3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き集合
233:秋田の名無 1/16 18:37 07031040643435_ad >>231 フルタイムでも前荷重にしてクラッチ切ればロックするよ。 ロックしなくてもケツがブレーキ効いてる状態だから流せる
234:秋田の名無 1/16 18:46 7vm0rGT >>233何回かやったけど、4輪にブレーキが効いてまっすぐ滑るだけ…
235:秋田の名無 1/16 19:46 07031040643435_ad >>234 車種はなんだ?無理な車種はあるみたいだけど ハンドル切って鼻先向けてからからでも無理か? 無理ならサイドは諦めてフェイントかタックインで頑張れ
236:秋田の名無 1/16 20:55 AY23NHx センターデフがない4WDはサイド出来ないすよ。 お勧めはしないがリアだけ夏タイヤ履いても面白い。
237:秋田の名無 1/16 22:17 7vm0rGT >>235 アトレーワゴンです! 3速、ちょんブレーキで流しながら入れる下りコーナーが楽しいな!
238:秋田の名無 1/17 8:20 KtK2XFV 冬道のランエボの強さに正直引いたwww あれだば、はえーや! 面白味は少ないが、最強!
239:秋田の名無 1/17 16:37 07031040720888_ma 三菱は四駆が強いからなぁ。
240:秋田の名無 1/17 17:51 KtK2XFV ノーマルでのリアデフの効き具合がマジで鬼! インプと同じくケツ流すと食い過ぎてビックリする(笑)
241:秋田の名無 1/17 19:19 07031040436718_ae よく考えてみれば、動力性能がフェラーリF430やポルシェ911GT3と比べても遜色がなくて、しかもそれらの半分以下の値段で手に入れる事が出来る恐ろしいクルマなんですよね。エボもインプも。
242:秋田の名無 1/17 19:38 07031040643435_ad >>241 それは言い過ぎじゃないか? 性能を発揮出来るコースが違う… 日本の小さいサーキットや悪路系限定ではないかい? 300km/hも出るようなコース、耐久レースで不利じゃね? でもフェラーリやポルシェは内装や作りの質、格を求める人の物って感じがするけど
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]