23NHx センターデフがない4WDはサイド出来ないすよ。 お勧めはしないがリアだけ夏タイヤ履いても面白い。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]