3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田市内のスーパーマーケット
196:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
197:秋田の名無 12/27 3:11 7tW1guF
店名バレバレ
198:秋田の名無 12/27 13:54 IDW1HQF
>>196は何やらかしたんだ?
199:秋田の名無 12/27 15:1 NPw2wlu
>>198
某スーパーのに対するクレームを店名バレバレで書き込んだ。(事実なんだろうが、それの検証は不可能)
自分で電話して解決したのならもうそれでいいと思うんだが、なぜさらに嫌がらせの様に匿名掲示板にわざわざ書き込むんだろう?
いやならもうそこに行かなきゃ済む話なのに。
200:秋田の名無 12/27 16:2 IDW1HQF
ここの住人はもちろん、スーパーマーケットの初売りに行くよな。
201:秋田の名無 12/29 20:7 d61-11-157-243.cna.ne.jp
スーパーじゃないけど雑貨・食品も売ってる某大手電機店、あの大きなフロアにレジが二つしかないのにさらに1台閉じてたりするからこの年末いつ行っても混雑してて待たされる。
店員は一杯いるのにみんなそ知らぬそぶり、あそこは駐車場の出入りもしにくいし行く気が失せるよ。
202:秋田の名無 12/30 23:37 IJU2yWA
>>199
店電話しても納得いかないからじゃないの?ここに書かれるくらいの対応しかできてないからだと思うよ。それとももっと効率的で効果的な手段あるの?
203:秋田の名無 12/31 3:35 softbank218112130076.bbtec.net
>>200
ここに書き込む事が効率的で効果的とは到底思えないな。
大体効率効果とは何を指すものなのか。
店員がここを見ている事への期待か、風評被害が狙いか。
204:200 12/31 8:56 NPw2wlu
>>202
200で書いた通り納得できないのなら消費者としてもうその店の売り上げに貢献しなきゃいい。
そういう客が増えて売り上げが減少すれば自然に淘汰されるのが商売の原理。
自分の場合直接クレームを言う時はまた利用したいから是非改善して欲しい、と思う時だけ言います。
もう行く気が無くなった店ははっきり言ってどうでもいいです。
だから>>202で何に対して効果的・効率的と言っているのか今イチよくわかりません。
205:秋田の名無 1/5 9:29 D9y3nHg
新国いとくでパンの値引を巡って文句つけてる20代女がわめき散らしてた。
自分が値引時間よりだいぶ前に買ったらしいんだけど。
返金しろとかサービス悪いだの散々抜かして断られたら「あなた名前は?」って名札覗き込んでクレームつけに飛んでってた。
周りのお客一同ドン引き。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]