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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合
570: 5/16 13:13 5D500hh 洗車&wax完成! したーげ疲れた。
571: 5/17 14:0 2j227v3 車検対応ダウンサスをいれたら最低地上高9センチ確保できてない… 車検の時に車高あげる裏技的なものってありますか?
572: 5/17 14:48 07031040720888_ma 今何センチ
573: 5/17 16:19 2j227v3 8ちょいくらいです…
574: 5/17 16:57 AVm3nCN タイヤに空気多めに入れるべし! 一センチ位なら稼げるぞ!
575: 5/17 18:46 5Ha3Nv2 >>571 >>574に同じく、ワンサイズ大きめの山ありスタッドレスに3キロくらい空気入れると少しは稼げます。
576: 5/17 19:59 FLA1Aad245.aki.mesh.ad.jp >>571 車体をリフトした時に潰れる巻きの隙間にゴム製のワッカが 市販されております。それだと1センチは確実です。 その前に8センチってバンパーとかサイドスカートじゃないですよね・・・
577: 5/17 21:25 2j227v3 >>571です みなさんありがとうございます! 参考になります。 ゴム製のワッカはどこで売ってますか? 一番低い所はマフラーです。 ちなみに車検対応で9センチ確保できない原因はなんだと思いますか? メーカーに問い合わせた方がいいでしょうか…
578: 5/17 22:0 Ks20SHW >>577 車検対応ダウンサスは、ノーマル車体にバネだけ交換した場合を想定していますので、社外のマフラー等に交換した場合に、メインパイプの径が大きくなったとか取り回しが違う等で最低地上高が確保出来なくなる場合があります。あとはバネの経年劣化で下がりすぎてるのかも。 マフラーに関しても同じで、基準はノーマル車体だから、音量は基準内であってもローダウンした車体に装着すれば最低地上高が確保出来なくなります。 あと1aならば、皆さんの言う通りに、空気圧でも稼げるかもしれませんが、マフラーを吊っているゴムリング部分をバンドで締め上げてマフラーを上げる&フランジを一度緩め、持ち上げ気味で締め直す技もありますので併用すれば確実かも。 長文失礼!頑張って!!
579: 5/18 0:20 5D500hh あちこち直すより純正に戻すほうが早いすよ。
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