3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合
236:秋田の名無 1/16 20:55
センターデフがない4WDはサイド出来ないすよ。
お勧めはしないがリアだけ夏タイヤ履いても面白い。
237:秋田の名無 1/16 22:17
>>235
アトレーワゴンです!
3速、ちょんブレーキで流しながら入れる下りコーナーが楽しいな!
238:秋田の名無 1/17 8:20
冬道のランエボの強さに正直引いたwww
あれだば、はえーや!
面白味は少ないが、最強!
239:秋田の名無 1/17 16:37
三菱は四駆が強いからなぁ。
240:秋田の名無 1/17 17:51
ノーマルでのリアデフの効き具合がマジで鬼!
インプと同じくケツ流すと食い過ぎてビックリする(笑)
241:秋田の名無 1/17 19:19
よく考えてみれば、動力性能がフェラーリF430やポルシェ911GT3と比べても遜色がなくて、しかもそれらの半分以下の値段で手に入れる事が出来る恐ろしいクルマなんですよね。エボもインプも。
242:秋田の名無 1/17 19:38
>>241
それは言い過ぎじゃないか?
性能を発揮出来るコースが違う…
日本の小さいサーキットや悪路系限定ではないかい?
300km/hも出るようなコース、耐久レースで不利じゃね?
でもフェラーリやポルシェは内装や作りの質、格を求める人の物って感じがするけど
243:秋田の名無 1/17 21:34
>>242言い過ぎじゃないと思いますけどねぇ。エボやインプは万人向け全ての路面で速いけど、フェラーリやポルシェの速さは全ての路面で万人向けとは言えないよ。
ちなみに、フェラーリのレザー内装は高温多湿の日本の気候には合わないみたいで、数年で表面がベタベタになってしまうって話しですよ。
格と言っても、クルマをステータスシンボルとしか見てない人がフェラーリやポルシェ乗りに多いってだけの話しですよ。
244:秋田の名無 1/17 22:40
エボは筑波で57秒台出してます。あのニュウルでもポルシェ、GTRには劣りますけど、そこそこのタイムは出してます。
245:秋田の名無 1/18 2:20
俺フルチューンのエボに持ってるけど国産車のスポーツカーはポルシェやフェラーリに比べてコストパフォーマンスは非常に高いのは認めるけどスーパーカーではないかな
まあ海水魚と淡水魚の違いと同じでお互いに素晴らしいけど速さ以前に住む場所が違うって事かな
それに基本的に外車に乗ってる人は速さよりもステイタスで乗ってる人が多いと思う
でも前に35GT-Rで筑波を走れる機会があって運転した時は国産車のノーマルがこのレベルまで来たか・・・と思ったよ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]